

ぼっこ福復活か!? ほっしー200!!

(○´∀`)ノこんにちわー

更新しなさすぎて若干クレームきてた感じな(ノ∀`*)あはは

さっそくなんとなんと

ぼっこが帰ってきたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
                ぼっこおかえり


いつものようにボケーとしていたら

ピコーン! 猫ぼっこ様がログインしました

∑(゚ω゚ノ)ノ!!!
ぼっこ復活

もにcと駆け付け 3年ぶりくらいの再会(*´ω`*)

プレ

いろいろかわってるし アイテムだってふえてるぞ!

とプレゼントして

そっこう捨てられてた

そっこう捨てられてました(´ω`)





そしてそしてなんと

ふくも復活☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
               
ふくもきたー

2人とも 完全復活じゃなさげだけど~

ちょいちょい来てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)


ママにもーーーー

何年ぶりかの再会ヽ(・∀・)ノ
ママも何年ぶり

ママがたくましくなっててビックリだぞーーーー!

内職の合間に遊んでね(ノ∀`*)



スパルタンXことほっしー
デーモン200LVおめでとー♪ヽ(*´∀`)ノ

ほっしーデモン200

れふぁたん200

なにやら4体目??? 性魔とパラとデモンと。。。何だ(゚д゚)?

の200LVらしくっ サスガデスwwwwww
200ホンテ

主役のれふぁたん ちょっとピンクおびてデブったけど

嬉しそうで何よりです(*´ω`*)

おめ1
おめ2
おめ3





あとは とどの塔クエ のぼったりー

だりん もっち もにc ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
とどの塔クエ




あと念願のトウキョウ進出 目指せコア!!!!デュナスもにc墓

どんなボスでも一度死ぬのが定番なメモニー様は

ここでも上手に逝っておられました(´ω`)

まじゅういって渋谷行ってー

コアに!!! そしてアウフヘーベンまで行ってきました!!やってやったぞ!



・・・


SS?(・∀・)?



あまりのスピードにまったくついていってなかった私は

SSどころか よしコアついたぞ~ スキルかけるぞ~

かけてる間にクリアヽ(・∀・)ノ

もにめもみてください

詳しくはもにめも見てください(・∀・)



いばらもーー ちょこちょこ行こうと・・・

もっちに教わったPエロがっぽりもらおう計画

セレブないばら生活おくっちゃうんだぜ~

クリックしまくって

3900個!!

3900こ・・・


アイテムをなくしました


まさにちーんチーン



わ・わ・・わたし・・の・・約2時間・・・・・

心折れましたorz=3




恒例のランダモ祭り
もっちががちゃむっくメンバーにランダモ券をくれて!

もっちありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
もっちが伝説くれた

3人一緒に(*´ω`*)


3人で一緒に伝説

もはや私にとってショーワランダモは

バーグかハゲるかの2択であり、

ランダモでもなんでもないって事がわかりました


ルークもGOGOして
るーくも


るーくきもめん

うん・・・・

ノーコメントで


そして神様誕生しました
まろハゲル

こうごうしい

こうごうしい



最近の私の癒し

しろめつぼ

なんてやる気のない 

なんて癒される顔なんだ



でわでゎ股(○´∀`)ノ    チカヂカ・・・

スーパースターらぼん誕生

(○´∀`)ノこんにちわー


題名のとおり アイドルらぼcがとうとう!!!!!!

めでたい

200LV スーパースターに!!

とうとう!とゆうか ラストやたら早かったけどーーー

らぼc200ホンテ

お墓でお祝い

がちゃむっくのメンバーでお墓でお祝いヽ(・∀・)ノ

位置が悪いとかwww もっちさん3回くらい逝ってましたけども・・・w

みんな逝けた

らぼcめっせ1
らぼcめっせ2
らぼcめっせ3

いやぁーめでたいっ!!!!!!

らぼcおめでとー♪ヽ(*´∀`)ノ


本人燃え尽き症候群ぎみですけどーー大丈夫でしょうかー(゚д ゚)


と久々の更新でこの記事で満足してしまってるんだけど・・・・


最近の出来事はー

バーグだった私もかわいくなるべく(2週間くらい前だけど・・・・
ヘネらんだも1

へねらんだも2
1回目ー 
ビミョーーーと思ったけどこれあたりだったんだねキット・・・

へねらんだも3
2回目ー
かぐや姫てきな・・・ネ・・・

へねらんだも4
3回目ー
男・・? 今回のは男女どちらも出るっぽい・・?

へねらんだも5
4回目ー
かぐや姫またも降臨・・・

へねらんだも6
5回目ー
パンチにもなります

7回目でやっと
6回目??
でやっとほっしーとおそろのかわいこちゃんに!!!

なったんだけど・・・・ 私っぽくないとか・・・

不評のため ショーワでこっそりまたバーグになって

毛局

一番だめな髪型

おwwそろwwいwwwwwww

髪型かぶった
issho.jpg

一番ドボンな髪型だったーーーガビーン( T _ T )

もにとらまんとかぶってしまった・・・・・カナシイ;;;;



今のイベントの髪型はこんなのでますよーてきな感じで参考にどうぞ(´・ω・`)


つぼ

ぁ・・・ こんな感じにもなります




あとはみんな行ってる?? いばらサバにもいってみたり

いばら2

ずぼんもらえない

なぜかズボンもらえなかったんですけどーーーーー!!

なんでみんなもらえたんだ・・・・・

いばら1

なんもわからず戦士に転職してしまったんだけども・・・

投げか弓にすりゃよかったよーー魔でもいいか・・・

攻撃する前に敵に当たって死ぬってゆう・・・そんな感じです!いばらサバ



今のイベントのアラジンも頑張ってます(´∀`)b

2じかいはアラジン

この時はらぼc200祝いの2次会でみんなで(●´艸`)

追尾できたあらじんこれは楽だ

忍耐苦手な人も!!追尾できるよー(●´艸`)

私も忍耐苦手なんだけども・・アラジンはもう50回くらいいってるので!

プロ級です(・∀・)うへえっへへ

え?行けないの? 追尾させてあげよっかー?

くらいの上から目線で言っちゃうのに!

誰からも誘われないので いつもソロです・・・・orz=3

金のつち

ボーナスマップの宝箱からー 金のつちとか

ネコイスねこいすかわいい

銀箱からは ねこ公園イス でたり 

アラジンいい(´∀`)b


150LVあたりからは やっぱりホンテが一番おいしいとゆーことで

ホンテにばかり・・・行ってます・・・

いや 連れてってもらってます(ノ∀`*)

らぼcとたたかい

E2の時のクリック勝利したときの楽しさをらぼcに教わり(*´ω`*)

らぼc193

うまかったー! この時はらぼcいくつだろ?? 193LVかな

おめでとー♪ヽ(*´∀`)ノ

あいこうcとアビス

最近お友達になってもらった だりんの友達の あいこうcに

ホンテにまで

アビスとかホンテ連れてってもらったりー

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


こわいひと

トイレいってる間に独り言いってるこわい人がいて;;;

もにとらまん逝く

招待したら逝ってました;;;;

コワイですねー;;; 要注意人物です


豆討伐

豆も! やっと理解(´∀`)b

もう完璧です先生ありがとおおおおおお


ありがとうだらけだけど・・・

最後に☆ありがとうのコーナー☆

LV上がっても全然強くなれない私に・・・

マントつくってくれた

朔太郎がマントを作ってくれて!!!!!!

マントありがとうう

うれPー!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

朔太郎ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



最近ダリンにあえてないけどーーーー
いつもありがとうううう!
ロザさん?あり


かの有名な!いちごさんからーー
いちごさんから

サチったらもういなかったけどーー。゚(゚ノД`゚)゚。

いちごさんブログ愛読者です(*´ω`*)ポッ

ありがとうございます!!!!



そして25通ものwwww招待状・・・・

ほっしーもち招待状

ETCあけないと受け取れないとかーーーー

いやがらせかΣ(゚Å゚)

ほっしーもっち夫婦おめでとー♪ヽ(*´∀`)ノ

私を子供のようにこれからも育ててください(ノ∀`*)

あ。。。スパルタンなしで。。


よし 今度はためずに書こうと・・・ 毎回ゆってる・・・


でゎ股股(○´∀`)ノ

クールビューティー

(○´∀`)ノこんにちわー

今日は営業部長との面談だったのですが

深夜までメイポやってて寝坊しー

すっぴん状態で車にのりこみw

運転しながら化粧するってゆうスキルをみにつけました(´∀`)b

アイラインとかデーモン閣下みたいになってもうて焦ったけどー

て・・・デーモン閣下知ってますか(´ω`)?

あれですね聖飢魔Ⅱ・・・・・


ショーワだな(´ω`)うん




ギリギリ間に合ったからよかったんだけどっ

もう辞められる気まんまんでそう言われてたし

手土産までもってったのに

『とりあえず7月まで頑張ってみませんか』

えええっΣ(゚Å゚)

『いつも笑って楽しそうにしてる○○さんがまさか辞めるとは思いませんでしたし』

えええΣ(゚Å゚)

部長に話しとおってなかったんかーーーーい(゚ д    ゚)

2か月も前から希望だして話しあっていたんですが・・・

てなこんなで永遠と話しあいの末

あと2日は出社して希望どおり5月末て事に決定しました!ヨカッタ


まぁそんな事ゎどうでもいんですが・・・

なんてーか題名のクールビューティー

憧れるなぁぁ(*´Д`*)て・・・ 基本スーツはパンツスーツしか着てなかったしー

ちゃんとヒールあるパンプスもはいてー これ私クールビューティーなんじゃね(ノ∀`*)?

って思ってたんだけど 

同僚いわく クールビューティーな女の人はちょっと無口で普段クールでたまに笑うらしい!!!

そこがいいらしい!!!

んん~大人の女性だな(´ω`)


常に笑ってる?わけじゃないんだけど・・・よく言われるんだけど・・・

常に笑ってるて・・・・アフォっぽいっじゃん・・・・

あんまり接点もない部長にまでいわれるとは・・・・て思って(´・ω・`)


ツボ入ると笑いがとまらなくなるんですよねぇ(*´・д)(д・`*)

あと難聴なのヵwww聞こえてないけど聞き返しにくいから笑ってごまかす!

笑っちゃいけない時に笑っちゃいけないプレッシャーに笑ってしまう・・・

・・・・・・

ただのダメな人間でした(T _ T)

もういい歳だしこれからはクールビューティー目指して頑張ろうっと


ただの独り言日記みたいになってもうた∑(゚ω゚ノ)ノ



いやいやメイポ!は

みんなに教わりつつだんだん新しいシステムわかってきました(´∀`)b

メーカースキルがなくなっちゃったんですねー(*´・д)(д・`*)ネー

装備分解するには1chの専門技術のところに分解機をだしてくれてる人が

いるのでそこでやるかー 自分で錬金術を学ばないといけないとかー

専門技術の熟練度あげないといろいろ作ったりできないとか・・・

こつこつ鉱石掘ろうと思います!!!!!!


SSソフト立ち上げるのをちょいちょい忘れて・・・

あんまとれてなかったけどー

ホンテあり

らぼcのホンテソロにオジャマしたりー

ほっしーあり

スパルタ先生に調教してもらたりー ホンテ5分て;;;;; ヘンタイデスカー

だりんのお友達のホンテにさそってもらったりー

おかげさまで!

ぁいたろう150LV達成ヽ(・∀・)ノ
ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

150なったし東京クエ品だしにいかなきゃ!

てなかなか出ないんだよねー  て思ってたら・・・

1時間くらいで全部でました(ノ∀`*)

もにちゃんごめんね(・∀・)はははははは

日頃の行いカナー(・∀・)うはははは


私の超ワガママなお誘いでw

グルクエツアーに!カニクエ

カニクエ懐かしいいいいいい

ルデクエ

ルデクエはちょっとラクになってたかもっ

だけど計算はキライです(´・д・`)

オルクエ

いまだにパパフィクシの出現方法がわかってないオルクエ

エリンクエ

ぶぶがオッサンに(ノ∀`*)

最後にデビクエまでーーー! ボス倒さずでてしまうってゆう・・・失態に

2回もつきあってくれて;;;;

ぶぶ・もっちありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
グルクエ楽しい(●´艸`)

グルクエいつでもお誘いお待ちしてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

誰もいかないか・・・・


ドラゴニカ

あとゎ行ったことがなかったドラゴニカも

ほっしーともっちが連れてってくれてーありがとうううう!

背後霊ほっしー


背後霊ことほっしーのデーモン!

これゎこれで髪型もかわいかったのになぁ

顔色悪いけど(●´艸`)

かわいくなってた

本人はイヤだったらしくー 色っぽいねーちゃんになってました(・∀・)b



おしっ 私もかわいくなりたーーーーい(*´Д`*)ポ

はげた


・・・・・・


こうなります

どんな確率でハゲるのか

テッペイにききたいところです

帽子かぶっても隠せないと・・・2回目!!!

まさかのバーグ

ハンバ--------ーーーーーーーーーグ orz

まさかとゆうかやっぱりとゆうか

次やってもハゲるフラグぽいので

しばらくこれで・・・・(T _ T)



初シグナスにも連れてってもらいますたヽ(・∀・)ノ

しぐなす竜巻

ブタ化してるか竜巻してるか・・・まったく役にたてず(´・ω・`)

今回ゎ時間切れだったけどー次ゎ足ひっぱらないように!!

がんばる(´・ω・`)ゴメンネー

シグナスって強いんだね!!!!




最後はあのかわいかったらぼcの成長

らぼcブルマ

えろ動画見た結果らしいです;;;;

ブルマよりスクール水着らしいです;;;;

らぼcの成長

若くてウブだったらぼcが・・・・・・・

お母さんカナシイ。゚(゚ノД`゚)゚。



よし

でゎでゎ今日はこのへんで股(○´∀`)ノ

おかえり~!

(○´∀`)ノこんにちわー

メイプル復活ブームじわりじわりキテるヽ(・∀・)ノ

ちゃこやんも

ちゃこやん復活ーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

引っ越さないでもINできてよかったーー(´∀`)

とども

とども復活ー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

復活ブームだ(*´・д)(д・`*)ネー


そして1年ぐらいフリマにしか生息していなかったらしいあしゅ

外界に出たようで(●´艸`)

あしゅがきてくれた

会いにきてくれましたっ

だいぶ老けこんでたけど(*´・д)(д・`*)ネー

ぶろぐ

ブログみてくれたらしく!!あざあああああああああす!

おめん


そんなこんなでせっかくクエしてルートアビスまできたんだから

行ってみよう!!!!

ボス吸わせてもらおう(●´艸`)うひひ

てことで2人で突撃して

にわとり

にわとり反射あるのかどうかもわかりませn(´ω`)

でもここゎ死んでもー経験値減らないらしい!

4回までゎ????かな・・・・曖昧(ノ∀`*)

ピエロじゃない

そして復活組のさっぱりわかってない私と

フリマからでてきたばかりのあしゅくんは

ピエロに会えず・・・迷子になり(´ω`)



アイドルらぼcを召喚!!!!!!!
ピエロ

あしゅくんここでも逝っておられました(´∀`)

あしゅ逝く

人のせいにしてました(´∀`)

経験値ウマーーーーー(゚д゚)

いつもみんなできてもー逝くのゎ私だけだから

なんだか嬉しい(●´艸`)ウフフ

らぼcにおねがい


ピエロ倒してもらいークイーンに!

あしゅまたいく

らぼcあしゅありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


ぁとゎー
ぁいたろうの塔クエみんながつれてってくれてー

あいたろうでホンテ

ホンテにー

レオンリベンジ

レオンにー

ひるら

ヒルラにー

i-nn.jpg

ビーンまで!

そしてチョンテループ!!!

いっきに10LVくらいあがったような・・・・(゚д゚)?

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



いっきに上がりすぎてー

自称クエ厨なのにクエがついていかないっ(´・ω・`)

ルデからいけるファンタスティックパーク
もっちにつきあってもらいー

くま

クマもらえたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
らいおん

ライオンももらえます(´∀`)b

かわええーーー(*´ω`*)

うでわ

手袋ももらえるよ(●´艸`)

777匹倒せとか結構鬼畜な(ノ∀`*)クエだったけどー

もっちありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


次のクエゎーあれかな時間の神殿




昨日ゎ何年ぶりかにっ!!

わいわいちょんて

もにcにも遊んでもらい(*´ω`*)

テンサイじゃなくからー盛れないけど><

rannmaru.jpg

ちょこcも来てくれて みんなでわいわいできて

嬉しかったーありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



ぁっ!大事なことを!!

らぼc発言

先生らぼcがチョンテループ行きたいみたいです;;;;



☆ありがとうのコーナー☆
ほっしーありがと

ほっしーMBいっぱいありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

武器まで;;


りんぐありがとー

あしゅリングありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

ぶぶ武器ありがとー

ぶぶ武器ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
(SSとったつもりが・・・ 武器のSSとれてなかた・・・><


もにcありがとー

もにc巻物300個も!!!!

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

イケメンすぎる;;;

忍頭全然わかなくなったぽいから絶対大変だったと・・・;;;


だりんありがとー

だりんファミリアありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


最後ゎ
つぼ1  つぼ2

つぼ3

なんかわからんけどツボすぎる;;;;;;;;;;;;




すごい雑な記事になってしまった・・・・・(´・ω・`)
もうちょっとためずに書こうと思います!!!!!!キット


でゎでゎ股(´∀`)ノ

ありがとうううう


(○´∀`)ノこんにちわー

月曜日出社し有休申請をだしたら今週やすめますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

てなこんなでメイポばっかりやってます  ダメ人間(●´艸`)うひひ

8割。。。9割くらいみんなのおかげでー!

4次転職

ぁいたろう4次転職できましたヽ(・∀・)ノ


ジュリクエ
ジュリクエつれてってきれたりー

なんだか少しラクになってたかもっ 忍耐のとことか(´∀`)b

昔みたいに 322 114 123 323 とヵとヵ!

ないんだ(*´・д)(д・`*)ネー

みんなでジャコ
ジャコム前提から腕までつきあってくれたり!

ジャコムうまし^q^

ほっしー・らぼc・もっち ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


もっちがモンスターパーク一緒にいってくれたり
もっちありがとー
もっちからプルレンジャーいただきました!!

セット効果もあって強い(・∀・)


ぶぶに金卵

そしてぶぶが金卵
ぶぶがうんでくれたらしい

産んでくれたらしいΣ(゚Å゚)

エンジェルリング

こんなステキな指輪までっ

わざわざ作ってきてくれてーー。゚(゚ノД`゚)゚。嬉しい

羽まで;;

羽までーー!

アンドロイドにだった

アンドロイド用にくれたらしい(*´ω`*)

アンドロイドにアバ装備できるなんて!!

しらなかったーーーー(゚д゚)

ぶぶありがとおお

ぶぶLOVE(*´ω`*)

たくさんありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

アビスあざす

現在107Lv!

ルートアビスにBGにジャコム

みんなにおんぶにだっこですくすくと成長しております(ノ∀`*)

あざーーーすm(__)m




性魔のほうも頑張ろうとペットを生き返えらせに

ろうcきてくれた

かたっぱしから家宅捜査にはいってたらー

ろうc来てくれたー(´;ω;`)感謝

ろうcありがとー

そして行ったことがないディメンションたるものに!

つれてってもらいー

ちょこc

ちょこcに何年ぶりかに再会☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

嬉しいーー!

ディメンション

ディメンションゎひたすら?でてくる敵を倒してくらしいっ!

ホンテいくことに

そしてホンテにまで!

今思うと勝手に私が『いつやるの(゚д゚)?』のあの人ww

のノリだと思い込み

今でしょ!!!!! 言ってみたものの

そうゆう感じじゃなかったらなんてずうずうしい奴なんだとwww

思われたかー!(゚д゚)

ろうcちょこcすんませんorz=3

2人ともつよい

2人ともめちゃ強いっホンテもサクっと終わり

ホンテたまご

卵いただきました!!!

ろうcとちょこc

ろうcちょこcありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

いやぁ懐かしい人に会うのってホント嬉しい!(*´ω`*)


だりん

ダリンも会いにきてくれて☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

ぁ『だりん若返ったな』

だ『おじじだぞ』

ぁ『しってる』

だ『。。。』

だ『子供の作り方教えようか?』

ぁ『よろしく』

ぁ だ『(*´ω`*)』

てきなね。。。なんとゆーヵ

全然久しぶりな感じもしないでもなく

フツーに前みたいに話せるのって嬉しいなーて!

メカでINしたときもあしゅがロク残してくれててー

ありがとう(*´ω`*) M男っぷりゎかわってなかったw

さくたろーも変態っぷりゎかわってなかったww



みんなありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

改めてよろすくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ


でゎでゎ股股(○´∀`)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
