

ふく ビシャス デビュー♪

ふく ビシャス デビューおめでとぉ~( *´艸`) ♬♪

fukuビシャ

坊c、きな、きなの友達のり○ごちゃん が手伝ってくれて
5人で行ってきました

ふくゲキは

初ビシャで 初撃破 おめでとぉ~~~~
ブラン
2回目ゎ ちょうどヒーローのスキルブック 『ブラン30』も出ましたァ~^^
ヨカッタね♪(^▽^)

ふく ヒーロー目指してこれからも頑張れぇ~!!


あと昨日ゎ しずくもLVUPして 119LV!
あと 1LVでビショだぁぁ~~  頑張れ~~♪

しずく119
この格好載せるなって ゅってたけどwww 載せといたじぇ~( ̄(エ) ̄)y

でゎでゎ このへんで

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

エリジャー

エリジャーのクエやってきましたぁw

エリジャクエ
ここですw 空の階段2の 左上のポータルからエリジャーに会いにいきました♪

エリジャk

エリジャー かわいいww

エリジャ2
ぁ このクエの前に前提クエがあり、『女神のペット』 スピルナから受けれます^^
エリジャ3

えりじゃ4

とゆぅ事で エリジャの分身を倒しに行き
エリジャ退治2

エリジャクエ6
おおおおぉ~ 結構経験値もらえました^^

エリジャクエ7

エリジャクエ8

で左に大きなハープが置いてあるので 
エリジャクエ9
左から ド、レ、ミ・・・ ダブルクリックして 演奏します♪
エリジャログ
↑のログが出ればOKですw

erijyaネムリ2

おおおおぉ~ 人気度20ももらえましたァ♪

このキャラゎ クエがたまりにたまっているので 少しずつ消化しこうかと!
頑張りまぁ~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ぶぶちゃ ビシャスデビュー♪

ぶぶちゃがビシャスデビューする とゆう事で 参加させてもらいましたぁ♪

ぶぶc 初ビシャ

ぶぶcビシャデビュ

スキルカットとか爆弾とヵ やっぱり慣れるまでゎ 魔にゎキツイですw
私も最初ゎ毎回 墓ってたなぁ・・・
デビュー戦で撃破ゎ できなかったけど また行こうね

ぶぶcびしゃオメ2


おまけ

金ゴマ・黒ゴマ狙ってタンユンクエ!
消費欄と装備欄をいっぱいにして やると・・・

設置もうらおう1
とw たこ焼きなどの報酬回避できます^^

設置2

設置3

結果ゎ 黄色デザインチェアでしたw
しかも 交換不可なんですね。。。。 うぅ
黄色イス

でゎでゎ このへんでw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ノーチラス。。。

迷う!!

mayou.jpg

私だけでしょうヵ・・・・
何回行ってもいまだに迷う

まぁそれゎいいとして
サブでふくと変態とやってきました♪
3MC

30レベからできるモンカニゎ めちゃ経験値ウマイですw
3、4回で150%程たまったような・・・・w(サクチケ有デスケド)

ァジュン1              むぅ1

ァジュン 海賊 32LV      むぅー 弓 84LV

になったので 8月中に ァジュン 50LV むぅー 90LV 目標に頑張りマス

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

スイカの種クエ

小さいスイカの種 はたいしたものでないんだろうな~と
思っていたのですがw

小さな種クエ

パラソルビーチチェア もらえましたぁ^^  うれしいw

ビーチチェア

ほかにも ティガン変身薬などw イロイロでるみたいです

種クエ報酬2

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ブランコチェア♪

ブランコチェアもらうため やってきましたー タンユンクエ
これゎ もう忍耐ですな・・。

まず 五月の露1000個と ロランのはさみ500個 用意しw

ブランコ 必要アイテム

ブランコ気合
気合を入れて

露→露→はさみ
この順番でタンユンに渡し続けますw
タンユンがうれしそうにアイテムを受け取ればOK
つまり1500回 タンユンを喜ばせると もらえるのかな?
ほかのアイテムでゎ 試していないのでワカリマセンッ!

で 1時間半かけて ようやく渡し終え
ブランコ ログ

みんなでブランコ
ヤッタw 無事もらえましたー^^

ブタイスあたった
スイカの種クエで 大きな種50個で 豚イスももらえました

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

一番好きな狩場♪

1番すきな狩場へ行ってきました♪ 天守閣1階忍頭と上忍の沸くマップです^^

理由はイロイロあるのですが

①安置でジェネ狩りができる
 なのでチャットしながら のんびり自分のペースで狩りできますw
②ドロ品がいいw(いいもの出ればですが。。)
 今まで出たもので 日シュリ 魔力盾60% 回避顔10% 日本列島 知力目60 etc。。。

でw    通い続けようやく 昨日 出しました!!

砕骨   封印

『封印鍚杖』 『砕骨』 ドロしましたぁ~~~~(>▽<)  ヤッターw

しかも久々にLVUPもして やっと143LVなりました♪
ヒサビサレベUP 143

やっぱり ここ好きです
これからも通い続けようと思った1日でしたw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

だんc130LVおめでとー♪

昨日ゎだんcが130LVになりましたぁ~♪おめでとぉ~( *´艸`) ♬♪

だんcレベUP
LVUPの瞬間のSS失敗;;

久々にメインで集中して狩った気が・・・w
気づいたら自分も経験値10%→70%にまで!!上がってましたw


3.jpg
いつもの3人で

スノウマン

スノウマンw行きましたが・・・

スノウマンドロ

何もドロせずw

おきつね

サブでだんちゃくとおキツネ様も狩りに行きましたが・・・

おきつね 何も  だんちゃく遭遇

何も出ずw

まぁ書とヵ出るほうがめずらしいのかな・・・?


寝る前にきなとヤクのお家で話していたところ
きなの友達が海賊スキル披露してくれましたw
きな友ぶひs

きな友ぶひs2

樽!!

樽の中で着替えできるとゎwwwww ウケましたw


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

サブ結婚♪

まず結婚クエからスタートw

結婚クエスタート

各町にいる ナナからウェディングタウンへ行き ♂のキャラでムーニに話しかけると婚約指輪を作るクエがスタートします

いろんな町に『愛の証票』をくれるNPCがいるので話しかけ 指定された物を集めて交換してもらいます^^

結婚クエ
結婚クエ2

集め終わったら婚約指輪の作成をして。
ちなみに
○ムーンストーンリング・・・・・移動+5
○シャイニースターリング・・・ジャンプ+2
○ゴールドハートリング・・・・・HP+60
○シルバーウィングリング・・・MP+60
だそうです
2人ともヘイストがあるので ゴールドハートリングをせらぺるcが選んでくれましたw

承認

これで婚約成立です^^
でやっと結婚式のスタート
ここから本来ならば日にちを決めて 友達に招待状を送ったりするのですが、
今回ゎ突発的だったのとお互いサブとゆうことで2人だけの密婚にしましたw

20080808_015521.jpg
大聖堂で挙式をして
写真撮影があり
次にモンスターの出るMAPに行くので そこでモンスターを全部倒すと
この大きなクマのいるボーナスマップにこれます^^
ここでラブチェアや書やアイテムをもらえます
ラブチェア


無事結婚式もおわり、婚約指輪を結婚指輪にしようとジャコブのところへ!
向かったところ・・・・・・・


双子に遭遇!!!!!(゚ロ゚屮)屮
双子に遭遇
誰も招待ゎしなかったのですが 友達が来てくれてました^^

双子1双子2双子3

女王様ネタも披露して頂き・・・・・

女王さま?     そうゆうことね

感謝ですw

式 笑顔

でゎでゎ今日ゎこのへんでw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

運。。。なぃ

スイカの種集めました!

スイカ

大きい種50個と不思議な種50個 ようやく集まりましたあ~
豚イスゲットのつもりが。。。。。。
うなぎ焼き2個とw
ぁぃ。。


すっかりやる気をなくし、、、ボ~っとしてたところ
紅cが武器強化する!ってことで一緒に書探し準備OK!
書貼ってくれって事で
まずゎ『呪われた攻撃の書30%』からっ
強化前

メイプルガン 書貼り前
               
             
               ↓↓↓

失敗

 ・・・・・・・

失敗ログ

うほっ

あうち

消えた

 ( ̄(エ) ̄)y~~ フゥ・・・
 っと紅cの武器なくなりました・・・w

自分のものなら まだしもw 友達のもの闇ってかなりへこむ・・・
2度と頼まれないんだろな・・・w

けど強化楽しいしねっ♪♪

次回の強化も私に託してくれるんだろうなっ  ウフッ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

タンユンさん。。。。

さてタンユンクエ。。。。
 やってきました。。。

たんゆん2

タンユン

タンユン2

五月の露とにんじんを順番に渡し続け。。。

タンユン3

40個づつ渡したところで報酬!!!!

チキンいらね>

チキン1個!!!!!(゚ロ゚屮)屮いらねぇ~~~w 捨てました。

そのあとも渡し続け 100個づつや20個づつで報酬頂きましたが・・・
たんゆんとうふ
結果ゎ、、チキン2個 交換不可の豆腐2丁  
ありがとうございますm(__)m 
 終了


話がかわり 昨日ゎギル結成してきました~♪
急な話だったのですが 集まってくれたみんなありがとお( *´艸`)

ギル作成1
ギル名ゎだんcが命名してくれましたw 
『なじゅれ』     んとなちゅれのパクりです。。。

ぼちぼち頑張っていこお~~~~♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

カニクエ♪ 

グルクエ楽しい♪
きな しずく のサブとカニクエやってきましたw やっぱりグルクエってなんか連帯感あって好きです^^

カニクエ2
よえええぇえぇえええ~~~ww レベルが低いこともあり、ワニで苦戦w

カニクエ4

カニクエ3

スパスラ1
協力して無事スパスラも倒せましたぁw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

きな&しずく LVUPだ^^

友達が誘ってくれて骨行ってきましたーw
だんcきなしずく翔cいつもありがとん♪
しずくレベアップ2

きな&しずく LVUPおめでと~~( *´艸`) ♬♪

ハート

そのあとまた雑談してw 
(狩りより雑談のほうが楽しい今日この頃。。。。。w)

みんなで骨

みんなおつかれさまでしたあ♪

新しくでた豚イス!ちゃっかり座らせてもらいましたw これデカぃっwww
大きなスイカの種50個集めて当たるようなんですが・・・ 
私ゎ1回目『ゴーストの包み』でした::





ぶたいす1<br />ぶたいす2<br />

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

うり坊~^^       (サメキライ)

サブでもうり坊クエやってきましたぁ♪

うり坊クエ1

アクアリウムのケンタのもとへ!

うり坊クエ2

うり坊3

3回目くらいでやっと・・w 
エイリアン倒さずにターゲットだけとって引き寄せたほうがうまくいくかもしれませんww

うり坊4

でリプレのタモさ~んのとこへ! (タタモ村長ヵ)

うり棒5

20mね。。。たけえええ~~!!(゚ロ゚屮)屮  けどしょーがないっw

うり坊6

んでもってまたアクアリウムへ!
フェロモン香水ゲット^^ 

うり坊7

はぃいい~ いってきます♪

うり坊8

ここですw 最初メインで捕獲しに行った時ゎ迷ったぁ~~;;
『虎の丘』のなんか木材のとこの隠しポータルです^^

うり坊9

いたああああああああああああぁぁ( *´艸`) ♬♪~
カワイイw
近くに行ってフェロモン使ってゲットbb
リアでフェロモン香水あったらほしいゎああぁ・・・・・・・・w

うり坊10

とw 無事うり坊のれました^^
これで移動楽チンだ♪
魔ゎテレポがあって、盗賊ゎフラッシュジャンプがあるからイランのかも・・・?!
でも弓とか戦士さんにゎありがたいですよねw

てことで今日の20:30からのD2ゎ相方(メイプルの旦那さん^^)の坊cとSE狙ってサメ行ってきました・・・
結果ゎ・・・

さめ1
さめ2
さめのやろう

SEどころヵ、私の墓ドロ祭り。。。。。_| ̄|○
サメのヤロウ・・・・(T△T)おぼえてろぉぉっw
ってことで狩る気をなくし・・・

スイカクエ1

スイカ割りしましたw
でゎでゎ このへんで~w

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

海賊楽しいw

海賊作りました!
最初ゎ銃を作る予定だったんだけど弓のサブがいるので 今回ゎ拳で^-^

マントクエ

友達のぴたも銃のサブを作ったので さっそく 『着古したマント』もらえるクエとヵ
悪戦苦闘しながら やってきましたw

呪われた


そして転職~( *´艸`) ♬♪

ァジュン転職
うまくSS撮れなかったケド。。。まいっかw

新しい攻撃早くやりたいっ 
けどまずゎ もらったSPゎ バイタライズに振りました^^
レベ上げガンバリマス!!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ジャクム兜アップグレードw

隆盛がほしぃ~w
ってことで持ってた覚醒を売ってみたものの。。。隆盛が高くて買えないw

のでもっかいジャクム兜を覚醒にしてきましたw
ツーリ1

ショーワのツーリのもとへw

ツーリ2

1回でクリアするぞ~~

ツーリ3

覚醒クエ

気合入れてチャレンジw

おちた

で、落下・・・・・
(足場から一番下まで落ちてしまうと一番↓にゎワイルドカーゴがいないためクエ遂行できないらしいですw)

あきらめ

でもこれゎ クエを諦めるにすると何回でもできるので再度チャレンジw

覚醒ゲト

3,4回ゎやったかな・・・・
覚醒にできましたあ~~~♪



でも隆盛がほすぃ・・・;;
これを売って隆盛買うか、隆盛クエできる人に交換でやってもらうか・・・・むぅw




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
