

いろいろw

1週間以上放置しちまったぁ~w
無事手術も終わり 復活ーーー♪
心配してくれたり励ましてくれた みんなありがとお~( *´艸`) ♬♪

いろいろめでたい事 たくさんたまってたあ~!

きな ブリザ30 一発成功おめでとおおお~~~~~!!きなブリザ成功
クリスタル頑張ったね~^^ 成功してよかったあ~~^^

3人でビシャ
魔3人でビシャも楽しかったね~♪
また行こうじぇえ~!


だんcも バサク30 おめでとおおおおおおおおお~~~!!だんcバサク成功
SSとれてねぇぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮

ぽち 70LVおめでとお~~ ヴァイキングだのお^^
ポチレベUP

サブのむぅが 120LV ボウマスターになりましたああ♪
むぅ4次
みんなレベ上げ手伝ってくれて ホント ありがとおお( *´艸`) ♬♪

だんc&坊c MH20 2人そろって 失敗(T_T)
どまだああああ~~~~~!
私も2回目で成功したから 次ゎ成功するぞ!!
2人でMH

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

雫ビショップ&坊cバサク30 おめでとぉ♪

雫の相方 翔ちゃが やっと帰ってきたとゆうことで
雫ビショップ おめでとぉぉぉ~~~♪

しずく4次
転職する時 お邪魔させてもらいましたぁ~
ホントおめでとおだああ~~

しずくAレイ
AレイとMHをさっそくやって
今度ゎジェネクエ 頑張ろう~~~♪



めでたい事が いっぱいあり
坊cも『バーサーク30』 一発成功~~~!!
坊cおめでとぉおおお~~♪

坊cバサクおめ


んで 私ゎやっとクリスタル3000個集め終わって 『MH20』 をもらい。。。
こっそりやるつもりが きなとぶぶちゃとだんcが 来てくれました
mH20.jpg


70%の成功率!!



MHシッパイログ


グハッ


MH失敗

・・・・・・・・




とオチでしたw

もぅ クリスタル集める気力ねぇえぇぇえええええええ!!!
っつ~事で 
頑張ってメル稼いで 『MH20』ゲットしよぉぉぉ~~~!

でゎでゎ このへんで♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ウサちゃんクエ

期間限定のヘネシスクエ 『お守り』をもらいに
みんなで行ってきましたぁ♪

ヘネクエやった

↑のウサちゃんに グループ長が話しかけてクエ開始~
3人から できるみたいです^^

今回ゎ きな ぶぶちゃ アンc だんc と5人で行ってきました♪

草から種

中に入ったら 草を叩いて 種をだして、 色別に置き場所が決まっているので

  青   緑
黄      紺
  茶   紫      ←月を中心に色別に種をおいて花が咲けばおk^^

ウサちゃn守る

真ん中で ウサちゃんが 餅をつくので 敵から守って お餅を10個もらえば終了です^^

ヘネクエ終了

星もらった

お守りGET♪
星の気運と月の気運があって 月のほうが 持続期間が長いです^^

なので みんなが月をもらえるまで やりました~♪

このくらい 短くて みんなですぐできる グループクエが もっとあればいいのになぁ
と 思った今日この頃

でゎでゎ このへんで

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

だんcジェネ30~~~♪

今日ゎ だんcがジェネシス30 をさっそく貼る!
っとゆうことで 行ってきましたあ^^

ジェネ30だんc

と 気合をいれっ

おおお

おおおおおおおおおぉぉぉぉおおおぉっ!!

1発成功おめでとぉおおぉぉ( *´艸`)♪
よかったねーーーーー!!

成功

だんち 拡声器1
拡声器2
拡声器3
拡声器4
拡声器5
拡声器6

↑ゎ だんcが SS撮ろうとして おっこちたため 貼っとくじぇ~ ・ 3 ・

ホントよかったあああ^^
クリスタル頑張ったかい あったのおおお^▽^

だんcおめでとさ~~~~~ん♪♪

もみじイス披露


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

メイプルイヤリング♪

やっとw

イヤ5連

イヤ5連したああ^^

何個作って何個闇って何個捨てたことヵ・・・;;

嬉しい♪ 今までのイヤが INT10の魔力9だったから 魔力6UPだ^^


あとっw
ギルのモエっちの クエの手伝いで ショーワで狩りしたら
手下の誰かから・・・・・・

ユリ?

『ジャングルのユリ』 ドロしました・・・・@@;
何に使うんだ・・・・・?????

わからんけど とっておくヵw

ゴールデンクロー 2個闇ったので またナックル ゲット がんばりまあああああ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

エフェクト

最近よく見かける 頭の上にエフェクトでてる人~~
ってことで 出し方教わりましたw

メイプル帽子 70LV
イヤ      70LV
武器      64LV

でアバをはずすと・・・

きなと1

デタァーーーーーーーーーーーw

きなと2 きなと3

ってこんな事して遊んでましたw

でハーピーとヵモリョン狩りいったケドなんもでなかったな^^

最近ゎ狩り1時間→休憩20分 
とヵなので 効率でないなあぁ
チャットスルーしちゃってたら ゴメンナサイ><

メイプルも控えなきゃだけど ついつい やってしまうww
うぅ。。。;;

でもみんなに会いたいし、、、M武器ほしぃし、、、

『休んでろ~!』て またきなに怒られるな。。。

いつも気遣ってくれて
ありがとおおおお~~~><。きな

のんびりやってくから大丈夫だぁ♪

来月までROM多めだけど これからも みんな よろぱこおおおぉぉ^^

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

メイプルストームナックルでた^^

サブ用のナックルがほしくて Dモココ狩っても出ず、、、
だんcに 穴場の狩場を教えてもらい いってきましたあ~♪
だんc ありがとぉ~^^

クルー狩

白草村の クルーマスタークルー です

ここゎ 下の段まで ジェネが届いて楽チンです^^



ナックル2 メイプルストームナックル 2個目ゲットーw
メイプルストームナックル

あと マスタークルーからも
鈍器メイプルモウル 2個目ゲットーw
めいプルモウル

やったぁ~♪ ナックルゎ1個 モミジで変更してもらおうw

でゎでゎ このへんで



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ナックル~

昨日ゎ ナックル狙って かまにぃと 『毛玉の森』 いってきましたー♪

モココでず

D2 ジェネうって 頑張りましたが~~~  出ないっ;;

かまにぃとモココ

うぅw 
でもいろんな装備でて、 モココの毛玉たまりまくったので
タモさんに貢いだら ようやく 魔法の種が 12kになりましたっ

あとゎ 

むぅ102

弩狙って ホムンクルー 狩ってたら むぅが 102Lvに^^レベルUP♪

そぅいえば 8月の目標 → むぅ90Lv   ァジュン50Lv  だった。。w
現在のLv      むぅ102Lv  ァジュン36Lv   

ぉしw 9月の目標 

あじゅ 150Lv  むぅ 120Lv  ァジュン 50Lv
に なれるように 頑張ろ♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ちゃくちゃくとw

ちゃくちゃくとメイプル武器集まってきましたぁ♪
出ると焦って拾って SS撮れてませんが・・・・・;;

シールド メイプルシールド

↑ゎバブルリングからゲット^^

ナックル メイプルナックル

↑ゎ ゾンビキノコ からゲットw

ガントレ メイプルガントレット

↑ゎ ブラットハーピー からげっとw

ウィズダム メイプルウィズダムスタッフ

↑ゎ 坊にゃん からゲットww

 ぁ・・・w 坊cがくれましたああああ ( *´艸`) ♬♪~ありがちょ~

クロウ

↑ゎ ぴたっち からゲットww
 ロイドでドロったとヵ?! ありがちょおおおおおw

てなワケで ちゃくちゃくと増えてきたあああ(^▽^)ノ 
坊cぴた ありがちょおお~~♪

でぁでゎ このへんでw




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

メイプル武器♪

まず モココ から ジャマダハル出ましたぁ~^^ やった

ジャマダハルでた
2時間以上狩ってやっと。。。w

ジャマダハル

あと こないだ ピタと22時~1時まで 『妖狐』を狩り続けw
ホンスタ
メイプルホーンスタッフもゲットしましたぁ~♪
しかし ホントッ出ない!!

ホンスタ


全種類狙ってガンバリまああああああす

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
