

放置していた雷氷魔w

もぅ何ヶ月の放置していた 雷氷魔 どんちゃん
ハロウィンイベでルディの迷路で『かぼちゃランタン』もらえる!
とゆぅ事で 育ててますw

ふくと提灯
ふくが手伝ってくれて あらよあらよと いつのまにか
何ヶ月ぶりかにw
レベルUP!! 48LV
ふくありがと~~~( *´艸`) ♬♪

どん49レベ しずくとC2

しずくが手伝ってくれて マガのC-2へ!!
しずくありがと~~ん( *´艸`) ♬♪
C2うまいw
ここウマ~~~~いっ♪
すごい勢いで経験値も上がり レベルUP! 49LVにっ

どん50レベ
でやっと 50LVにっ! @1で迷路デビューだぁ~~!

あとゎ きなとハロウィンクエやってみたりw
きなと幽霊
途中でやめてしまったので やらないとwww

かぼちゃ集団
フリマでかぼちゃ集団に遭遇w
並ぶと案外かわいいww

あと!嬉しい事がありましたぁ~
メーカーで作ってみた手袋 5連したあ~~^^
いままでのが攻撃8だったので ちょっと強くなりました♪
手袋つくった



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

めでたい×3♪

いろいろめでたい事があったー

めでたい①パインc結婚おめでとー♪
パインc結婚おめでとう
パインcとゆきcゎ ほんとーに仲良くてうらやましい~♪
サブでも結婚おめでとー( *´艸`) ♬♪

めでたい②
坊cがやっとラッシュ20ドロた^^
んで1発成功~~! おめでと~~( *´艸`) ♬♪
坊cラッシュ

めでたい③ぽちが100レベ達成!!
はええ~~w
んでビシャデビューおめでと~~( *´艸`) ♬♪
ぽちビシャデビュー
最後の最後で接触墓・・・w リザしてもらってバグってた・3・ ぷぷ おめ!!

めでたい×3でした!

あとゎ ソロビシャ やっぱり30分きれない!><。。
今回も40分くらいかかってしまった。。  うう~頑張ろう~!
ソロビシャ

あとゎ 相変わらずサメと遊んでもらってます・・・w
アイスロッドでた
そしたら 私のしつこさに負けてサメの野郎がアイスロッドくれました♪
でも・・・・ SEくれ!!

ぽちが手伝ってくれてサメ狩ったけど でずw
まぁ いないだろうと ワルメン見に行ってくれたら
なんと!左ワルメンいたああ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
ワルメン左
はじめて左に会えました~^^
ぽちありがと~~ん♪
ワルメン右
さらに別chで右にも遭遇!!(゚ロ゚屮)屮

SEゎ出なかったけど いい経験させてもらいますたーー
左のスキルカットで2度逝ってみました^-^
私ゎなんの役にもたてず・・・・w
そしてなんのこともなく倒していただき・・・ 感謝です;;



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

いろいろ作ってみた・3・

メーカー楽しい♪

やっと材料も集まり 
ニスロック材料
上級黒水晶ゎできなかったケド・・・

ニスロックできた
標準が95だから +7のニスロックできました( *´艸`) ♬♪


あとゎ ためしに 黒水晶と闇クリで帽子つくってみたりw
中級水晶で絹帽子
黒水晶だと・・・
中級水晶で絹帽子2
知力クリのINT+3とちょっと防御があがったのかなw

闇クリだと・・・
中級クリで絹帽子
中級クリで絹帽子2
INTが+されたw
と まぁ いろいろためしに作ってますw


あとゎ・・・・ 相変わらずSE20でず!!
サメで135LVになってみた・3・
むぅ135


もぅ買ってしまぉうと フリマでふくろう!!

『該当の商品がありません』

・・・・
・・・
ふぅ。。。 


サメ狩ってきますっ!
グル狩り常時募集中です・3・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

初ホンテ~逝ってきました♪

初めてホンテ参加させてもらいましたぁ~♪

ホンテ1

誘惑にかかるのが入った順番で決まるとヵ、グループでかかるとヵ。。。
いろいろあるんですね。。
入る順番とヵ PT編成とヵ 主催の人ゎ本当に大変そうでした@@
入れてくれてありです><

右の頭を倒し 左へ
ホンテ2
と ここまでゎラグもなくこれたんですが・・・w

本体召還で墓w
本体召還で固まったああ~~~ でやっと動いたらチ~ンとw墓ってた
PTの人達 ほんと申し訳ない><。。。

ここで重い人も多かったみたいで 墓続出し終了しました;;

すごいいい経験させてもらいましたぁ~
楽しかったああ~~♪ (迷惑かけてしまったケド。。;
みんないい人達ばかりで ヒールする場所や対応教えてくれたり
ホント感謝です!! 
さそってくれただんc 夜ねぇさん ほんとありがとです

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

きな&だんc サブ おめ~♪

なじゅれメンバーのきなのサブ きなこ が2次転職~♪
おめでとお~( *´艸`) ♬♪
きなこ30

きなこ転職

だんcのサブ Mクロスボウ 強化おめでとおお~~~!(黄色だしw)
だんさこいしゆみ
どんだけ集めたんじゃww
だんさこニシャダ
ニシャダも強いのできて ホントよかったのぉ~~♪

あとゎw 殿に会いにいってみんなで逝ってみたり
瞬殺

楓城
たまにゎ みんなで無茶するのも楽しいもんだ♪

あじゅ155
メインのあじゅが久々にLVUP♪ 155LVになりました~♪


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

メーカー♪

メーカーすごっ
てことで さっそく 靴とかつくってみました♪

メーカー1
これ作ろっ

メーカー2
たまたまできた上級力クリスタルでSTR補正!
素早さのクリスタルゎ 上級できなかった(T_T)
だから中級で我慢っw
上級ができるのゎ 確率低いみたいですねぇ。。

めーかー3
シャクラー狩り続けやっと10個!

メーカー4
赤粉はぽちがくれましたぁ~ ありがとんっw


で これらを メーカースキルで合成!!
メーカー5
おおおお~~~( *´艸`) ♬♪
こんなんできましたっ!
これで STRも間に合って ニスロック装備できるううう~~~
ニスロックないけど・3・

メーカー服
こっちの服ゎ最初に よくわからないまま作ってしまったアルミスww
上級力クリスタルと中級黒水晶で合成してしまったw
闇クリスタルにすればよかったのかなぁぁ・・・・

まぁでも これ(メーカー)面白い( *´艸`) ♬♪
装備ドロとか イランて事になるんかな・・・・?!
作れちゃうしなぁw

んで!! 次の目標ゎ ニスロック(闇)だああ~~
ニスロク
頑張って中級モンスター結晶3 を30個!
集めるぞ~~~

メーカークエの石とか材料とか協力してくれた みんなありがとお~♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

SE20狙って!

フリマでSE20探してみたところ なんと 一番安くて1.5g・・・・・・・
買えねぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮

てことでサメ狩り!

きなとかまにぃが手伝いにきてくれましたぁ~♪

きな1
きな!

きな2
きな!!!

きな3
きなあぁ!!

きな4
きなああああぁぁぁぁ!!

きなゎサメに狩られてましたwwww

シャクラーがスキルカットしてくるので ここゎ 魔にゎキッツイのお~~;
なのに来てくれてありがちょお~~~><。。
これから 墓師きなさく と呼びます><。。

かまにぃ LVUPおめでとおお~~~!
かまにぃレベアップ

なんだかんだで また4時間くらい サメ狩ってたような。。。。w
きな かまにぃ ありがちょ~~^^
意地でも出してやるうう~~~~~!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ジュリクエ~

10/1のパッチで ホルスの目がとりやすくなった事もあり
ジュリクエしてきましたぁ~♪

前までゎ ジュリクエの報酬アルカドノの玉 35
      ロミクエの報酬ジェミニストの玉 35
必要だったのが
25個づつで『ホルスの目』 もらえるようになったみたいです^^

ジュリクエ1
ジュリクエ12

みんなで協力してできるグルクエ やっぱ楽しい♪
ジュリクエ2

ジュリクエ3

フランケンも無事倒して終了~
ジュリクエ終了

まぁ無事でない回もありましたが・・・ ヘタレですまそ~~><。
やられた

でもまだ 相変わらずちょい過疎ってるので
いつも人待ちです><。。
とくに魔さんが いなくて なかなかできない!!
だれか サブの魔 育ててくれえええ~~~~
一緒にジュリクエやろおおお~~~♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

タイラスクエ&ジェネクエ~♪

むぅcがパルスとるために タイラスクエ いれてもらったー^^

しずく、翔ちゃ、蒼ちゃ、しぁc、スピアs ありがとー
タイラスクエ出発

無事とれましたー^^
むぅパルス

スピアsも インフィニティ おめでとー^^
スピアcインフィニ

しぁcも インフィニ おめでとー^^
しぁcインフィニゲット



雫のジェネクエも参加さしてもらいましたあー♪
ジェネクエ出発

ジェネクエ1

ジェネクエ終了

根っこも無事とれて 終了ー^^
しずく おめでとぉ~~ん♪

んで恒例のホンテ!!
ホンテご対面

ホンテつよ

みんな無事 誘惑してもらい チーン♪ とw
なる予定が・・・ 墓りそこねたあああああああ!!(゚ロ゚屮)屮

で終了
とゆうことで 墓ザイル して 終了!

いあぁ~ 楽しかった( *´艸`) ♬♪
いずれ みんなで ホンテ 撃破しよーね~~~~♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
