

だんcビシャデビューおめでとう♪

だんcビシャデビュー
だんcのサブのビシャデビューに参加させてもらいましたあ~
大人数で楽しかった~
主役のだんcゎ 3回ほど逝ってたけど・・・・www
HPがたらなかったらしいw
ぶぶも無事2回とも撃破したね~~~^^おめでとお~~♪
またみんなでリベンジしようね~( *´艸`) ♬♪


あとゎ メインのアバが全部きれたのでイメチェンしてみますた・3・

アバ前  →  髪型かえた  →  変更後
前のアバ       髪きってみんなに不評。。。 だから帽子かぶってみた・3・


ハロウィンイベも今日までだー
ほうきチェア  ランタン
無事ほうきチェアとランタンゲット( *´艸`) ♬♪


最近のビシャ後ゎなぜかオバケに変身するのが日課に・・w
最近のビシャ後

最近のビシャ後2


みんなの弟子も無事25達成できて よかったね~
おめでと~~^^
みんなでカニクエ

でゎでゎ このへんで~
 
  


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

やっとおおおお~~~~~!

SE20成功しますた!!!

えと。。。結局フリマで1.6gで購入し、、、 タケェ~~~;3;

3度目の正直!!!
やっと成功;;;;;; 
8割方失敗すると思ってたから コッソリヒトリで貼りました。。。w
手伝ってくれたみんな本当にありがとおおお~~~~!!!

きな サメ天敵なのに狩ってくれたり ワルメン探して行ってくれてたり。。
    本当にありがとう~

坊c サメ手伝いに来てくれたり ワルメン 粘着されるほど行ってくれたり。。。
   SE30プレゼントも
   本当にありがとう~

かまにぃ ザクまで買って私よりサメ篭ってくれて いつも一緒に狩ってくれて
     本当にありがとう~

ぽち  ぽちも普段買わないザクまで買って サメ篭ってくれて ワルメンいっぱい狩ってくれて
     SE20もくれて
     本当にありがとう~

翔ちゃ サメ手伝ってくれて ワルメンひとりでも狩りに行ってくれて
     本当にありがとう~

書ききれないけど、いろんな人が手伝いにきてくれたあああ;;
本当にみんなに感謝です!!

SE27
現時点でSE27になりました!! ほんとゎ30までスキルポイントためてたんだけど
フェニックスにふってしもた・3・

んでMBのSS。。。。。。。 重要な時に、、SSとり忘れる私デス。。。。。
SE30ゎ 3回めで成功したよ!! 
SEかけまくるじぇえええ~~ 狩りよんでくれええ~~~( *´艸`) ♬♪




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

初BG!   とMB運のなさに。。。。。w

こないだ いつだったけ・・・・@@?
最近物忘れのヒドイ私です。。。   (そうゆう年頃ヵ・・?!

初BG!!! 連れてってもらいました!!
きな主催ありがとおお~~~~( *´艸`) ♬♪

初BG
いろいろ やり方があるんですねぇ~^^ おもしろかったぁ~♪
ボディガードAでおちましたケド?・3・

おちた4人でw
まぁ おちた4人で遊んでますた・3・
おちた4にん2
いい経験さしてもらったー^^ ありがとー♪
またリベンジいこうね!!!

あとゎー
MB運のなさに 泣いてます;3;
SE20 ゎ 2連失敗して。。。そのまま。。。。凹○コテッ


暴風30ゎ
暴風30失敗   ううう。。。

暴風3回目w  これ3回目!!!!

エイキスパ失敗 ボウエキスパート30もらった!


MB運ない   ・・・・・・・・・・・・


エキスパ2回めで成功  やっと成功><。。 翔ちゃありがとおおお~~~~


んでもって 翔ちゃがスタンス20 チャレンジ!!
翔ちゃ スタンス失敗;
うほっww
これ 私のせいヵ? ( ̄(エ) ̄)y~~~
このあとも翔ちゃゎ 70%を失敗したらしぃ・・・・w どまぃ;3;

MB失敗病 移ったくせぇ~~・3・
翔ちゃ おめ・3・

まぁでも!!
2回失敗したら 成功したとき2倍嬉しい!!      




嬉しいはず!



・・・・


嬉しいはず・・?




嬉しいと・・・・・・・・オモイマス。。。w


まいっかw 

こっそり161 サメでレベルUP!161にw 
どんだけ狩ってるんだろ。。。
今年中に170LV目指して頑張りまぁ~♪




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

心おれる。。。。    の巻

やっとやっと~~~~~!! 
でました!  SE20!!
ワルメンSEでたー
ぽちと雫と翔ちゃとワルメン!  ありがと~~!

SE20もらったー
みんなから SE20もらいましたああああ! ありがとおお~~><

でさっそく 貼るぞ!!!! 
ってことで 貼ってみたっっっ
緊張して SSとれなかた・3・   ぽち&しずくのブログ参照。。。。。。ヨロ


ぽちあり1

ふがいねぇぇ~~ みんなせっかく倒してくれたのに ごめんよぉ~~~;3;



と堕ちつつ サメ狩りへ!!
なっっ!!!!!!!!!!!!!!!
サメからSE20
ななな なんとw  約1ヶ月狩り続け 初めてサメからデターーーーーーー!
キターーーーーーーーーコレっ!!!(゚ロ゚屮)屮



こええから こっしょり貼ろうとしてたら ぽちがMHかけにきてくれました♪
SE20 2回メ  笑顔で貼った!














ぽちあり2坊cありどまありがと;;

めげない。。。。。
めげない。。。。 とゆってみた。。。




でもちょっと 心おれたな。。。。。



サメ篭ってくれたり 狩りしてくれたり ワルメン探してくれたり 狩ってくれたり  ラジバンダり。。。

ほんと みんなごめ~~~~~~ん ><。。

みんなに頼りっぱなしだったからなぁ~~ 
みんなの貴重な時間をありがとおおおおおおお~~~~!
そして ふがいなくてスマソ。。。。。w 


報告でした!!









theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ルクエ~迷路~クエ~弟子いり~

ちょこcとママがLV50でルクエ卒業とゆうことで
卒業ルクエお邪魔してきました♪
ルクエ1
2人同時にLVUP! おめでと~~♪ルクエ2
モメガ卒業生のみで倒そうとゆうことで応援~~
ルクエ3
無事撃破してました^^ 楽しかった~ おめでとお~~!

あとゎ 氷どんちゃん 迷路で頑張ってますw
種集めなきゃwww 迷路やる時ゎ呼んでくれええ~~
迷路 ハロウィン

坊cとハロウィンクエやって 仮面もらいましたあ~
仮面の種類によって 命中+10とヵww 戦士にゎいいのかも?
坊cとクエ   坊cとクエ3

すっかりおろそかになってるメインも ぶぶ~と骨いって 
ぶぶレベルUP!! おめでとお~~~( *´艸`) ♬♪
4次まで@12! また骨行こうね~~~
ちゃっかり自分もレベルUPして 160LVになりましたあ~~!
ぶぶレベUP

あとゎ 弟子入り完了~~~~~~~!!!
イベントクエ多すぎて間に合わないかも・・・・・?
チャリクエ品集めなきゃだww
弟子達

これでさらに メインおろそかになる予感・・・・w
まいっか
でゎでゎ このへんでw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

みんなありがとーーーーー

11月の土日祝日ゎドロップ4倍!
ってことで やっぱりサメです。。。。。
こっしょりひとりで篭ろう! と思ってたんだけど
みんな来てくれて;;
ホントありがとおおおおおおおお!!きな墓
まず きなぉ墓・・・
ケンチ墓
ケンチ ぉ墓・・・
かまにぃ墓
かまにぃ ぉ墓・・・
むぅ墓
むぅ ぉ墓・・・

みんなの貴重な経験値と時間をありがとおおおお~~~~!!
ほかにも ワルメン探して連れて行ってくれたり。。。
私がINしてない時もサメ狩ってくれてたり。。。
みんな本当にありがとう><。。

あとゎ レベルUPビシャいってきましたー♪
ビシャメンバ

ぽち160
ぽち 160LVおめでと~~~( *´艸`)
翔ちゃとぱんすきーcも上がった~~! (SSミスったけど。。;
ビシャいった
翔ちゃが何ヶ月ぶりかのLVUPで134!
ぱんすきーちゃんがLVUPで147!
ぽちがLVUPで160!
3人ともおめでとおおおおおおお~~~~~!!

オマケ
ケンチ1 ケンチ2ケンチ3
ケンチゎ深海で楽しそうに泳いでたぁぁ~


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
