

サボってたぁ~

やれ クリスマスだぁ~ 忘年会だぁ~
で 少しでも時間あったらメイポやりたいっ!
って事でブログさぼってたぁぁ~

んーと まずめでたい事から~
ぶぶだんさこカップル
ぶぶとだんさこが婚約しましたああ~~~!
おめでとおおおおおおおおお( *´艸`) ♬♪
やっと。。。って感じで ホントーに嬉しい><。。
結婚式いつだああああ~~~~ 


ホンテネック
あとゎ ホンテネック ついにゲットーーーーー!
来週からゎ 固定メンバーにいれてもらえました
早く慣れないとっ

金ハゲふるぼっこ
あとゎ みんなで金ハゲふるぼっこしに行ってみたりw

千夜一夜 初ギルクエ
ぽちのギルで初ギルクエいってみたりw

ぶぶお花あり
きな ぉ誕生日おめでとおお~~♪
1日違いだね^-^
みんな拡声器とヵ お花とヵ プレゼント たくさん ありがとおおおおお><。。

もぅ今年も終わりだねぇ~~
ほんとに みんなと仲良くなれて 幸せ者ですーーーー!
この場を借りて 感謝の気持ちを!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおお♪

来年もよろしくー!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

クリスマスだね~♪

ってことでさっそく ぶぶとクリスマスマップ行ってきました

ぶぶとクリスマスクエ

ぶぶとクリスマスクエ2
2人で試行錯誤しながら進行して
ぶぶ銀イノゲット 
トナカイの角 トナカイの角もらったーw
ネタだぬ・3・ ALLステ+4だったー  

杖で捕獲するトナカイがゾンビの森にいるって聞いて 死森2まで
ぶぶと坊cとなもみぃととっどんとちょこちゃで行ったけど
ヘネシスの東の森とかスリピとヵ いろんなとこにいるらしい・3・;

ヘネシスのカミラのクエゎ釣り場にいけと・・・・・w
釣り竿ヵ
んでコレ 釣竿買わないと入れない!!(゚ロ゚屮)屮
ネクソーンまたPとるんかいっ!


まんまと買ってしまった私・・・・
釣りで育てる 釣りで戦士育てるぞw

あとゎやっと金ハゲソロ撃破できたああああああああ~~!
初ソロ撃破
でゎでゎ このへんで



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

なんだろ・・

なんだろ・・・最近の出来事ゎ

むぅBG
サブのむぅがBGデビューしましたw
聖魔で行くとヒマヒマすぎるので 弓のほうがいいかも・3・

翔ちゃバサク失敗
あと・・・ 翔ちゃバサク30失敗;3;
どんまいいいい~~~;
またホンテでゲットできるまで頑張れ~~♪

ルクエ卒業式
あと きなとだんさこのサブがルクエ卒業~♪
おめでとおお~~!

何回やってもイマイチわからないルクエ・・・・・ww

アキバ
トウキョウクエゎちゃくちゃくと進んで秋葉原まで到着!!
敵なのにカワイイ イルヴァータ♪

アマランティア ぶぶがむぅにアマランティア プレゼントしてくれました~♪
ぶぶ~ありがとおおおおお( *´艸`)  大事にするね!!


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ベルガモットーーーーーー!

2100年ベルガモットに会ってきました!
ベルガモットこええ
えと。。。 ←はじっこでしゃがんでただけです;3;
SEかけるだけでせいいっぱいでした!!

ベルガモット第2段階
ベルガモット第段階

第3段階になると 誘惑&12kのダメwwww

戦えません。。。。。。。。;;

クリスタル
撃破!!
何もしてないけど;3;
これで公園に行ける様になった~~!
翔ちゃ つれてってくれてありがとお~~♪
入れてくださった主催の方 ほんとに感謝です^^
こんどみんなで行きたいね~!!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ぴた&パインc 120おめでと~♪

ぴた 4次転職おめでと~~♪
ぴた4次

ウケルwww
この姿に爆笑させてもらいますたw

ぴた4次2
あと 鳥! つええええ~~
キャプテンも全体攻撃あるんだねw
なんかスキルがたくさんあって オモシロそうだあ~~♪

パインc120LV達成おめでとお~~~♪
パインc120 SSとりそこねた;3;


あと、やっと『明鏡止水』クエ
とっどんが手伝ってくれて とれましたあ~!
とっどん先生ありがとお~~♪
明鏡止水クエ
弓か石弓の人と2人でグル組んで バルログを300匹倒せばおk
バルログ沸きすぎでオモシロかったww
その前に闇の霊魂集めがめんどかったなぁ;3;

そのあと 先生に金ハゲ攻略を伝授してもらいに!
金ハゲ いたーーー!キモイw
とっどん先生イロイロありがとうございましたっ!!!!



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

お茶イスいい♪

おちゃイス
きながお茶イスゲットしたので 座らせてもらった~~♪
空気イスで何人も座れるのがイイ! 

スライム達
みらcが包み開くって事でショーワへっ フレイムスライムかわいいw
なおみc墓w
んでもみぃゎスライムにやられてた;3; 
この日も相当笑かしてもらいました・・・  あり!

ショーワでもお茶会

あとゎ ぶぶとなおみcと翔ちゃとレヴィ祭り
レヴィ祭り
レヴィ祭り2

ジャコム
あとゎ 2日連続ジャコム
楽しかったぁ~~♪
翔ちゃ&とっどん 主催お疲れ様~~&ありがとお~( *´艸`)
ぶぶゎAレイとれなかったケド次回また頑張ろうね~


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

トウキョウーーw

ぶぶ きな だんさこ とクエ品集めていざトウキョウへ!!
新マップ
いきなり チ~ン♪とww
3人揃って逝った~~~~!!(゚ロ゚屮)屮
ここの敵ゎ衰弱とかアンデッドをやってくる
このアンデッドが ヒールでダメうけてw回復クスリも効果半減とwww
でもヒールで逝っても経験値ゎ減らないからヨカッタヨカッタw
敵も案外強かったねー さすが高レベルマップ

このあとクエでレンズ100個集めて そのあとの 『駆動ユニット』
これがまったく出ないいいいい~~~
みんなで朝方まで狩ったけどダメだったぬう~
またリベンジいこうーーねーーー♪

イスあたった
あとゎ みんなでガシャやって竜のイスあたった~~~♪
これ。。カワイイのヵ・・・・・?!
ぶぶにプレゼントした
喜んでくれたみたいでヨカッター

165メインがようやく165LVに! 
かなりスローペースだけど まぁ年内170頑張ろう

みなさまから ハゲ とヵ 小学生 とヵ はずれ だとヵ。。。。。w
いろいろ言われた髪型!!!
こっそり美容院にいき。。かえたぞおお~~~~!
これで文句も言われまい( ̄(エ) ̄)
またかえたw  ショートカットからボブにした・3・


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ビシャとヵとヵ

チ~ン♪
ビシャで墓
翔ちゃのラッシュでぬっころされるの巻w
ってこのあときなゎおちて 翔ちゃとぽちとぶぶも逝き。。。。
なおみcソロってました><。。   

ちょこcビシャデビュー
そのあと ちょこcが80LV達成~~!とゆうことで
ビシャデビューお邪魔しました♪
ごめんてww むしろネタありいいい!!だ・3・

ドラ
あとゎ・・・・ やっぱりぴたの4次転職クエ  ペンダントでねええ~~!!(゚ロ゚屮)屮
海賊だからヵ・・・?バグなのかな・・・?
何か知ってる方情報よろ!!

翔ちゃ銀イノ
翔ちゃ銀イノやっとゲット!!おめえええ( *´艸`) ♬♪

なんだか懐かしいSSを発見!!!
キナコレンジャー
   だんc   ケンチ    猫c   私    きな
キナコレンジャーwwww
みんなで天狗討伐とか言って遊んでたの~~ 懐かしいww

今日のメンテでトウキョウいけるね~~^^ 楽しみだあ~♪
でゎでゎこのへんで~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ぶぶ&ぴた 4次転職!!

ぶぶ~~  ぴたあ~~ 4次転職おめでとおお~~~~!!
やったね~~♪

ぶぶ120に  まずぶぶから♪
120達成~~!
ぶぶ転職
クエ品もすぐ出て ビショップへ( *´艸`) ♬♪
ぶぶおめでとう
やったね~~!本当におめでとお~
リアの用事でジェネクエいけなかったのゎ残念
別のクエゎお邪魔させてね~~♪

そして ピタw
ぴた120
120LV達成~~! おめでとお~~
ぴた初ビシャ
ぴた初ビシャ2
きな、翔ちゃ、とっどん、香蓮cも来てくれて銃での初ビシャも初撃破!!

グリフォン狩り
転職のクエ品集めでぴたとふくとグリフォンとドラゴンめぐりww
何匹倒したんだろ・・・・・・
勲章がでねえええ~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮
こんなに出なかったの初めて。。。。。。。
憎らしいグリフォンめ・・・・・・・・><
坊cも手伝いに来てくれたけど 結局5匹以上倒してもでず。。。。。;3;
また頑張ろう~~~

2人とも本当におめでとおおおお~~~~~!!!
  

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
