

ぶぶ念願の150おめでとお~きなもLVUPおめ!

ぶぶ150LV達成おめでと~~(*´∀`*)
ぶぶLVUP

4次してから150までめちゃ早かったねぇ~
骨でがんばってたもんね♪
ほんとにおめでとおお~~~~~ヽ(・∀・)ノ

きなLVUP

&きなもLVUPおめでとおお~~~♪
2人ともLVUPでめでたい日だったのお~~(*´∀`*)

3人で骨

また骨かりかり行こうねーーーー!


あと!初パチモン!!!パチモン1

ほんとにパチンコ台でした( ゚д゚)

成敗

誰がやっちまうかロシアンルーレットしてたけど
ラチがあかんので 結局蒼ちゃが成敗!

あとゎさっそくモンスターレイドいってみたー!

モンスターレイド
懐かしいボスにも会えてこれ楽しいかも( *´艸`)

泣き声とりにいくと50%の確立で逝く私ゎここで練習できるかも(・∀・)
まぁヒトリじゃ行かないな・・・・

RDキライ



でんでん でんでんゎ意外とかわいかったー





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

やっと!

ジェネ30成功~~~~!
しましたああ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━!!

成功した;   ジェネリベンジ

まず成功しないだろな・・・・・・と
誰にも言わずコッソリと ヤクのおうちにお邪魔して貼ってみますた!

ありがとー

コッソリ貼るなときなに怒られましたが・・w
成功すると思ってなかったんだヨーーーーーー゚(ノД`゚)゚。


いやああ嬉しい(*´∀`*)

これでチョットメインがんばる気が出てきたーーーヽ(・∀・)ノ
狩り呼んで呼んでぇ~~~♪
ビンボーだけど ためこんだ おにぎり もって行っちゃうヨーーーヽ(・∀・)ノ ♪



more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

トラ

こないだ・・・

もみぃ『あじゅ~黄色と白とピンク何色が好き?』

私  『黄色かな~?』


(その前にもいろいろ話ゎあったな・・・)


トラ。。      トラセット

キタこれっ!!! しかもフル装備(*´∀`*)

色って。。。。メガネの色ね。。。

トラになりますた   ありがとぉ~( *´艸`)♪


ジェネシス30チャレンジヽ(・∀・)ノ  ジェネシス30



ジェネ30 2

わほっーーーい( ゚д゚)
またせこせこメル貯めるぞおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ

応援&お悔やみ品までいただいちゃって・・ みんなありがとっ(*´∀`*)


もみぃの砕骨の行方
もみぃの砕骨



もみぃの砕骨2

うぅぅ゚(ノД`゚)゚。
   
またみんなで天守閣だーーーーーヽ(`Д´)ノ


しずくぉ誕生日おめでとおお~~ヽ(・∀・)ノ しずく誕生日
トラ部隊入団おめぇ~( *´艸`)




more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

私のPC。。。

更新サボってるわけでなく・・・
私のPCぶっ壊れました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

壊れたってヵ壊したのヵな・・・・・_| ̄|○
PC音痴な私にゎ手の施しようもなく・・・

なんだか最近のPCにゎセットアップCDってのがついてこない?らしく
PC新しく買ったらセットアップCDってのを作っておくといいらしぃw

ほぇぇぇ・・・・( ゚д゚)

今までのデータが全部なくなるってさみしぃもんだぁ~
音楽とヵ写真とかSSとか 全部なぁぁぁ~~~~い!!(゚ロ゚屮)屮

ウムw 
今までSSゎくしょってゆうのをDLして撮ってたんですが
今ゎ相方のPCなので勝手なものをDLするわけにもいかず。。
メイプルのSSの撮り方がやっとわかった私です・・・(*´∀`)

みんな知ってると思うけど
メイプルで撮りたいとこで PrintScreen 押す
キーゎシステムオプションで変更できるみたい^^

んで撮ったSSゎデスクトップのメイプルのアイコン右クリックして
プロパティ→ ショートカット→ リンク先を探す
ででてきたー( *´艸`)  (最後にjpgついてるのが撮ったSS)

まぁみんな知ってるヵ。。。。

ネタがないんだョンッヽ(`Д´)ノ

んでゎこのへんで

ぶぶ だんさこ 結婚おめでとお~~~!

ぶぶ&だんさこ 結婚おめでとぉぉぉおおぉ~~~!!

やっとだねぇ~~嬉しい( *´艸`) ♬♪
だんさこぶぶ結婚式2

だんさこぶぶ結婚式3

ぶぶとだんさこの人柄で友達いっぱいだったね^^
だんさこぶぶ結婚式4
いやぁ~楽しかったっ!
だんさこぶぶ結婚式5

んで恒例の新婚ハダカビシャスにまでお邪魔してきました・3・
恒例はだかビシャス
はだかビシャス2
SSとりまくってたら2回とも落ちたけど。。。。w
幸せわけてもらえた1日でしたw


これからもずーーーーーーーーーっと仲の良い2人でいてねぇ~( *´艸`) ♬♪
だんさこぶぶ結婚式

本当におめでとぉ~!!!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ビシャデビュー♪

戦士サブのビシャデビュー戦 いってきましたー!

初ビシャ

前提クエからビシャ討伐まで 手伝ってくれた
かまにぃ きな だんさこ 蒼ちゃ しずく ありがとおおおお~~( *´艸`) ♬♪

初ビシャ2
なんだか攻撃が当たってるのかPGで当たってるんだか@@
みんなのおかげで無事倒せたああああ~~!
いゃ。。。倒してもらったぁぁああぁ~~

第2段階ゎ さすがに当たらない@@;
でPG吸いさせてもらいますた・3・ ビシャうまぁあぁあぁぁあぁ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
ビシャでLVUP
初めてビシャがウマイと感じる事ができました( *´艸`) ♬♪

きなありだんさこあり蒼ちゃあり
みんな本当にありがとおおお~~♪
戦力になれるようにがんばって強くなりまーーーす!







あと・・・・・
BG横にあった
なんと初めてBG乱入に会いました・・・・・
ヒドイ事をする人ゎいるもので。。
勝手にBG召還をし、みんなをMPKして 自分たちも逝ってました・・・・
なんなんだあああああ@@
まぁこうゆう事をする人達の考えゎわからんので考えるのゎやめにしても・・

せっかく来てくれた みんな ごめんなさいでした;3;
また次回よろしくです;;

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

戦士ぁじゅん

先月からちょこちょこ育てた戦士がやっと
3次転職ー♪
戦士サブ3次    

LV70になったしジャコム装備したいっ

人気度24しかなかったこのキャラ・・・・・

みんなにお世話になりました><。。
みんなのおかげで

わざわざ来てくれた きな ぶぶ 蒼ちゃ とっどん 海老c だんc
なぢゅれの皆さん ホントーにありがとおおお


隆盛装備できた
24から 88どころか 100にしてもらいました><。。
感謝です!!!
無事隆盛装備できました( *´艸`) ♬♪
あとかまにぃが ブルーベレー帽を誕生日で贈ってくれたので
アバもそろえてみた ありがとおおお~~~!


いままでのキャラが遠距離ばかりで 近距離ゎチョット。。。。。
って感じだったのが
案外やってみると面白い
命中とヵ武器の速度とヵ いろいろあってまだまだワカラン事だらけですが
みんないろいろ教えてくれえぇぇぇぇぇ!

169.jpg
メインゎ何週間ぶりにLVUP
やっとこ169にっw
@1で170!!   だけどジェネ30張り付くまでゎ戦士育てよぅかな・・・て状態ですw

でゎでゎ 戦士の事でイロイロ質問責めしてしまうかもだけど
よろしくでーーーーーす!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
