

バトン(´・ω・`)

バトーンがきたよー(゚ロ゚屮)屮

ブロ友いねぇ( ´∀`)

クマった(´・д・`)

回す人数へらしたよ(*´∀`*)アハ


■名前は?  あじゅ ちゃん( *´艸`)

■バトンを回す2名

①えろん

②へかて


■上記の方々とはどのようなことで知り合いましたか?

①ヤフマでギャハギャハ笑ってたら、もぅひとりギャハギャハ笑ってる人いた(゚д゚)
 それがエロンだったね( ´∀`) 

②ショーワの床屋にエロンのストーカーとして現れた(*´ー`)

■上記の方々の第一印象

①テンションたけぇ~~~~(゚∀゚)

②なんも喋らねぇ~~(゚∀゚)

■2人のいいところ

①サバサバしててスキ( *´艸`) いつも元気くれるのと人の気持ち考える人で自分にまっすぐ?!
 いっぱいありすぎるから省略っ

②歳のわりに落ち着いててよく周りを見れてて優しい( *´艸`)
 いいすぎたヵ(´・ω・`)? まだあるけど省略っ

■2人を色でたとえると

濃いピンク      (パー子的な(ノ∀`)




■Q&A

○身長は?      自称154㎝!  マックス時ゎあったはずだヽ(`Д´)ノ

○体重は?      レモン3個分のビタミンC(ノ∀`)
 
○好きな色は?   ミドリー(゚∀゚)

○今ほしいものは?    みりん?!  ご飯作ってたら冷蔵庫になかったんだも(´;ω;`)ウッ

○送り主との関係は?   ヘンタイ仲間( ´∀`)b

○ブログ名の意味は?   まんまだな。。。   だwゎ口癖でよくつっこまれたヵら(ノ∀`)

○(自分の職?)のよさを教えてください。   ( ゚д゚)ポカーン       
                              キャラいすぎてメンドd。。。(゚∀゚)
 
○今後やってみたい職業は?     投げ? 育成中だけど

○憧れの職業はなに?        DK  エッチバディかけたぃ(*´∀`*)

○めいぷるはたのしい?       生活の一部になっとる( ゚д゚) 
                      楽しいよんっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

○母子子ってよく聞くんだけどなぁに?     よく聞きませんけど( ゚д゚)



バトンできたぁぁぁ~~~~ヽ(・∀・)ノ


あと
1個前に書いた盾 タイムレス系ゎ時間の石作れないから無理(´・ω・`)

ってことで リバース系 作るの目標にした( ´∀`)b


ぁじゅん(戦士)の両手剣

あじゅ(魔)の


両方で時間のカケラ   90個(ノ∀`)


いつになんだろヵ(゚∀゚)アハハ


今日も神殿クエの1日だったぁ~(*´∀`*)
神殿クエ1

むぅで後悔2まで進めましたヽ(・∀・)ノ

ぶぶ だんさこ 蒼ちゃ えろん へかて ありがと~~~~~( ´∀`)b



あとゎ ふくとはじめちゃん 思い出2まで( ´∀`)b
神殿クエ2

はしばきも( ´∀`)


以上

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

キャンプファイヤーヽ(・∀・)ノ

ガガさん 
いつのまに消えてるし・・・・( ゚д゚)


何回やってもあのクエ 黄金あげパン もしくゎ ピンクのうんk

だった私にっ

ぶぶあり

ぶぶキャンプファイヤーイスくれたぁぁっぁぁぁああぁあ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

めちゃ嬉しいぃぃっぶぶありがとぉぉぉっぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとりで火が出なくたって 座りまくるううぅぅ(*´∀`*)



神殿実装後さっそく通ってます( ´∀`)
ドラゴン

かわぇぇぇぇぇえぇドラゴンっ  モエ(*´д`*)

ドド発見

かわぇぇぇぇぇドドっ    モエ(*´д`*)

もみぃドド探してくれてありがちょおお~~~(*´∀`*)




あとゎ今後の目標ができた( `・ω・´)
タイムリーフ盾

↑これ作るためにガンバルーーーーヽ(・∀・)ノ
これって宝石とヵも3個つけれるし すげくねっ( ゚д゚)?

しばらく神殿に篭るぞ( ゚д゚)
みんなのとこオジャマする予定です( *´艸`)
&神殿いつでもさそってくれええええぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

時間の神殿実装だねー( ´∀`)

メンテ16時までと思ってたら
サクラ鯖だけ 20時までなのね( ゚д゚)


こないだだんさこ(DKのほう)が
やっと150LV達成ーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

だんさこ150  SS取り逃したよ(´・ω・`)

だんさこおめでとおぉっぉぉぉ~~(*´∀`*)


あと、なにやら しあが伝説したいっ!ってことでショーワへ

しあハゲ

( ゚д゚) 

毛がねぇよっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )

ヘアバンが痛々しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なるふぉど・・・・それで至急伝説したかったのネ(´・ω・`)


はえた

毛はえたぁぁっぁああああぁヽ(・∀・)ノ

しあ おめでとお~~~( *´艸`)



あとゎー今日のメンテで120LVの成長武器実装らしぃねっ( ´∀`)b
120杖
これ ほすぃ~~(゚∀゚)

LUKたんねーけど(´・д・`)



20080626204217.jpg
ぁじゅん にこれも ほすぃ~~(゚∀゚)

砕骨 おととい 本目闇ったよ(´・д・`)

でもDEX調整もしちゃったし・・・・・(´・д・`)

んん~~~ と悩みどころです(´・д・`)


っと たまってたドイくん

ドイ1

木イラネッ( ゚д゚)

ドイ2

デジャヴかっ(´・д・`)

ドイ3

いつもありがちょーー(*´∀`*)

ドイ4

これこれーー(゚∀゚)


。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ

ドイ5

( ゚д゚)


。⌒ ヽ(´ー` )転送ポイッ

ドイ6

ふぁ。。。。。( ゚д゚)?





へかてキモ( ´∀`)

more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ぁじゅぅ 3次ヽ(・∀・)ノ  

ぁじゅぅがやっとこ 70LVになりますた(ノ∀`)
めでたくハーミットに(*´∀`*)

ぁじゅぅ3次

メイポやりはじめてすぐに投げゎ作っていて他の名前で育成していたものの
よくわからんまま育て・・・・

素DEX95(゚ロ゚屮)屮 

いらなくね・・・( ゚д゚)


素INTも(゚ロ゚屮)屮

いらないね・・・(´・д・`)

って事でつくりなおしてみてます( ´∀`)

ぼらりん雪華も揃って3次~~~!
おめでとおお~~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


きなこもちょうど3次したてだし、ふっくもいるしジュリクエ頑張ろうじぇぃっ

蒼燦&布奈姫ジュリクエで待っとるぞぉ~~~~ぃ( ´∀`)b



あとおぉぉ ななななんとっっ
1年メイポやってて 初めて!
『シルバースライム』 に遭遇( ゚д゚)
シルバースライム
ビックリしたYO( ゚д゚)


定期的にできるようになったギルクエ~( ´∀`)
みんなお疲れ様でしたぁぁ(*´∀`*)
ギルクエ

1回目                2回目
報酬:ナムネス30         報酬:AC30
メンバ:
①あいすまろん           ①あいすまろん
②ふく                 ②ふく
③もみぃ               ③もみぃ
④蒼ちゃ               ④蒼ちゃ
⑤とどん               ⑤とどん
⑥しずく                ⑥しずく
⑦翔ちゃ               ⑦翔ちゃ
⑧きな                ⑧きな
⑨あじゅ               ⑨はしば
                    ⑩あじゅ


3回目 最後の最後で落ちちゃってほんとゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

報酬ゎ売れ次第 ドイっときまーすヽ(・∀・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ぬぅ。。1週間はぇぇ(´・ω・`)

ブログ更新忘れてた(´・ω・`)

1週間が早すぎる今日この頃デス!

今週ゎ結婚式回!!めでたーーーぃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 

ちゃこやん式
ちゃこやん&ダーリン おめでとぉぉ~~(*´∀`*)

まちc式
まちc&クロc おめでとぉ~~(*´∀`*)

ぽん式
ぽん&たかにぃ おめでとぉ~~(*´∀`*)

ぽんの電撃結婚式もおめでたあ~~~( ゚д゚)


最近ゎサブのサブ ぁじゅぅ 育成に励んでます( ´∀`)

もえ
ネカマに萌えつつMC卒業(゚∀゚)


初めてエリン森のグルクエいってきたー!
エリン
覚えちゃうと結構簡単で経験値もそこそこでヨカッタ( ´∀`)b
エリン2
しゃくれ
しゃくれ具合のハンパないとどに萌えつつエリンギ卒業( *´艸`)


今ゎオルクエ中?
オルクエ

きなも卒業しちゃったし、オルクエ長いから もぅやんねーかも(*´ー`)

次ゎみんなで『デビクエ』&『ジュリクエ』だぁぁぁぁーーーーヽ(・∀・)ノ


あとゎ念願のACゲットできたあああー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
AC
8回?10回? どっちだヵ忘れたけど
ホントうれしぃ~~~~~!
みんなありがとおおおおおおお(*´∀`*)
主催してくれて連れてってくれたぽち だんさこありがとお~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

なじゅれ初ギルクエヽ(・∀・)ノ

 急遽 初ギルクエ みんなでできてヨカッター(*´∀`*)

初ギルクエ

金曜の夜 『なじゅれ』 結成以来 はじめじゃないヵッ( ゚д゚)

ってくらい みんないたので 急だったけど みんな参加してくれて

ありがとおお~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ギルクエ

2回とも なんだかんだ 40分~50分くらいでクリア? 

みんな慣れててスゲェ( ´∀`)b

私忍耐1個もやってね(゚∀゚)

きな悪戦苦闘しながら 忍耐ありがとお(*´∀`*)

ギルクエ2

ヘルプで来てくれた 蒼ちゃ ぶぶ だんさこ ありがとー(*´∀`*)


|ω・`) メモ
第1回  報酬:スバ全身60
メンバ
①きなそっち
②rakiakira
③バトふく
④ぴたっち
⑤ヘカテ一
⑥あいすまろん
⑦優詩
⑧鯔梨
⑨むぅ

第2回  報酬:幸運全身60
メンバ
①きなそっち
②rakiakira
③バトふく
④ぴたっち
⑤ヘカテ一
⑥あいすまろん
⑦優詩
⑧鯔梨
⑨布布姫
⑩墓穴だんさく
⑪むぅ

露天で売って分けておくりまっす( ´∀`)b


質問てヵ相談( ゚д゚)ノ       ヒトリゴトカモ。。。

みんなギルクエとヵどうなんだろ?|ω・`)
時間かかる。。。。 とヵ
報酬いくないヽ(`Д´)ノ とヵ
経験値も。。。。 とヵ

あんまかのお?

個人的にゎ なんか集まるいい機会だし

みんなで出来て 私ゎスキ なんだけど

またやりたいな~(*´∀`*) って思ってるんだけども|ω・`)

あと報酬に出たものとヵも クジとヵのがいいのかな?


みんな ギルクエって
どぉなのぉぉぉ~~~~~~(´・ω・`)??????






|ω・`) おせーてほすぃ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ハートイス

ぬぅ|ω・`)

一人身の私ゎこれに座る日ゎないだろうと 思ってたぁ・・・

相方もいないし ハートイス(´・ω・`)?

ハートってがらじゃなぃしな(ノ∀`)

若い子たちゎいいのぉ~(*´ー`)y~~


なんて思ってた・・・


けど!!

ハートチェア

な な な ナント しずくがくれたあああぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

このイスめちゃかわいいじゃんかぁぁぁぁぁ~~( *´艸`)

ありがとおおおお~~~~!!

あんなめんどぃクエをわざわざやってくれて(´;ω;`)

すわりまくるじぇえぇぇ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


今度こそAC!!
ジャコム
とジャコムへ!
きてくれたみんな ありがとお~(*´∀`*)
マロンとヘカも睡眠時間削ってまで きてくれて感謝です!

第1戦ゎ おちてしまったり お墓とかで 最後5人になってしまったけど
無事撃破ーーーヽ(・∀・)ノ

第2戦ゎ 2回も墓ってしまぃ スミマセン!!。・゚・(ノД`)・゚・。

2戦ともACでなかったけど、兜1個でてよかったー


またジャコム一緒に行ってくださぃっ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
