

めでたぃ事いろいろ

最近SS撮るの忘れちゃってたけど

ワーイヽ(・∀・)ノ  な事いろいろ

まず なじゅれメンバの 蒼ちゃサブとどんサブ 

晴れてDKおめでと~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

優詩c120

とどんのSS撮り逃したけど(ノ∀`)



あと おかげさまで やっとこ ぁじゅぅ

100LV達成したぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ぁじゅぅ100

早く4次してBG連れてってもらいたーぃ( *´艸`)


あとゎー ひさびさに 砕骨 でた(゚∀゚)
砕骨でた

ワッホーィ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


って拾ってみたら  -5のまれにみる粗悪( ゚д゚)

そのままトレドに。⌒ ヽ(´ー` )ポイしようかと思ったけど

書貼ってみて 1枚め宿って 2枚目で天に召されました((´∀`))    

ミラクルおきねぇ( ´∀`)  




みんなでデビクエいってみたり 楽しかったヽ(・∀・)ノ
デビクエ

前ゎデイビの鍵って結構出やすい感じだったけど

いろいろ仕様がかわったのヵ

20回以上やったけど 鍵でなかった(´・д・`)

ぬぅ~ またサブ作ってデイビ行ってみよー( ´∀`)


ぶぶかわいい    風呂

ピノキオかわいかった(*´∀`*)



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

Aチャージおめでとんヽ(・∀・)ノ

はしばのAチャージ ゲットするため

ジャコムいてきますたヽ(・∀・)ノ
はしばAC

無事ゲットできてよかったねぇ( ´∀`)b

おめでとおお~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

またも急なジャコムだったけど

こころよく来てくれたみんな本当にありがと~~~(*´∀`*)



あとゎホンテで卵またもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワーイ2個めっ

たまご2個め


サブのぁじゅぅもちゃくちゃくと(゚∀゚)

武器庫に連れてっていただき
武器庫


ヘタレ発言ぶっこいて


武器庫2

応援に徹し

LVUP!!(ノ∀`)

100LVまで@6に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


これからもヨロパコー( *´艸`)ウフ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ぶぶ 160おめでとぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ぶぶがとぅとぅ!

160Lv達成!!!!

おめえええええぇぇっぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ぶぶ160

ぶぶはええぇ~~~( ゚д゚)

その調子でこれからもガンバレーーーーヽ(・∀・)ノ




あとゎ最近仲良くなったサバのサブのジェネクエー( ´∀`)b

まえならえ

礼儀正しく整列していってまいりました((´∀`))ケラケラ


私が外で待機する役目に

やりたい放題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


どうぞここからゎ ヘンタイどもの答えをお楽しみください( ´∀`)

質問1 はじめてのチューゎいつ
質問1.1

教室のオルガンの裏( ゚д゚)



質問2 今日のパンツの色
質問2

サバきたねぇと( ´∀`)



質問3 好きな芸能人
質問3
質問4・1

ハイきたーーー蒼詩さんエロ詩さんのガチホモ宣言((´∀`))ケラケラ

ルルーシュて誰( ゚д゚)?



質問4 好きな体位(byへかて
質問5

ヘカテ一:さぁさぁ         ヘンタイ( ´∀`)

上回るアブノーマルな


星:正座(゚∀゚)


・・・・・・・・orz



質問6

えろん先生から1位もらえたねっ( ´∀`)b

おめでとぉ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ついでにさばジェネクエ終了おめでと(*´∀`*)





今日の1枚
ビシャ

ビビったね(*´∀`*)


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

リバースとヵ ホルスとヵぁ。。

神殿ひきこもって
またまた45個たまったから 今度ゎ棒作ってみたーヽ(・∀・)ノ

エアスバンド

標準が 魔力135 だから+7できますた(*´∀`*)






と・・・ここまでゎいつもなかなかいいんだよね( ゚д゚)

エアスハンド1  やっぱし60% 3枚しかつかないわな。。orz

エアスハンド2  成長してくれた( ゚д゚) INT+2 魔力+2 LUK+1

エアスハンド3  ガンバレー( ゚д゚)  INT+1 魔力+3

エアスハンド最終  おおw  INT+2 魔力+3

最終的に INT+5 魔力+8 成長してくれました(*´∀`*)


調子にのって

服

服も作ってみた(゚∀゚)  こっちもチキン貼りだけど(ノ∀`)


で( ゚д゚)


LUK余裕だと思ってたら MHかかってるときの自分見てました(゚∀゚)

両方足らなくて MHきれると まっぱの素手です(*´д`*)


なんとヵしないと。。。。。


頭を隆盛にして強化するしかないかな。。。



しばらくゎメル稼ぎに没頭します(´;ω;`)ウッ



あとゎー 頑張ってとったホルス

なんと1連でした。。。。orz

卒業しようか 85LVで止めてホルス頑張ろうヵ 考え中です|ω・`)

投げってやっぱしHP大事??

どうなんだろぉぉ・・・・・・・(´・ω・`)?

おせぇてください。・゚・(ノД`)・゚・。


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ふくが(゚∀゚)

やっとおおおぉぉぉ

ふくが 120LV 達成~~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ふく120

めちゃ 嬉しいどぉぉお~~~(*´∀`*) 

ほんとおめでとおおお~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


もみぃと蒼ちゃとしずくに手伝ってもらって
無事ペンダントも1発でゲットできたね( ´∀`)b
ふく転職

晴れてエーローおめええええ(*´∀`*)

いやぁヨカッタヨカッタ( ´∀`)



あとゎー
ぁじゅぅで初めて ホルスの目ゲットしたーヽ(・∀・)ノ

ホルス

ホルス2

今まで何キャラでやって 何回諦めたことヵ。。。。。。orz

ホルス3

もみぃとぼらときなとふくが一緒やってくれたから
今回ゎホルス達成できたー。・゚・(ノД`)・゚・。    ありがちょーー(*´∀`*)

ホルスもらった  ALL3の標準だったよ( ´∀`)b これに3連してぇなぁあ

あと30回頑張りまっ( ´∀`)



リバースの成長(*´ー`)
リバース4      これが

リバースLV2   こうなって なんだかDEXついて( ゚д゚)

リバース最終  いつのまにヵ LVMAXでこうなってた( ゚д゚)

成長武器いいね(゚∀゚)b  
  

また欠片集めて 目指すゎ135↑だヽ(・∀・)ノ


んでゎこのへんで おやすみなさーい( ´∀`)ノシ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

7分の3て何%ょ・・・ (´・ω・`)

|ω・`)

リバース武器作ってみたー( ´∀`)

神殿に引きこもること 何日?かかったんだろ( ゚д゚)?

カケラようやく 45個突破ヽ(・∀・)ノ


ぁじゅん(戦士) が蒼ちゃに武器をかりっぱで(ノ∀`)

このままだと借りパクするので 先に両手剣( ´∀`)b

リバース1

力クリスタルガーネット悩んだけど

神殿の敵にミスでまくるので ガーネットにしてみた

リバース標準    こっちが標準
リバース2    これ出来たやつヽ(・∀・)ノ
    

なかなかいいの出来たーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ













っと ここまでゎ ヨカッタさ(´・д・`)

1本目だし 60% 7枚!!

リバース3

おいおいお~~~~~~~~~~~~~ぃっ( ゚д゚)


なんだこの確立ゎ(゚∀゚)

7回中3回 だよ(゚∀゚)アハ

んでこんなんになってもうた。。。。orz
リバース4    ヒデェ(゚∀゚)


。⌒ ヽ(´ー` )ポイ

したいとこだけど

でもこれで 武器返せるし しばらくゎこれで頑張りま。・゚・(ノД`)・゚・。

またカケラ90個集めしなきゃーーーーーーーー(´・д・`)

もぅチキン貼りなんてしないぞっヽ(`Д´)ノ


神殿おさそいまってます( ´∀`)b

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
