

2週間あいてしまった(゚∀゚)

更新忘れてた( ゚д゚)アワワ・・・

2週間の間にイロイロありすぎて書ききれるのヵ( ゚д゚)・・?


まずゎ モエッ子 どじゅちゃん

70LV 3次転職しましたあぁっぁぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
m.jpg

手伝ってくれたり お祝いしてくれたみんな
ありがとですーーヽ(・∀・)ノ

ようやく 明治ブルガリヤヨーグルトになれました(ノ∀`)


パインcゆきc結婚おめでとぉぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ぱいんc結婚式

ぱいんcとゆきcの結婚式ゎ3度目???( ゚д゚)?
ケンカするほど仲がいい( ´∀`)b

4度目も是非呼んでくれえぇぇ((´∀`))ケラケラ


あとあと かずのこ毛はやそう会かずのこ2

だったはずが・・・・

ふく

ふくのチリ毛どうにかしようぜ会 となり・・・

ふく2


最終的に みんなの希望の アフロに( ´∀`)b

ふく最終

本人ゎ 神降りた( ゚д゚)

と大喜びのご様子でした

ふくおめでとおおお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


あとゎ パッチ後新しくできた  『武稜道場』 
道場2
ビシャの1:1 きつくないヵ( ゚д゚)?

みんなで攻略したいね!!

めざせ全キャラ黒帯( `・ω・´)
道場1

さそってくれればどのキャラでもいきまーーーーす!!

お誘いまってます( *´艸`)



いまゎコウフクのカケラ集め頑張ってます( ´∀`)b

イエッペジェネ狩りで 2時間くらいで 4000個かな?

D2もあったから結構たまって いざ交換(゚∀゚)
カケラ1
カケラ2

クリスタルチェアきたーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

クリスタルイス

けどけどけど これMP回復ない(´・ω・`)

ぬぅ・・(´・ω・`)

売っちゃえ(゚∀゚)

撮り切れてなかったけど このほかゎ 

スノーボード空とヵめいぷるきのこの像とヵ・・・。⌒ ヽ(´ー` )ポイ

でした( ´∀`)



さて明日ゎ雪ちゃんの4次!!

楽しみだぁぁぁぁぁああぁぁぁ~~~~ヽ(・∀・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ヒマだから火魔デスヨ(゚∀゚)     ハィ。。

えっとまたもサブ作ってます(゚∀゚)

飽き性なんです((´∀`))アハハ

次ゎ火魔ってヵ毒魔!!

毒のをとって どじゅちゃん(*´д`*)

どじ子と呼ばれるようになったのゎ想定外だよっ!( ゚д゚)

カワイイじゃんヵヽ(`Д´)ノ

伝説前

そんなイケてないどじゅに とどんが伝説をプレゼントしてくれ

成功

1発で萌えッ子に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

私イケてる( ´∀`)b

とどんありんこおおおおおおおおおぉっぉぉぉぉぉ(ノ∀`)


ママシュ
火魔って単体攻撃強いんだねぇぇ
知らなかった( ・д・)

やったことない職ってオモシロイ( ´∀`)b

ママシュ ミスだらけでしたけど((´∀`))


とまぁ MCでブイブイ言わして  

言わされて?? まいっヵ

4日目で 50LV達成できましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2次転職

いろいろ手伝ってもらい感謝感謝です(*´∀`*)


あとめでたいことに

きなのサブ きなコロコロ 

3次転職おめでとぉ~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
きなコロ3じ

ジュリクエで待っててくれぇぇぇ~~ヽ(・∀・)ノ

そろそろカルマのはさみも出そうな感じだし

弓のホルスもゲットするぞ!!!オオー(゚∀゚)


|ω・`) みんなジュリクエキャラ 作ってよん♪


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

。・゚・(ノД`)・゚・。うぅぅ

パッチあってから SSとれないいぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなって 新たに Fraps てゆうSSソフトDLしたんです。。。

したはず。。。

したよね。。。

えらそうにえろんにも薦めたね。。。私


よしブログ放置してたし 更新しよ( ´∀`)b


って

何も撮れてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)




orz


なんで(´・ω・`)?

試しに撮ったSSゎとれてるのに

肝心のメイポでとりまくってたSS(撮りまくってたはずの・・・

が1枚もナーーーーーーーーーイヽ(・∀・)ノ


うん 字だらけだね。。。 

しょーがないヵ(´・д・`)   だよね(´・д・`)

めでたい事ゎイッパイあった( ´∀`)


はしば4次パラディンに!!!

おめでとおおお~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ぁじゅぅもみんなのおかげで4次ナイトロードォォ

ありがちょ~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

きな主催してくれたジャコムでTTも無事ゲットさしてもらい

ホントにありがちょおお(*´∀`*)


あとゎ メインのあじゅもやっとこ 180LV達成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


聞いた話によると 1~180LVと 180~200LVまでの

必要経験値が同じとヵ( ゚д゚)???

まぢなのヵ( ゚д゚)

メインゎサブ育て用キャラとしてぼちぼち頑張ります( ´∀`)b

ホネっことヵ ぼちぼちさそってくだしぃ( *´艸`)



字だらけ。。。。(´;ω;`)ウッ

SSとれるようにして更新しまっ(゚∀゚)


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
