

初殿ー!

おとといー

初殿&カエル つれてってもらいましたーヽ(・∀・)ノ

初殿

遊びで逝った事しかなかったので

撃破目的ゎ初!!

ぼっこちゃ さそってくれて ありがちょお~~(*´∀`*)

超ビビりながら 殿!

聖魔ゎこんなにラクしていいのヵ?( ゚д゚)

ってくらい 攻撃うけたらヒールの繰り返し

被ダメゎ 殿で12000くらい? カエルで15000くらい?だったかな

→側でDKさん達ゎバサクしてた~カッコエエなぁ(*´д`*)

DKやりたいなぁ(*´ー`) とヵ考えつつ

余裕こいた私ゎSSを撮りはじめ(゚∀゚)

初カエル

カエルでSS連打したら~

最小化して~

逝った(゚∀゚)

本当に皆様申し訳ナイ。・゚・(ノД`)・゚・。

めちゃ焦って忍耐してもどり 無事撃破できました( ´∀`)b

無事じゃないヵ( *´艸`)

つれてってくれた皆様ありでしたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



あとゎーヘアバンクエ
ヘアバンろぐ

黒ヘアバン

イロイロ手伝ってもらい 黒ヘアバン ゲットヽ(・∀・)ノ ワーイ

みんなありがとーーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



今日ゎ えろんのサブ桃ちゃん 4次だねーーー( ´∀`)b 楽しみだ☆

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

(゚∀゚)

ととと とうとう

魔シュリ

魔シュリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

うれしい(*´∀`*)

なんだか結構いい確率で出るような・・・?

もみぃもとどもへかてもあたったよね( ´∀`)b

めんどくさがらずに コウフク度もらいにいこっと( *´艸`)


あっとゎ 昨日サブエーローが

150LVになりますた( *´艸`)

150 115021503.jpg1504.jpg1505.jpg

サブなのにお祝いありがちょおお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

撮れてなかったけど、かまにぃ しあ 糸ちゃん 拡声器や内緒ありがとおおお(*´∀`*)


最近ゎワルメン退治が楽しいヽ(・∀・)ノ
ワルメン

→にゎ結構遭遇できるんだけど

←になかなか会えない(´・ω・`)

いったい何時間沸きなんじゃ~~~~ヽ(`Д´)ノ



ってなワケで 今日の1枚(*´ー`)
羊
こんなことしてる時間がホントに楽しい( *´艸`)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

おめでとぉ&ありがとう

結婚してみました(ノ∀`*)


もぅ2度と結婚ゎしないだろぅと思っていたんですがががっが

ぁじゅぅと結婚したいってゆう

超貴重生物が現れ( ゚д゚)

式

式2


めでたく 下ソード持ったヘンタイゎ

ぁじゅうの奴隷になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

式3

美女珍獣カップルですが末永くよろしくです( *´艸`)

お祝いしてくれたみんな本当にありがとおおおぉおぉ(*´∀`*)




きなのサブ きなこおおおお~~~~~

4次転職ビショップおめでとお~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
きなこ4次

ジェネゲットもおめえええヽ(・∀・)ノ

よくがんばった( ´∀`)b

リザもよろぱこ( *´艸`) ビシャで爆死するぞぉぉ~~~~~ヽ((´∀`))ノ





とどの何体目??だかわからんけど

サブ かずのこ ハミ毛おめぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
かずのこ3次

サクなしでよく頑張った( ´∀`)b

150Lvの投げがいるのに また投げ3次

ヘンタイですヵ(*´∀`*)?


最近の報告でした(・ω・)ノ

















theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

おめでとおおぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ

もみぃのサブ 雪華ちゃん

とうとう 
4次転職おめでたぁっぁぁぁぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もみぃ転職

晴れて棒マスター(*´д`*)

暴風しまくってください(゚∀゚)

ぁじゅぅにSEかけまくってください(゚∀゚)


とどんサブも 
150LVおめでたぁぁぁぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 とど150

長らく149LVだったけども・・・

BG連れてってくれよ( ゚д゚)


ネカマの悠詩音ちゃん 
3次転職おめぇっぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 悠詩音転職

ジュリクエでブイブイ言わしちゃってくだせぇアニキ(゚∀゚)


ちょぃ放置気味だった ぁじゅぅもやっとこ 130LVヽ(・∀・)ノ
ぁじゅぅ130

BGいけるように 頑張りまっす( ´∀`)b


あとゎ 蒼ちゃから頂いた 上級知恵クリ で靴も完成ヽ(・∀・)ノ
リバース靴

蒼ちゃ ありがちょーーー( *´艸`)

これでもぅメインの装備ゎ落ち着いた感じです( ´∀`)b


めでたぃ事続きですた( *´艸`)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
