

みんなのおかげで(ノ∀`*)

みなさまのお陰で 

放置気味だった投げ ぁじゅぅ が

140LVになれますたぁぁぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
あり9

あり1
あり2
あり3
あり4
あり5
あり6
あり7
あり8
お祝いありがちょおおお(*´∀`*)

姉御とヵBGとヵ連れてってくれてみんなありがちょおおヽ(・∀・)ノ

おばばとヵーしわとヵーノーパンとヵー

覚えてろッヽ(`Д´)ノ


深夜にかかわらずお祝い本当にありがとおおでした(*´д`*)



最近ゎなじゅれメンバやみんなでワイワイいろんなとこいけましたあ( ´∀`)b

なじゅれ武者

武者いってみたり~

みんなでBG

BGも定期的にいきたいねっヽ(・∀・)ノ

初パンダ

初パンダも拝めました( *´艸`) ありがと


あと ランダモ祭 開催(。・ω・)
ランダモ祭

キラキラメガネと犬鼻 サイコーに萌え(*´д`*)

癒しちゃんととどがランダモする?したい?ってことで

ランダモ2

サイババだよ(ノ∀`*)

ランダモ3

誰だよ(ノ∀`*)


とどゎ残念なことに

タワーとど    →     残念
いけてたタワートドから        髪型だけイケちゃったトドに   (´・ω・`)ドマイ


最近の報告ですた(。・ω・)ノ

今日でシグナスでるねえええぇぇぇっぇぇっヽ(・∀・)ノ

楽しみだ( *´艸`)




theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

のほほ(。・ω・)

ぬほほーーー(゚∀゚)

更新サボりまくて2週間もあいてしまった(ノ∀`*)

ここ最近の出来事から~

ちゃこやん やっと!TTゲットおめでとぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ちゃこやんTT

ちゃこやんおつかれさまあ

ほんと おつかれさまだぁぁぁヽ(・∀・)ノ  よかったねぇ

みんなでジャコムゎホント楽しい( *´艸`) またいこーね♪


あとーーー イロイロあったんだけどもー

SSとれてなかったってゆぅね( ´∀`)b

アルツだからSSないと思い出せないってゆうね( ´∀`)b

撮れてたSSから(ノ∀`*)

もみぃぃぃぃ 暴風20 おめでとぉおぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
もみぃ暴風

前までゎ暴風20そんな高くなかったのに

今じゃ100mとヵだもんね@@

誕生日であげたかったけど(´・ω・`) ゴミンネ

SEまってれぇぇぇぇ( `・ω・´)b


SEといえば!!!まだ思い出してもイラっとくることに

こないだソロで←ワルメン発見してー あと1/5!!!ってとこで

はいじんギルの 蒼○の英霊 登場orz

まんまとSE出てー

SEどころかードロ全部もってかれてー

夜そいつが拡声器で『SE180mで売ります~』なんつって叫びやがってぇ~ヽ(`Д´)ノ

カチンときたね( ゚д゚)

まぁグチです(*´ー`) ううぅぅ(´;ω;`)      ダッテクヤシカッタンダモ。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁそんなグチゎさておき

サメかってたら ラピッドファイヤ30?でたヽ(・∀・)ノ

ってことでさっそく ぽちへ配達したけどー

どまい(´;ω;`)ウッ       また出すぞぉぉぉぉ!!
ぽちらぴっど


あとーなじゅれで姉御( ´∀`)
なじゅれ姉御

お誘いありがちょお~~( *´艸`)

BGも行きたいね( ´∀`)b

大親分いけるように!?  投げもがんばります(。・ω・) ノ


とヵ言いながら 

浮気症の私ゎまたもサブを(ノ∀`*)アハ

はたして育てるのヵ( ゚д゚)?
DK


今度のパッチで騎士団だねぇぇ

みんな育てるのヵーーーーい?!

みんな育てるなら一緒にMCとヵしたいしー

たぶん育てます(゚∀゚)

ダレもいなかったら。⌒ ヽ(´ー` )だな

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

めでたいこといっぱい( *´艸`)

めでたい事 4連発(*´∀`*)

癒極魔 120lv&転職おめでとぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ちゃま120

ちゃま転職

約1ヶ月くらい?!でビショップ作るとヵー

さすがヘンタイだよ( ´∀`)b

リザもAレイもおめでとおぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ


マルコーTTゲットおめぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
マルコTT

TTしまくって手裏剣ぎれしてくれ( ´∀`)b

こっしょり 弓へかちぃも120lv&転職おめぇぇぇぇヽ(・∀・)ノ


ぶぶぅぅ~ やっと!ジェネ30成功おめえぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぶぶジェネ30

4回目ヵ(´;ω;`) めげずによく頑張ったぁぁぁ ホントおめでとおお( ´∀`)b


りりちゃーーAレイゲットおめぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
りりちゃAレイ

Aレイ無事でてよかったーヽ(・∀・)ノ

ちゃこやんのTTゎ次出そうじぇえぇぇぇぇぇぇ!!

また連れてってね( ´∀`)b


以上最近のめでたい事ですた(・ω・) ノ






more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

えろん ちゃこやん へかて おめぇヽ(・∀・)ノ


最近ゎ 4次転職ラッシュでしたぁヽ(・∀・)ノ

いやぁめでたい(*´∀`*)

まず えろんサブ

桃月華姫 120&4次おめでたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えろん120
120LVまで吸わない! ってゆう目標も
達成おめでとおおだよ( ´∀`)b

さすがヘンタイだよ( *´艸`)
えろん転職

2人目
ちゃこやん 120Lv&4次おめでたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちゃこやん120
まにあってよかったあぁヽ(・∀・)ノ
少し待たせてしまったけど 立ち会えて嬉しかったよ~~(*´∀`*)

ちゃこやん2

chakoyann.jpg

初の4次キャラおめでとぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ
TT取りにいこうーーー!!


3人目 へかてサブ
マルコシアス 120Lv&4次おめでたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まるこ120

エロ河童 エロカエルヵ 無事ハミ毛卒業してました( ´∀`)b
まるこ転職
マルコ おめでとぉぉぉヽ(・∀・)ノ




あとゎーヘネクエで お餅もらえるようになったらしいので

みんなで行ってきました( ´∀`)

お餅を20個集めれば 必ずもらえるっぽい
もちもらった


道場もヒマな時ちょこちょこ 行ってる間に

投げで青帯 戦士で黄帯 もらえましたヽ(・∀・)ノ

まだまだ黒帯にゎ ほど遠い。。。(´・ω・`)

ソロじゃすぐ飽きてしまうので いつもつれてってもらうんだけど

なんせこの方   大ムカデで 逝き
ムカデで

次ゎ屋台で逝き
屋台で

使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ゚д゚)

真面目につれてってくれる方 募集中です。・゚・(ノД`)・゚・。




ジューンブライドイベントも6月で終わりって事で

カツアゲ成功しました(ノ∀`*)
式2
一生懸命P貯めてくれて とどありがちょー( *´艸`)グフフ

最終日に ハートイス もげっと(゚∀゚)b
式3
密婚だったんだけど 来てくれた しずく 蒼ちゃ ありがとお( ´∀`)

式1
奴隷にしてくれと しつこいので 調教がんばります( ´∀`)b


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
