

M武器に夢中( *´艸`)

いやぁこの時期がやってきました(゚∀゚)

必要じゃないM武器もドロすると嬉しかったり( *´艸`)


メインで雪男マップへ

M1.jpg  M2.jpg

1日目

槍と鉾だらけでしたヽ(・∀・)ノ

ぁじゅこでザクを買ってしまったので

クルーとMクルーのマップへ

Mドロ1  Mドロ2
Mドロ3 ついでにLVUP

あれよあれよと ついでにLVUPもして( *´艸`)

Mドロ4

3日目2 

クルーとかのマップ

クルー達のマップでゎー

64lVの両手剣 両手斧 両手鈍器

43LVの両手鈍器 ナックル

がでましたあ(゚∀゚)

となりのマップのクロコファミリーからも 64LVのゲットw



氷の谷がとれたので ぼっこと

イエッペ狩り狩りして

イエッペ

イエッペ2


Mドロ2日目

最終的に結構な量に(*´∀`*)

イエッペ&イエティマップゎ

64LVの 槍 鉾 銃 短剣2種類 篭手 と・・・

なんだか64LVのM武器がやたら出る気がする(゚д゚)

ぁじゅこでサイティにもいってみてー
サイティ

サイティ2

サイティ3

サイティとホムンのマップでゎー

64LVの両手斧 ナックル 両手剣

と43LVの両手斧 がでましたヽ(・∀・)ノ   (ss忘れたけど・・




でもーーーーーほしいのゎ片手剣ヽ(`Д´)ノ

43LVの片手剣をもみぃやぼっこがホワイトチューから出した( ゚д゚)

ってことで

ホワイトチュー狩ってもー

オットセイたち狩ってもー

出ません(´・ω・`)ショボーン

気長に頑張ります( ´∀`)b

64LVの片手剣が出たっておかしくないと思うんだけどなー

64LVの片手剣の情報おまちしております(ノ∀`*)


パチンコ帰りのもみぃから招待が・・・
パチ帰りのもみぃ

パチプロになったとの事でした(´ω`)
しょってるタマタマください(´ω`)


さっそくパチンコ行ってみた

まったくまわらねえええぇぇっぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


ぬううぅん・・・・(´・ω・`)


攻略情報ください(。・ω・)ノマッテマス

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

怪生物

フリマで・・・・


ぼっこ1

気持ちの悪い 動きをしている生物に遭遇



ぼっこ3

誰・・・(゚д゚)



ぼっこ2

・・・・半目だし



ぼっこ4   キモさマックスです

自覚症状ゎありました


ああぁぁあぁ 実物みてほしいっ

何回見てもツボつかれてしまうのゎ 私だけヵ?(´・ω・`)






とど140

本人見えてないけどー

キモ梨 メル梨

鰡梨140LVおめでとぉーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ





今日のメンテで

M武器ドロがはじまるのかな?

カルマのはさみゎ出るみたいだね( ´∀`)b

あとあとー バルログ討伐隊????

6人~15人で討伐いけるっぽい@@

ジャコムのお手軽版なのかなぁ~? 

行ってみたい!!!

みんなで行ってみませんかぁぁぁっぁぁあぁ(゚∀゚)

MCの51~70LV バージョンも出るっぽいけど

どうなんだろヵ@@

それも行きたい!!

お誘いまってます(。・ω・)ノ



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ティティアナ(゚∀゚)

・・・

2週間たってた(゚∀゚)

せっかく見に来てくれてる皆様!!

ありがとうございます( ´∀`)   そしてすみません(ノ∀`*)


えとととと


そういえば シグナスあじゅこ が50LVになったとき

ピコーン

とクエ発生(゚∀゚)


ティティ卵

なにやら卵をもらい(゚∀゚)

さっそくいってきました( ´∀`)b

ティティ1

このオッサンに ケンタのとこへいけといわれ

ティティアナ

イノシシの件もそうだたね・・・

想像してたよケンタ君(´ω`)

てことで 

ティティ2

10m・・・・・(´・ω・`)

ティティ4

ライディング ゲットしました( ´∀`)b

10mとられたけどー(*´ー`)

カクカクしちゃってものすごく乗りづらいですけどー(*´ー`)

戦士FJもどきのジャンプあるから 使わないけどー(*´ー`)

カワエエーーーー(*´∀`*)  ティティアナ


あとゎー 仲間うちだけでのジャコも開催できました( ´∀`)b
ジャコ2

しゃべりまくって 墓するだろうと 車輪まで用意していったけど

無事2回戦とも かなりの速さで 車輪の出番なく撃破(゚∀゚)


またみんな集まれたらいこーねヽ(・∀・)ノ


いろいろネタゎあったはず・・・・

だけど 思い出せない(ノ∀`*)

せめて週1ペースで更新!!



するように頑張ります( ´∀`)ノ    でゎでゎ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

シグナスやってます(ノ∀`*)

またサボってしまってた(´ω`)

シグナスオモローーーー(゚∀゚)

てことでシグナス育てたり メインでP&メル稼ぎしかしてません(ノ∀`*)


サブを作ったら毎回恒例のランダモ祭り(゚∀゚)ワッチョーイ

恒例のランダモ

あじゅこ(ソウルマスター)ゎ







こうなり


・・・





ぼっこもこうなり

まぁ ぼっこも こうなり(^ω^)



きなゎキレられてた

きなゎキレられてました(^ω^)




毎回笑かしてくれる もみぃゎ・・・

もみぃ1              あいかわらず神

さすがです(*´д`*)


みんなのオモチャ へかてゎ

へかてランダモ

へかてランダモ2

・・・・いまいち笑いとれず却下

へかてランダモ3

つまらないと罵倒され泣き・・・

へかて最終

やっと おばパーになれてました(^ω^)



しかし シグナス強いねぇー

あっつーまに ぼっこMC卒業!
ぼっこMC卒業

おめでとぉぉ~~~( *´艸`)

ぁじゅこMC卒業

ぁじゅこも MC卒業できますたヽ(・∀・)ノ

みんなありがちょおおおおおお( *´艸`)


今ゎ2人目の シグナス ぁじゅ子(フレイム)やっとります( ´∀`)b



ショーワの伝説のおやじゎ あてにならねってことで

今度ゎヘネシスでランダモしてきますた


ぁじゅ子ランダモ

・・・



ぁじゅ子ランダモ2

・・・・ みつあみ。






ぁじゅ子ランダモ3

・・・・





検証の結果 ショーワもヘネシスもたいしてかわらないと思われ・・・



ぁじゅ子 今41LVなのでMCお誘いまってまーす(*´∀`*)ノ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
