

おめでとー&ありがとう( *´艸`)

こんにつわ(。・ω・)ノ


まずゎーーーー!!

猫ぶし120LVおめでとーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノぶし120

本人が・・・・・ 撮れてないけどーおめだよ!!!!

ぶしヒロ転職    エーローに!

ぶし転職2
ぶし転職3

無事RDもグリも倒せて

エーローに転職おめでとぉぉぉヽ(・∀・)ノ

ブランでブイブイ言わせてねー( *´艸`)



サブむぅが160LVにっっ
ホッシーも同時に160LVにっっ待っててくれてあり(゚∀゚)
ぼっこも同時LVUPの予定がぁーヤツゎ先走りましたが!!

でも3人一緒にLVUPおめえぇ&ありがとおおおヽ(・∀・)ノ
そろってLVUP
(またも大事なとこSSとれてなぃのゎ仕様です

ぼっこ 蒼ちゃ ちゃこやん 骨っこありがとおおおおおおおお(*´∀`*)

E2かけてくれたりした とど えろん へかて ありがとおおおおお(*´∀`*)

ほんとにみんなのおかげです!!!!!
あり1あり2あり3あり4あり6あり7あり8あり9
はげ2   初100P拡声器(ノ∀`*)
はげ1
あり5はげ3
はげ4はげ5

たくさんのお祝いありがとおおおぉぉぉヽ(・∀・)ノ
&あの姿にあたたかいコメントありがとおお(*´∀`*)


仲良く墓

%のたまってるちゃこやんをこっちの世界に誘いつつ 強制送還(ノ∀`*)

今週中にHP5000突破できました!!

みんなほんとにありがとぉぉーー。・゚・(ノД`)・゚・。




あとゎー 愛しのもみぃから

『もどってくるまで大事に使っててね』

と託されたヘンタイM盾( ゚д゚)

うん。・゚・(ノД`)・゚・。 大事に使う!!!!!!


・・・・



・・・・片手剣がねぃっ( ゚д゚)


つことで とどちゃんがくれたカケラ45個!!

とどありがとぉぉおぉぉヽ(・∀・)ノ

片手剣

さっそく作成してー( *´艸`)

強化・・

標準+5ができてー( *´艸`)


強化してー( *´艸`)


30%1発めで ブシュンっつってー


・・・・


神殿行きます。・゚・(ノД`)・゚・。

ザク買ったら 神殿一緒に行ってくれる人募集ヽ(・∀・)ノ

(とどちゃん せっかく集めてくれたカケラ。。。ごめんね(´・ω・`)



最近の報告でした(。・ω・)ノ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

みんなシグナスおめでとーヽ(・∀・)ノ

こんちゃー(。・ω・)ノ

まずゎ


蒼ちゃサブ  蒼産卵
シグナス120LVおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

蒼ちゃシグナス

フライングしたけど 気にするなー(゚∀゚)

蒼ちゃ120

ものすごい速さで 120LV達成おめ!!!!

さすがヘンタイです(ノ∀`*)

3倍サクが余りまくったそうで( *´艸`) 121LV目指してがんば( ´∀`)b

逝ってた

さっそく逝ってたけどねー((´∀`))




きなのサブ きなりん
70LV&転職おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノきなシグナス

きな転職シグナス

シグナスの魔も育成はやそうだのー( *´艸`)

きなもハリキッテサク余るな(゚∀゚) がんばれ( ´∀`)b





あとゎー

ホンテの報酬で選べたMBゎ バサクに!!

ビンボっちゃま鰡君に プレゼント( *´艸`)    
バサク30


バサクでブイブイ言わしてー


私のサブを吸わせよう(゚∀゚)ウフフー計画が!!





バサクシッパイしてた



・・・・・・




全然よしじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE(´Θ`)

結果におわりますた((´∀`))


鰡君得意な転売でメルためようか(^ω^)


でゎでゎ股股(。・ω・)ノ

more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

おめでとーヽ(・∀・)ノ

ぶっしっしーぶっしししししー


100LV達成おめでとぉーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぶし100

猫ぶしちゃん はやいよっ ヘンタイめっヽ(`Д´)ノ

ついこないだ 3次おめー(゚∀゚) なんて記事を書いたような・・・・

ナイトまぞいのに よく頑張った( ´∀`)b

ACゲットしにジャコムいくぞーーーヽ(・∀・)ノ オー






ホンテ1
毎週日曜日参加させてもらっているホンテ

ひとくぎりになり 半分?1/3?くらいの人が入れ替わりそうです

超人見知り発揮し まったく自分から話す事もなく 猫かぶりっぱなしで

かれこれもうすぐ1年だー((´∀`)) 

みーんないい人で主催のじょじsもホントいい人で

何回か落ちてしまった事もあって そのたびに トモロクをしてないから。。。

誰にも謝れない・・・・orz

内緒するわけにも いかず。。。 ヒトリで凹む(´・ω・`)

て感じだったので 今回でぬけよかな。。とも結構悩んだんだけど

せっかくさそってもらって イロイロ教えてもらって ネックとかタマゴとヵも 頂いて;;

なので続ける事にしました!

今回でぬけてしまう方も本当にありがとうございました!!

引き続き宜しくお願いします( ´∀`)


・・・・

ここにこれ書いても。。。だった(´・ω・`)  ただの独り言デス。・゚・(ノД`)・゚・。

次回から 弓さんが足らないようなのでー

放置プレイしていた むぅー(弓)でも 育ててHP5000!!

にしてみよう(゚∀゚)

と計画中です(ノ∀`*)

むぅーちゃん 狩りに誘ってください(*´д`*)

お誘いまってます(ノ∀`*)



でゎでゎこのへんで(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

フフフー(^ω^)


今日ゎ!

てヵ昨日だけど

メインが LVUP---!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
187.jpg

どんくらいぶりだろヵ(ノ∀`*)

ドロ狙いしかしてないのでー ものっそオソイけど・・ぼちぼちがんばります( *´艸`)



あと!! ふくへ(゚∀゚)
ココです!!ココーーー!
パチパワー

オススメスポット(*´∀`*)b

シグナス台とトウキョウ台ゎ ここでいいぽいぞ( ´∀`)b

全チャ盗み聞きしてゲットした情報ですが(ノ∀`*)

けっこう勝てるぞ((´∀`))ヌフフー


でゎ股ー(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

うっしうっし

よーし 更新!!

今日ゎ チャットしかしてません(ノ∀`*)


でもネタあるんだからネッ(^ω^)☆

ぶぶバルログ

こないだ ぶぶが バルちゃん見せにきてくれたーーーヽ(・∀・)ノ

バルかぶって 一体化してました( ´∀`)b

バルログデケーーーー( ゚д゚)

シグナスでゎ戦車にしたからー DKでバルログゲットンするぞー( *´艸`)  ぶぶありがと!



あとゎー

思った以上にシグナスの成長がハヤク・・・

3倍ザク残ってるので キューブ狩り に励んでおります(ノ∀`*)

盾収集盾収集2

体感的に バブルスライムより キューブスライムのが出る気がする?!

けっこう狩場もあいてるのでオススメ( ´∀`)b




最近フリマの売れ行きが悪く...

露とエリクサ収集にビシャへ!!

HBにヒールつきと(^ω^)ヨシヨシ

いたれりつくせり(*´д`*) 余裕で顔までかえられちゃいます((´∀`))うふふー

まぁチキンな私ゎHBなければ 投げ出動しませんが 何か?( ゚д゚)

とど ふく ありいいいいいいヽ(・∀・)ノ
ビシャ


でゎこのへんで(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

転職ワッショーィヽ(・∀・)ノ

まずゎ ヘンタイモルモル 

120&ナイトロードおめでとぉー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
もる120
もる転職
TT取りにいこぉぉぉヽ(・∀・)ノ

腕から本体までずっと攻撃無効化のジャコムに

めげずに手裏剣投げてください(ノ∀`*)


猫ぶし 

70LV&ナイトおめでとぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぶし転職
ぶし3次

ってもう90LVかな( ゚д゚)?

来週4次ですね( ´∀`)b 




もぅ1週間くらい前の話ですがっ

やっとこ ぁじゅこも120LVになれますた(*´∀`*)


まずエレブいって リプレにいってーグリとドラの間にいる人に話しかけて

グリフォンとレッドドラゴン1匹づつ倒せとっ
グリドラ倒し
シグナスだから 案外すんなり倒せます( *´艸`)

したら  次ここ!
魔女の洞窟? あやうくアクアリウムいくとこでした((´∀`))

なんだヵ 新しくできたポータルです!

骨いく途中の 残龍マップの1コ前のとこ( ´∀`)b
最後の転職
ここと エレブを往復させられてっ

最後のボスーーーーー!!
暗黒の魔女

意外と強かった・・・( ゚д゚)

5分くらい叩きつづけて やっとこ成敗ヽ(・∀・)ノ

団長達成
騎士団長
騎士団長になれましたー(゚∀゚)ノ
あり1ari2.jpgari3.jpg
わざわざ ぉ祝いホントにありがとぉぉぉ(*´∀`*)

エコーかけちゃう( *´艸`)ウフフー     呼んで呼んでー( *´艸`)




ん~気づきました( ゚д゚)ノ


ためるから~ブログの更新できなくなるんだ(゚∀゚)

書くことてんこ盛りでー 

書くのに1時間以上かかってしまう(゚∀゚)


・・・・めんどくさぃな

・・・・うん・・・明日にしよう

1週間後・・・・

自分で撮ったハズのSSが何を撮ったか理解できない

あるある(´ω`)



ダカラッ これから ほぼ毎日更新!!!

最近ゎたいてい夜中仕事をするのでー

仕事の前に書く( ´∀`)b

なんだかできそう~~( *´艸`)ウフフー

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

パチおもろ( *´艸`)

パチにハマりました(ノ∀`*)ノ 

パチプロ

いやぁぁぁ あんなコツがあるなんて( *´艸`)

たぶんみんなやってると思いますがー

メイプルのパチゎ→打ちだったんですねっ( ゚д゚)!!

レバーの黄色の部分 したから8メモリと9メモリの間に

固定して 最近負けなしです( *´艸`)グフフ

ほしかった騎士団戦車 もゲットして(゚∀゚)
後ろ姿

うしろ姿萌え(*´д`*)    

自己満足です。。。ハイ(ノ∀`*)



最近ゎソウルマスターのスキル ドライバーで

姫をぁんぁんっ言わせてます(ノ∀`*)

楽しすぎます((´∀`))うふふー
姫うま

やっとこ 100LVまで達成できましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

100 1
100 2
100 3
100 4
100 5
100 6

みんなありがちょおおおヽ(・∀・)ノ  


慶ちゃん 70LV&転職おめでとぉー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
慶ちゃん3次

立ち会えてよかった( ´∀`)

一緒にがんばろうじぇぃヽ(・∀・)ノ

シグナス120目指してがんばります( ´∀`)b


オマケ(゚∀゚) 

more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
