

はるちゃから~~

バトーン がまわってまいりました(ノ∀`*)


ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


○回す人 

ちゃこやん  りりちゃ


○上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ちゃこやん ・・・ いつだろぅ( ゚д゚)。。。 だんさこにルクエに連れてってもらったときかな?

りりちゃ  ・・・ なじゅれに戦士で入ったころかなぁ(*´∀`*)



○上記の人の良い所を書いて下さい

ちゃこやん ・・・あふぉなとこ( *´艸`)

りりちゃ  ・・・癒されるとこ( *´艸`)



○イメージ出来る動物を書いて下さい

ちゃこやん ・・・猫だなぁ なんかね猫っぽい(^ω^)

りりちゃ  ・・・バンビ( ゚д゚) なぜかそんなイメージなの(´・ω・`)



○罰ゲームを決めて下さい

ちゃこやん ・・・伝説ランダモ(゚∀゚)フハハハ


りりちゃ  ・・・プルレンジャーピンク送るね(゚∀゚)b



○共通点は?

 メイポ( ´∀`)b


○自分の事どう思ってると思う?

ちゃこやん ・・・ただのオッサンって思ってるだろうな( ゚д゚)

りりちゃ  ・・・ただのオバサンって思ってるだろうな( ゚д゚)



○この人達と今後どうして行きたい?

もっと遊んでーーーヽ(・∀・)ノ  



できた( ´∀`)b

ちゃこやん りりちゃ  かってにまわしてみましたーー( *´艸`)ヨロパコ




パッチありましたねっ( ・Θ・)

さっそく バルログ遠征隊 行ってみましたヽ(・∀・)ノ
バルログ1

70LV以上だと 自分たちゎ弱体化されるようですw

スキルゎ 2次までのしか使えなくてー

戦士で行った私ゎひたすら パワストで叩く( ´∀`)b のみでした

↑ゎバルログの左腕  やたらでかかった((´∀`))

バルログ

左腕と右腕倒したら 今度ゎ頭( ´∀`)b

大きな被ダメゎなかったけど
1:1 とヵ アンデット とヵ 反射とヵ スキルカット ありました( ゚д゚)

70LV↑のPTだと ノーマルモード?(5 10chで書いてあったけど実際ゎ6chと11ch

で6人~15人で入れます^^

はじめてだったので 他の方のPTにいれてもらって

マックスの15人でいったけど 生き残ったのゎ 5 6人?だったような・・・

スキルカットとか反射が 魔s遠距離sにゎキツイのかも。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまた行きたいーヽ(・∀・)ノ

70LV以下でも行ってみたいかも( *´艸`)


あとゎーやってまいりました ハロウィン
もみとハロ

もみぃと早速いってみたものの・・・

去年とまったく一緒じゃねーヵ( ゚д゚)。。。

ハロ2  ハロ3

ってことで これしかしませんでした(ノ∀`*)



ぶぶときなとお菓子の部屋ーも行ってきました(。・ω・)ノ
お菓子

3人まで一緒にできるみたい( *´艸`)

ここゎ最初の部屋で 4 4 3 1 2 1 の順番でクリックすればおk( ´∀`)b

フォークもらって ケーキくずしたりー アルファベット集めたりー 

んで 最後に
3人でお菓子

ピンクビーンにケーキをなげまくった

でもこれの報酬がー期間限定のものしかなさそう????

もっといいものくれぇえぇぇヽ(`Д´)ノ


あとゎー 今回イベントのマジェスティックボックス?!
混沌安い

混沌が76m(゚ロ゚屮)屮

てことで衝動買いした(゚∀゚)

買っておいたカルマもあるし( *´艸`)グフフー   
混沌1
コレですコレ(゚∀゚)b 

攻撃3とヵなっちゃったりしてー(ノ∀`*)

でも60%だからなぁー

貼りつくかなぁーーー(゚∀゚)

って貼ったら ついたーーーーーヽ(・∀・)ノ






混沌2


・・・・


・・・・・

うん 攻撃どこいった(^ω^)

むしろつかないでくれ(^ω^)



てなワケで また
最近ゎ

しばらくこんな状態だと思います(。・ω・)ノ゛


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

やりたい事イパーイアルヨ

こんちゃああ( ´∀`)ノ

ふむぅ・・・・(´・ω・`)

やりたい事がいっぱいありすぎて ブログが2の次3の次になってます(ノ∀`*)


がぁぁぁーーーーーー!!

こないだ ぶぶがぁぁぁ(゚∀゚)

180LV達成ーー!!!
おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ぶぶ180

ぶぶ1802
いやぁぁぁ めでたいっ!!!ヽ(・∀・)ノ
見届けられてよかったー( *´艸`)
200目指してがんばれーーーーヽ(・∀・)ノ


だんさこも
だんさこもおめっ!!
ぶぶに合わせて99%にしてきたところに夫婦愛感じたー(*´д`*)

2人ともずーーっと仲良くねぇ( *´艸`)



あとゎー 最近トウキョウに行く機会が結構あって^^
公園クエお手伝いいってみたりー
公園クエ
春ちゃ D2ありがちょーーーーー(*´∀`*)ノ


戦士のトウキョウクエが秋葉原でとまってたのでー
初めて! デュナスに連れてってもらいましたヽ(・∀・)ノ
デュナス
誘ってくれた蒼ちゃ クエ完了させてくれた皆様ありがとですーーーヽ(・∀・)ノ

何気に銀貨がたまりつつあるので( *´艸`)
ベルガとヵー公園とヵーなんでも お誘いまってまーすヽ(・∀・)ノ


とうとう明日までになったクリスタルも いろいろMBとれてー
こっそり ヤクさんとこで 貼ったりしてます( *´艸`)ウフフー
今のところ ヤクさんちで貼ると100%でついてるよ!!
ヤクさん ヤクさんだいすき(*´д`*)


もみぃがヨユーーーーつってとったUFO!!!
もみUFO
1時間ほどがんばってーー
1回も最後までたどりつけずーーー
銀イノより速いけどーーーーーー

無理(´ー` )  



カルマの販売も明日までだしーーーーっ
てことで パッチまでゎ 
こんな感じだと思います(゚∀゚)ノ
最近ゎ

MC2やりませんかーーーー(*´∀`*)?

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

おひさしぶりです(゚∀゚)ノ

毎日更新??


3日坊主?!

ぇ・・・・?


(∩ ゚д゚)アーアーきこえない


・・・


こうなる事ゎ 95%わかっていたんですがー(゚∀゚) 

おひさしぶりです(ノ∀`*)


何から書けばいいんだーーーヽ(`Д´)ノ状態です


まず!

ぼっこACゲットおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノぼっこACおめ
グルングルン内臓ふりまわしてください( ´∀`)b

腕ジャコムもまた行きたいねーヽ(・∀・)ノ



ふく140LV達成おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ふく140
とうとう140!!!
ってもう142とヵかな???

トウキョウクエしてー ベルガいくぞおぉぉぉヽ(・∀・)ノ


ぁじゅん(戦士) 160LVなりましたヽ(・∀・)ノ ぁじゅん160>あり2
あり1あり3あり4あり5あり6あり7あり8

ホントにありがとおおおぉぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



あとゎー クリスタル頑張って集めてます( *´艸`)

やっとこ4000個たまったので 『MH30』
MH302.jpg

お決まりのヤクちゃんのとこで またコッソリ貼りました( ´∀`)
MH30ログ


まさかの1発キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

MH303.jpg

調子こいて投げの『TT30』も( *´艸`)

TT30.jpg
TT30成功

これまた1発キタ━━━(゚Θ゚)━━━!!!!!

日ごろの行いですかな((´∀`))ハハー

まだまだ サブのMH20とヵーとらないとっっ ガンバリます( ´∀`)b

HB要員のじゅんちゃんも 出動するのでー時間一緒だったら

声かけてくだしぃぃぃヽ(・∀・)ノ  エッチバデーかけまくります(*´д`*)



あとゎー ランキングが更新?されたらしく

LV上げをしてないメイン聖魔ですがー もしや(^ω^)

と 淡い期待を持ちつつ 見に行ってみた(ノ∀`*)

ランキング

ふむ・・・・

やっぱのってなぃヵ( ´∀`) 

まぁボチボチがんばろー( ´∀`)



( ゚д゚)


( ゚д゚)


( ゚д゚)



あれ誰よ( ゚д゚)??!



           ランキング2

をいΣ(゚д゚)


こんな顔のアバ・・・・・ 買ったことも・・・見た事も・・・

ナイワ━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ


プルレンジャーピンクじゃねぇ━━━━ ヽ(*`д´)ノ

ネクソンさんバグありがとぅ(^ω^‡)


ラブリースクーター
このメット気にいってるのに(´・ω・`)



そんなこんなでしたーでゎでゎ(○´∀`)ノ゙

more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
