

おおふっ(゚ロ゚屮)屮

落とされましたねぇー


21:50からメンテナンスを~なんちゃらかんちゃら て・・・

あらーメンテだねーって今50分だし!って感じでしたねー(^ω^)

ベルガいくってゆってたきな達・・・(´・ω・`)どんまいだ;



またかなりのハイペースでサボってたわけですが(ノ∀`*)


きな150LVオメデトー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
きな150

お祝いジャコにいってきましたー

LVUPのSSとれなかった・・・・し ↑のssもきないねぇ(゚∀゚)アハハ

これからもガンバレヽ(・∀・)ノ

このあと ミニちゃが神業をみせてくれて!
みにちゃ大福

大福のまま 逝ってました( *´艸`)

みにちゃ復活

そして大福復活!!

いやぁ~こうゆう小ネタ 大好物です(*´∀`*)

ミニちゃ尊敬しました( *´艸`)


はるちゃからも
まめ桜:忘年会で使えるよ( ´∀`)bはるちゃと

こええっす( ´∀`)b

小ネタ提供ありっす





最近ゎ もっぱらトウキョウ

コアだー魔獣だー渋谷だーと

順調にぁじゅんLVUPしてます(ノ∀`*)

連れてってくれるみんなありがとおおおおおヽ(・∀・)ノ

年内170LV目指してガンバリまっす( ´∀`)b
あじゅん167


DKじゅんちゃんゎ・・・・・

もみぃと

こんな感じです(ノ∀`*)

もみぃ懲りずに連れてって━━━゚(ノД`゚)゚。━━━!!



もう11月末ですねぇ

年内の目標ゎーーー


ぁじゅ聖魔190LV  あと15%ですが・・・・(ノ∀`*)

ぁじゅんヒロ170LV

じゅんDK130LV


目標ゎ低く!( ´∀`)b




狩りでもボスでもなんでもお誘いまってまー(*´∀`*)ノ



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

DKとヵーコアとヵー(゚∀゚)


みなさまのおかげで!!!!

じゅんv(DK) 120LVなれましたーヽ(・∀・)ノ ワーイ
じゅん120

E2かけてくれたりー 一緒狩りしてくれたりー

ほんとにありがとーーー( *´艸`)

転職も手伝ってもらい(ノ∀`*)
転職

転職1転職2あり1あり2あり3あり4

なにからなにまで
ホントにありがとおおお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ぼっこあり
ラッシュ2
転職後すぐにぼっこがラッシュクエも手伝ってくれて(*´д`*)

ありがとおーーー( *´艸`)

ぁじゅんでラッシュもスタンスもあることに慣れてしまって

スタンスもラッシュもすごい大事!!!!

って思いました(ノ∀`*)  スタンスクエもよろぱこ( *´艸`)




あとゎ!!やっとーーーーーーーー

初コアーーーヽ(・∀・)ノ コア
連れてってもらいました(*´∀`*)

コア2
聞いていた通り

ウマ━━(゚∀゚)━━━!!

でした( ´∀`)b  

1回だいたい15~20分で終わって

5回くらいやって終わったころにゎ 10%→56%に(゚ロ゚屮)屮

連れてってくれたみなさま ホントに感謝感謝です(*´∀`*)

ぁじゅんLVあげないと!! がんばります( ´∀`)b



みんなイスおめ!!!!
ふくがこっそり ドラム あててました( ゚д゚)
ふくドラム
ぼっこもビーンに座ってたしーーーー
ぼっこビーン


ぶぶもキーボード 蒼ちゃもドラム ぼっこゎギター2種類にキーボードも

もってたような( ゚д゚)・・・

ひさびさにガシャ3回やってみたけど いらん書しかでねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

トレドでなんか儲けたら やってみよ((´∀`))



でわでゎ このへんで股股(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

(゚∀゚)ノ


あいかわらず更新サボり気味です(ノ∀`*)

こんにちゎっ(゚∀゚)ノ


こないだ トウキョウさそっていただきーー

やっと少しづつ 進んでます( ´∀`)b

ニーベ
ニーベ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

こやつゎかなりおとなしく?!

→↓からひたすら攻撃して クリア( ´∀`)b

被ダメも2kくらいだったので めちゃゆとりボスでした(ノ∀`*)

魔獣
そのまま さくらcが 魔獣もいこー!とさそってくれて(゚∀゚)

魔獣ゎ 爪?攻撃が17kとかうけるので

ずっと接触しながらの攻撃でしたー

接触ゎアキレス20&PG有の私で5k強くらぃだったかな?

無事クリアさせてもらって 感謝感謝です(*´∀`*)

次ゎ渋谷デュナス!! なんだかいちを耐えれそうなので

行く機会あったら連れてってください( *´艸`)





あとゎー

『DKさんいればねー』 とヵ

『HBあれば耐えれるんだけど・・』 とヵ

よくあって DK育ててます(ノ∀`*)

吸い(じゅんDK) がいるので さそいづらく・・・(´・ω・`)

主にヒトリで骨こもってますっ


そんなところにぶぶが手伝いにきてくれてっ

上下段ジェネ狩りとヵ!!

めちゃ早かったーーーヽ(・∀・)ノ  
じゅん育成

ぶぶがきてくれた
ぶぶありがとーーー(*´∀`*)

ぁじゅ189
じゅんを育ててる間にメインもLVUPしましたヽ(・∀・)ノ

いろいろ手を出しすぎて・・・・ どれも中途半端ですがー

DKしてHBかけに行きたいので がんばりまっす( *´艸`)ウフフー




あと ちゃこやーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
がしばしINできないとの事で 1ヶ月?2ヶ月かな・・・
しばしのお別れの挨拶に(´;ω;`)
ちゃこやんちゃこやん2

まってるぞぉぉぉおぉぉい( ´∀`)b

ハヤク戻ってきてね!!!


でゎでゎ股股ー(○´∀`)ノ゙

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
