

アランランラン

こんちゎああ( ´∀`)ノ


アランやってます(゚∀゚)

(自分のブログすらチェックせず・・・

アラン1

リリンちゃん・・・ もぅチョットかわいいイメージだったよ(´・ω・`)

シグナスみたくサクサクっとLVもあがり

アラン2 アラン3

モチクエ
餅クエつれてってもらったりー

MC一緒にしてもらったりー

50LVでライディングもらって( ´∀`)b
オオカミ

ライディングクエゎリエンを→にでてったとこのペンギンからクエ発生?して

アクアリウムのナヌクにオットセイ肉渡して

やっぱりケンタ君にゎボッタくられ(10mかな

エロナスでジュニアイエティの皮集めて スカドルに渡す

でおkだったと思います( ´∀`)b

いろんなスキルクエをしてー
オルスキル

マリオ のドゥンドゥンドゥンつって コインいっぱいあるとこにいける 

アレだね
オルビススキル

コインもなく天国でもなく

人のよさそうな巨人さんたおしーの
オルスキル2 スキル
またなんか持ってかれーの


・・・・・

雑すぎる(´ー`)


スキルクエとかもー載せよう!! てSSとってたんだけど

武稜とヵすでに記憶が曖昧なため省略




ショウヘイな私に

誰が命名したのかショウヘイと呼ばれるのが定着されつつある私に

ぶぶあり1
ぶぶが『かわいくなってー(少しゎ)』 っつーことで

なんと美白に(*´∀`*)

ぶぶありがちょー。・゚・(ノД`)・゚・。

きなあり

きなからも萌え髪チケットをもらい!
きなあり3  きなあり2

脱ショウヘイアイテムまで頂き。・゚・(ノД`)・゚・。

きなありがちょお。・゚・(ノД`)・゚・。



51LVから71LVまで ひたすらMC2でしたヽ(・∀・)ノ
MC2.jpg

mc22.jpg
普通にどっかの狩場で狩るのが(´・д・`)

てなるくらいMC2うまし!  

ものすごい早さでみんなLVUPしてました( ´∀`)b


あれよあれよと 70LV達成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
指輪 もらえたー( *´艸`)

最初ゎ指輪ほしいーと思って育ててたんだけど

なんだかオモシロくなってきてー

育て続けてます(ノ∀`*)

カラス

メーカークエ

3次転職するにゎ メーカークエ しとかないとなんですね(´・ω・`)

メーカークエゎマガティアのマレンからうけれます( ´∀`)b(シッテルヨネ。。。ハイ


最近ゎ ジュリクエしたりー

ルデのブレイブパイレーツがウマ━━━(゚д゚)━━━!!

で狩りしてみたり ちゃくちゃくと育ってます( ´∀`)b
ジュリクエ

ジュリクエする人いたらぁぁぁ 呼んでくだしヽ(・∀・)ノ


80LVになったので ビシャス前提クエをやりはじめて

欠片ABCのところで挫折・・・orz

してたところに!!!
クエ鉄だってもらった

手伝って。・゚・(ノД`)・゚・。 って言う前に

ばびろふ:『手伝うよー』

エスパーかっ!! イトウかっ!!

ばびちゃん輝いてた。・゚・(ノД`)・゚・。

カケラ

もっちも来てくれてー メダルも!
メダル

ものすごい早さで出して頂き 30分もかかってないかも??


初ビシャ

はるちゃや蒼ちゃもきてくれてー

無事アランでの初ビシャ撃破できましたー>w<b


みんなありがとぉぉぉぉ(*´∀`*)


たまたま1chで放置してて・・・  戻ってきたら・・・

放置

SM・・・orz

またイカれた変態だと思われたことでしょう(^ω^)

誰かにそういえば 『あじゅは自分だけSと思ってるMだよ』 て言われました・・・・orz

悲しすぎる・・・(´・ω・`)

蝋燭の犯人ゎはしばくんでしたが・・・ せめて戻ってくるまでソバにいてヽ(*`д´)ノ






最近の出来事ゎー   (サイキンじゃないかも

おそくなっちったけど
もっち弓100LVおめえぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノもっち100

もう110LVとかだけどね・w・

@10LVがんばれえええ!!!




アランぼっことアランもにちゃん
同時に70LVおめええええぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノぼっこもにc70

笑顔セッティングまでしてくれてる2人の

真下の敵を倒してしまったってゆう・・・・

ダメージと2人の笑顔かぶりまくりってゆう・・・

大失態すまそ。・゚・(ノД`)・゚・。

2人ともおめでとおおおお!!



いつだったか集会にも出席
集会

集会2

ウチラ飛べるの図


・・・・





翔ちゃつるべぇ王子結婚おめぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ式2

結婚式場がすごいかわってたー

前よりいい感じになってましたねー

かわいい



ふぃぃぃぃ

ためすぎて1時間以上かかってしまったーーーー(゚д゚)

来年こそゎ まめに!(タブン

更新しますーすると思いますー

もう@3日ですのぉぉぉぉー 1年はやい(´ー`)


今年も本当にたくさん遊んでもらったり

こんなブログにコメしてくれたり 覗ききてくれたり

ありがとでしたああああ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

(゚∀゚)ノ

こんちゃああ( ´∀`)ノ

あいかわらずのソローペース更新です((´∀`))

今日ゎーてヵもう昨日かー

だんさこのサブだんちゃが
3次転職おめええええ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノだんさこ70
殴り魔?!だっけ?
素STRが300以上あるらしいです( *´艸`)

転職してさっそくレイをうちにいってたけどー
ALLMISSだったらしいです( *´艸`)

殴り魔だんさこの勇姿( ´∀`)b





こないだのエビちゃとはるちゃの断髪式!
はるちゃえびちゃ

はるえび1

えびちゃゎむしろ伸びてーワカメだかなんだかわからなくなってー

はるちゃゎかわいくなったんだけどー

海老おかきさんみたくなりたい。・゚・(ノД`)・゚・。ってことで
はるえび3

こうなってー

はる4

火ついちゃって 姐御になりー

haru5.jpg

はる6

最終的にまたこれに・・・・・ 落ち着いた??? 

かに思われたけど・・・ 何事もなかったように 

もとのはるちゃに戻っておられますた( *´艸`)




3ヶ月ホントにアっつー間で
アバが全部逝ったので  パンダになってみた(*´ー`)
パンダ          後ろ姿

全身タイツ超オススメ!!!!!!

これ靴アバいらなんだよーーーーー(゚ロ゚屮)屮

てみんな知ってた・・?!

P稼ぎを怠ってた私にとって 『おおおおおおおお(゚ロ゚屮)屮』 だったの!

後ろ姿超かわいんだよ!!

て事で さっそく ぶぶもぼっこも パンダーズに入会( ´∀`)b

みんなパンダーズに入ろうヵヽ(・∀・)ノ


・・・・



久しぶりに 私の癒し担当 はしばくんが会いに来てくれました( *´艸`)

はしば

久しぶりに会ったはしば君ゎ 素敵なM字になってました(ノ∀`*)

はしばいつも癒しありがとおーーーー(*´∀`*)ノ




ぽち ぱんちゃ はるちゃで道場もいってきた!!

道場

行ってきたとゆーか ついてった・・?(ノ∀`*)??

まったく役にたたない 白帯ぁじゅん・・・・デス

つれてってくれてありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

戦士って道場難しくない?? そんなことないのヵな・・・?

まず死にます!!(キリッ

これからも 敵が倒された後についていきます!




キンタマ2個


・・・・

何度削除しても おくられてくるよ━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ

もちおさん  私ネカマです!!!! ...コレデイイデショウヵ

玉2個とゲソードの卑猥セットゎもう受付ませんので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日ゎパッチだぁ アランだねっ

育てるかゎわからないけど

ふくとぼっこに命名された 『ァルジュ』 作りマッス( ´∀`)b

アルツ+あじゅ=アルジュ ってゆう じゃっかん悲惨な名前の経緯ですがー

みんなアルツだろーヽ(`Д´)ノ

昨日何食ったかおぼえてないだろぉー・・・ヽ(`Д´)ノ

自分の歳とっさに出てこないだろぉぉぉ・・・・・・

って事で 名前考えるの大変なので これでいきます((´∀`))ウフフー

友ロクおくってくだしー(○´∀`)ノ゙



でゎでゎ股股(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ありがとー(*´∀`*)

ほんとにみんなのおかげなんだぁぁっぁぁあヽ(・∀・)ノ

まったくもってソロ狩りもしてない戦士ですがががががっが

170LV達成できましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぁじゅん170

いっぱいトウキョウもさそってもらってー

170なるからってコアもさそってくれてー

ほんとに感謝感謝です!!!!!>w<
1
2
3
4
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
ふくも叫んでくれてたのにSSとれてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメン
たくさんのお祝いほんとに
ありがとーーーーー(*´∀`*)

こっちゎ聖魔190LVのお祝い
あり1
あり2
あり3
あり4
あり5
あり6
あり7
あり8

たいしてInしていない聖魔にありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもぼちぼちがんばりまっすヽ(・∀・)ノ



こないだジャコいったときー
ぶぶクリスマス
ぶぶがクリスマスモードになってたー(*´∀`*)かわええ
だんさこもかえってきてくれてヨカッターーーーー!!おかえり!!

去年ゎあちこちにトナカイいて 捕まえてーとヵだったね
あれからもう1年ヵΣ(゚д゚)
としみじみ感じる今日この頃です。。。ハイ。。

銀ぶぶあり
ぶぶサンタからクリスマスプレゼント!!!
ほすぃーーー!って言ってたのおぼえてくれてて
ありがとーーーー( *´艸`)

お返し何がいいだろヵ!!まっててね( ´∀`)b



最近ゎはるちゃやもっちばびちゃとも友ロクしてもらえて( *´艸`)
イス
あらたな友達の輪がひろがって 嬉しい>w<

これからも末永くヨロシクー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




あと1週間くらぃでアランでるけどー
みんなやるのヵなーーーーーー??
りりん指輪
私ゎ↑コレのために やるかも@@

アカウント内のみ交換可!!

あんだけ苦労してカルマまで買って移動した
シュピゲルマンの指輪・・・・3個分とヵ・・

でもでもこれゎ韓国情報?!なのでまだわからないけど(ノ∀`*)

たぶんこれ目当てで70LVまで頑張るかもでっす( ´∀`)b


育てる予定あったら
MCとヵMC2とヵ一緒にやりませんヵーー( *´艸`)
(指輪が交換不可だったら育てないかもだけど(ノ∀`*)


でゎでゎこのへんで股股ー(○´∀`)ノ゙


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

190LV(*´Θ`*)v

やっとこ 性魔190LV
達成できましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

みんなのおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか自分が190LVまで育てるとゎ・・・です(ノ∀`*)

なんだか@10なんだけど かなり自分の中で満足してしまって

聖魔の職ゎ大好きなんだけど 

最近ゎドロ狙いと 聖魔が足りない時くらいしか 動かしてないかも@@

ぶぶ りりちゃ きな はるちゃ ぽん まわりに心強い聖魔さんが

いてくれるれるので しばらく戦士を育てると思う( ´∀`)b


でもでもー 狩りいこーとヵ聖魔足りないーとヵ

喜んで行きますけど(ノ∀`*)


LVUPのSSとヵ・・・拡声器とヵもらったのにぃっぃぃぃ。。。

見当たらない(゚∀゚)


でもでも SSとれてたのゎ見たからー 探してまた更新します( ´∀`)b

ほんとにみんなのおかげです!
ありがとーーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



最近 INしても釣り放置しかしてないけど

こんなことしてます(ノ∀`*)
こくし

こくし━━━(゚∀゚)━━━!!

うへっへへ( *´艸`)  

アドレナリンでまくりで嬉しかったっす(ノ∀`*)

ビリからの逆転だったから余計( *´艸`)グフフフー





メイポゎ少しIN率減るかもしれなぃ・・・・・ 

ゲームだけど 人間関係だもんね

けど また自分の中で整理して落ち着いたら 

また前のようにINすると思いまっす( ´∀`)b

みんな大スキなので みんなとただ楽しくできればいいんだけどな(´・ω・`)


SS探して更新しまっす(。・ω・)ノまたまた


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
