

免許更新

に 行く予定でしたーーーーー!

てか行かなきゃいけなかったぁぁぁぁーーーー(ノ∀`)

ここ最近ずっと超夜型生活していたため・・・

朝4時になっても眠気こず・・・・・

よし 寝ないで行こう(゚∀゚)b

免許更新受付時間が 8:30と13:00!

そしてまさかの眠気が7時襲ってきまして

よし10時まで寝て 13:00の回にいこう!


起きたら   





16時DOOOOOOOOOOOOOOOON (もっち風味


orz


明日行こうと思います(^ω^)

12/30が誕生日なため 1/30までに更新しないとー

免許なくなるヽ(^0^)ノ


違反したおぼえないのに 違反運転者に○ついてるしなー

こうなんでギリギリまで行かないんかなー

と自己嫌悪に陥った今日でした( *´艸`)   まいっか



メイポゎー
はるぅお誕生日おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノはる1
はる2

1/21は はるぅのお誕生日でしたヽ(・∀・)ノ

お祝いビシャとかジャコとかーとか思ったけど

いつもひっぱりだこのはるぅゎ忙しそうだったのでー

でもおめでとー言えてヨカッタ( *´艸`)

10代最後の歳なのねーーーーーワカスwwwww

19歳とか記憶になす(^ω^)


まささん200LV!まさs200
おめでたい瞬間にお邪魔してきましたv

いやぁすごい200!

おめでとうです!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

まささんにゎ約1年間参加していたホンテで一緒で

もっちのお友達で なんだか上げ逃げ仇になってますけどー

またリベンジいきます!!!!!


コアで ヤマ子とはるう?(たーちぃ)
LVUPおめでとーヽ(・∀・)ノ
やまこはるUP

コアしてるとみんな早い( ´∀`)

最近もコアかニーベしかしてないような・・?

レッサーパンダのクエで ペットをしまわずに24時間経過すると

100親密度もらえるんですねー

神殿いくとなるとー勝手にペットしまわれちゃうので

行ってなす(´・ω・`)

今日のパッチでピラミッド?でるみたいだけどー

ひとりクエなのかな??? みんなでいけたらいいなー( *´艸`)


コアおわったころにー 招待がきて
招待

同情の言葉すらかける前に 無言で立ち去られました・・・

このあと本人拝みにいったけどー もうホントにおなか痛かった(´;ω;`)

改めて見ると 普通にいそうな感じ? なんだけど

マリーちゃんだから 爆wwww なのかな

なんのへんてつもない 皮のバックでも ブランドのロゴあるだけで

何十万とするような・・・

MB・・・マリーブス?・・・マリーブランド?・・・

マリーちゃんをまた尊敬しました(*´∀`*)




後日 ぼっことマリーちゃんが整形するってことで
整形

泣き顔ちょっと萌えるぼっことかわいいマリーちゃんに

なっておられました( ´∀`)

流れにみをまかせていたら なぜか私も髪型ランダモすることとなり・・・

ロリッ子に・・・・・・

ショックのあまりSSすらとってなすorz

テンションあがらず ナニモできないので
けいおんランダモに
やっぱり

こうなります

3割3ぶ3厘でこうなりますね

3厘てなんだろ・・・(゚д゚)

名バッター?


よくわからなくなってきたところで終了



股ー(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

アイフォーン。・゚・(ノД`)・゚・。

ひさびさ更新ですっっ


2週間くらい前に携帯を アイフォンにしたんですが

これがまたわけワカメ・・・・

アイフォン使いこなしてる人いたらーかなり尊敬します!!!!

メールを返信するにも 今までの5倍の時間を要するワケでー

(´;ω;`)ウッ

すげぇいっぱい機能があるんだ・・・・・

でも説明よんだり。。 新しくおぼえる気もなく・・・ipod化してます(´・ω・`)


らくらくフォンでよかったヨ


前に飲み会の席で O型とA型しかいなくて 血液型の話になって


新しい電化製品とか買ったらまず 説明書を読むか読まないかてゆう話になり

O型:読まない まず使ってみる
A型:まず説明書をひらく

におもいっきりわかれたことがあってー

おおおおおおお 血液型ってスゲーーーΣ(゚д゚)


・・・

ソレダケデスケド・・・・ナニガイイタカッタンダロウ・・・


血液型ってなんか傾向あるよね(ノ∀`*)




メイポゎー
コア三昧
コア

いろんな友達につれてってもらい感謝感謝です(*´∀`*)

コア2

経験値もウマァー( ゚д゚) で 骨何匹分なんだろヵ

6人じゃなくて ビシャみたく12人までとかでいけたら

もっとたのしそーなのになぁ( *´艸`)  

最近よく遊んでもらっている もにcのお誕生日でしたーヽ(・∀・)ノ
もにcおめでとう

もにcお誕生日おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

もにcおめ

かわいくなってた( *´艸`)

もにさんじゃなくて もにc なのゎー 女の子と思ってるからじゃないでっす!!

つい最近までずっと女の子と思ってたけど・・・・w

若い+かわいい イメージだったんですねー

だからなんか もにさんじゃなく 私のなかで もにちゃん!

くらこさん

くらこさん:出口はこちらです

サスガデスw   

いつも冷静大人なくらこさんがなんかしてくれると

ツボつかれます(´・ω・`)


あとおおおー  困ったことに
聖魔でもコアにいってみたいのに
渋谷デュナス・・・ 何回クリアしても クエがクリアにならない(´・ω・`)ショボーン
なんでだろ・・・・・(´・ω・`)
渋谷がクリアできなす

バグなのか・・・バグなのかな・・
わかる人いたら教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。



新しくできた きのこ城もさっそく行ってきました!
すぽあ ぶた
前提が長かったけどー

くろイエティ
ゴールドイエテ

ダークイエティ・ゴールドイエティ・イエティとキングペペ  3種類倒して
報酬きのこ城

倒すとこんなボックスが 出て

中身ゎ 勇者の薬とか・・命中の薬とか・・・ 。⌒ ヽ(´ー` )

この大臣きのこ??
が最後のボス?だったのかな
最後のボス?

ピーチ姫じゃなくてきのこ姫たすけたヽ(・∀・)ノワーイ

グローブ  きのこ完了
やり遂げると コレがもらえます( ´∀`)b (イラナイとかいわないで

クエもやり遂げて満足満足(*´∀`*)


そしてそして ついにー レッサーパンダ 飼いました( ´∀`)
パンダ
こいつ かわぇぇぇ(*´д`*)

セットでひよこかオウムなんだけど LVが上がると 

ひよこ・・・・ステALL+20
オウム・・・・ステALL+30
になるらしく!

これゎオウムがほしいっ(゚∀゚)

機会の証書

機会の証書
フリマで探してたら なんと  26mとかぁ・・・・・

めったにしないガシャも25回まわしてー1枚でて!


ひよこ・・・・


ぼっこが証書を2枚もくれて!

ひよこ ひよこ・・・

ぼっこありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。


フリマで証書4枚購入し

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ・・・・・orz


ちゃま:封印石で一発でオウムだった人もいるらしい

なぬーーーーーーーーーーΣ(゚д゚)

封印石買って




ヒヨコ━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ

何回やればオウムになりますヵ・・・(´・ω・`)



ぼっこのランダモー
ぼっこあねご
姉御 そのまんまです( *´艸`)

ヨシ コロサレル

ぼっこ2

ぼっこ3
萌えッ子に!

この髪型が一番かわいいと思うーーーー

ぼっこおめえええ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



最近の出来事でしたー

でわでゎ股股(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ありがとうーーーーー!

まめに!!!!!




更新できません・・・・orz


もう去年のことだけどーーーー

誕生日お祝いありがとーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
BDあり1

あり2
あり3
あり4

うんうんまた来てしまった(ノ∀`*)
1年早いっす

あり5

誕生日ビシャつれてってくれてありがとーーーー(*´∀`*)

嬉しかったーーーー( *´艸`)
あり6
あり7
あり8
あり9
あり10
ari11.jpg
あり12
あり11
拡声器とか内緒とかプレゼントも
お祝いありがとおおおおおおおおヽ(・∀・)ノ



きなとゎ1日違いの誕生日( ´∀`)

きなおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
きなおめ
きなおめ2

恒例のランダモへ~
きなてつこはげきなhげ

徹子になって~ ハゲられてました(*´ー`)

もう見飽きたハゲなのになんでこう 誰かがハゲると嬉しいんだろ( *´艸`)



はるぅの180LVお祝いビシャス
おめでとーーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
はるう180

ぞくぞくと人が集まって 定員オーバーしてしまったぁぁ

はるぅの人柄だのお( ´∀`)b

ビシャゎ12人が定員て前にも教えてもらったけど ワスレテタ・・・・

ホントにおめでとーーヽ(・∀・)ノ  200目指してガンバレーーー!!

ダブルパンダ    パンダーズふえた(゚∀゚)  はるぅもパンダに( *´艸`)





なんだろかー SSももっとあったけどーーーー

いろんな事あったけどーーーーー

記事書いてると 消えるし━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ


あっあっ 大事な事を

あけましておめでとうございます!!!!

今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

今年もたくさん遊んでくださいヽ(・∀・)ノ

正月の麻雀で8700円勝ったし! ついてる!!いい年になりそうです( *´艸`)





みじかーーーーーーーーーーー(゚∀゚)



ブログゎ書くより見るほうがスキです(ノ∀`*) 


・・・・


でゎでゎこのへんで(。・ω・)ノ股~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
