

あやまんJAPAN

今日

あやまんJAPANの幹部になっている夢をみましたこんちゃああ( ´∀`)ノ

朝から頭の中 『ポイポイポイポイ ポイポイポ ピー♪』

グルングルンしてます((,,´Θ`,,))

そもそもあやまんJAPANって何(゚д゚) て感じかも?

チョット前に とんねるずの皆さんのおかげでしたの

『安すぎて伝わらない素人芸人』 

で ちょっと見ただけなんだけど・・・

夢って不思議だなぁとw 

思いもよらない 昔の同級生とかいきなり出てきたりするもんね

まさかあやまんJAPANの幹部になって踊ってるとゎΣ(゚д゚)

でした・・・・・・




メイポゎ~~~~~~
ぼっこもにc 170lv&160LVオメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぼっこもにcおめ
ぼっこものcおめ2
2人とも強いからはやいっ!!

ほんとオメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆




きなハミ毛卒業オメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
きな転職
だんさこから お祝いのアバをもらってました( *´艸`)

私も道ずれにされたけどヽ(`Д´)ノ
きな転職2
RDの転職品がそうとう出なかったね><><><

よく頑張った!!! オメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



あと5パーで180なれる!てところで
ニーベつれてってもらいましたヽ(・∀・)ノ
ニーベ
ばびちゃ・・・w
この時点でもうすぐ2時ラグだから まってよう!! てなって
時間かかってしまって;;;
ニーベソロ
今度ゎ これゎ3ゲージめソロしないと 上がらないかも・・・(;´Д`)
てなって 時間かかってしまって;;
あり1
あり2
あり3
あり4
あり5
あり6
あり7
LVYP前から お祝いありがとう><
ソロしてる間にフライングの拡声器とヵ
マリーちゃんからの どめすwwwww 攻撃でツボつかれて

ふくゎ明日仕事てことで 落ちることになって>< ほんとごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
LVUPするころにゎ蒼ちゃもON寝してしまい・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ぁじゅん180
みんなのおかげでー180LVなれました(*´д`*)
あり8
あり9
あり10
あり11
あり12
あり13
あり14
あり15
あり16
あり17
あり18
あり19
あり20
あり21
あり22
あり23
あり24
あり25
あり26
あり27
あり28
あり29
あり30
あり31
あり32
お祝いありがとぅですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
SSとれてなかったり内緒かえせなかったり お礼言えてなかったり
ごめんなさい>< おぼえてます!!!!

ほんとーにあんな遅い時間までありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




ききゅcから!!

ききゅc『あじゅちゃん まだヒヨコ?』

あじゅ 『ぁぃ。。まだヒヨコです。・゚・(ノД`)・゚・。』
ききゅc ききゅc6

ききゅc2

機会の書(゚ロ゚屮)屮

フリマでおいくらまんえんんんんんん~~~!! のものを!

使わせて頂きますっっっ(*´д`*)

ききゅc4

ひよこ・・・・・はぅ・・・(;´Д`)

ききゅc3 ききゅc5

そして 2枚ももらってしまい><><><

ひよこ

・・・はぅぅぅ・・・(;´Д`)

ほんとにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


後日ぼっこからも
ぼっこあり2

いしぃーーーーーーーーーーー(゚ロ゚屮)屮

ぼっこあり

ありがとう>w<

ぼっこあり3


・・・・


ひよこ増殖しました(´;ω;`)

ぼっこありがとうううううううううう!!

そしてKYすぎてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

とどからもらった 機会の書も・・・・・・

みんなになんとお礼をしたらいいか(´;ω;`)




チョコケーキクエしてきましたヽ(・∀・)ノ
チョコケーキ
去年より 集めるものラクかもしれない( ´∀`)b

怪しげな薬 100個
黒胞子   100個
メロディの実験用蛙 100個
ルイネルの尻尾 80個
束縛の魂  70個
骨粉の瓶詰め 50個

を集めてロミオとジュリエットに渡して
チョコケーキ3 ぼっこと
チョコケーキイス もらえました(*´∀`*)

つなたんあり  つなたんあり2

つなたんからもらった ソウルベアとピンクックマ

つなたんありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



初クリムゾングルクエ
初CW
つれてってもらいましたーヽ(・∀・)ノ
cw戦士
この像の顔のここらへんが戦士のETC置く場所( `・ω・´)b

途中でおちてしまったけど><

やさしく丁寧に教えてもらい

ありがとうございましたーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

別の日に まささん主催のクリムゾン

おさそいありがとですー(*´∀`*)
クリムゾンリベンジ

またも同じボスでおちてしまって(´;ω;`)スミマセン

クリムゾンクエゎ ほんと協力!!って感じで

グルクエ感が楽しいです( *´艸`)


今度はるう主催のクリムゾングルクエ楽しみだー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いける人 みんなでいけるといいなぁ( *´艸`)





でゎでゎこのへんで 股股~(。・ω・)ノ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

激辛ら~めん

こないだ激辛ラーメン食べに行こう会(プチオフ会)いってきました~( ´∀`)

いやぁ~~からかった 蒙古ラーメン

だんさこ きな 私の3人で 

なかもと1
お店ゎこんな感じw 平日にもかかわらず 行列ができてましたー

なかもと2
私がたのんだ蒙古タンメン!  炎マーク3つ?くらいだったけど

鼻水でまくりでしたww  でもウマシ!!
なかもと3
これゎ だんさこときながたのんだ なんとかつけ麺
炎マークマックス 
もうつけだれの うわずみ1cmゎラー油かよっΣ(゚д゚)
てゆう これゎヤバかったw


でもほんとおいしかったーーーーー( *´艸`) また行きたいw

つれてってくれてありがとーヽ(・∀・)ノ

今ゎ東京都内しか店舗ゎないみたい



このあと パインも合流してー
4人で朝までカラオケに!!

いやあぁ ホントに楽しかったー>w<

ラーメンもおしかったけど なんといっても オフ会

とゆうものがはじめてで ネットの中で出会った友達に会うのもはじめてで

超ひとみしりぃの私ゎもうめちゃくちゃ緊張してたのにー

『ネットってすごいwwww』
何年来の友達ですかーーーーーー(゚д゚)

てくらい 普通でメイポのまんまで 素でギャハギャハ話せてw

なんとゆーか チャットの世界だけど ホント昔からの友達みたいで

みんなで『ネットですごいwww』 連発でした!

メイポで知り合った友達だけど リアの友達と同じくらい大事で

またオフ会できるといいなー(*´∀`*)



メイポはーーー
『もっち弓 目指せコアで120LV!!』計画
もち墓
いたるところで凸ドロしつつ
公園クエ
いっぱいの人に協力してもらって
もっちこあ

やっと コア到達!!!

はるうとばびちゃの連携プレイでレーザとめてもらって

なんか もっちを守るグルクエみたいな感じで

楽しかったー( *´艸`)
もっちコアで120
念願の
もっちコアで120LVおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
もち転職



りりちゃとだんさこのサブがオルクエ卒業するとのことで
ひさびさにオルクエに( ´∀`)
オルクエ
オルクエ2
何度やっても種のとことかーいまいちわかってなくて><
役にたてなかったけどー
りりちゃだんさこ卒業おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ひさびさに ホンテにつれてってもらいましたーヽ(・∀・)ノ
ホンテ1
今回ゎ聖魔じゃなかったので チャットをする余裕もあって

くそさんの主催で ちょこちょこ遊んでもらっている もにcマリーちゃこてちゃくらこさんもいて

ぼっこが一緒だったので ほんとに楽しかったー( *´艸`)

ありがとうございましたーーーーヽ(・∀・)ノ



どこでも逝く男だんさこの
超プレミアLVUPの瞬間に立会いに!
だんさこLVUP
何ヶ月ぶりぃぃぃぃぃ~~~
だったのに SSとりそこねた(ノ∀`*) 編集しときました( ´∀`)b
LVUPおめでとーーーーヽ(・∀・)ノ


ぼっこから カポリンが(*´д`*)カワエエ
カポリン
あいあい傘ゎ同性同士でもできるらすい~~ フレリン?なんだね
ぼっこありがちょーーー(*´∀`*)
なぁなさn
偶然会った なぁなさんが 
ホワイトチョコくれましたーーヽ(・∀・)ノ

嬉しくてまだ使ってません( *´艸`)ウフフー ありですすすs--

HPベルト
ピラミッドちょこちょこ頑張って
やっとHPベルトが出たヽ(・∀・)ノ

不滅のファラオのベルトゎでません(´・ω・`)
確率相当やっぱり低いのかなぁ~



長らく放置してた クリムゾンウッドのクエ

カギがでない~~~!! イメージだったんだけど

D2に ぼっこ もっち 蒼ちゃが一緒に行ってくれて

4人ともカギゲットできましたーヽ(・∀・)ノ ワーイ
くりむぞん1
グルクエゎ人数いっぱいいないと行けないので 3人でボスを見学しに( `・ω・´)
クリムゾン2
くりむぞん2

なんだろかー このまほうつかい?まじょ? ボスが
HPくつあんだよ━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ

軽くタイムオーバーだろうと 引き返しました( ´∀`)b



今日ゎとどの誕生日で
プレゼント 喜んでもらえたようで 何よりです(ノ∀`*)
とど誕生日




ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ためすぎたぁ・・・・・・・・・・

2週間以上もっといろんなことあったぁ・・・・

だけどもぅ朝の5時半だぁ・・・・

ほぼ毎日更新してるブロガーの皆様尊敬します(´・ω・`)

オンラインゲームゎ rori-moni! こちらへどうぞ



力尽きたのでこのへんで

股股~(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
