

がんばった.+:。(´ω`*)゚.+:。

冷凍食品の

『横浜あんかけラーメン』

がウマイです.+:。(´ω`*)゚.+:。それだけです






メイポポポポ~

この1ヶ月イロイロそうとう頑張った感で

燃え尽き症候群になりそうです(ノ∀`*)

金玉集め頑張ってたときに~~~~

青鬼から混沌でた☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ
混沌でた

さっそくエリマキにGOGOしてー
さっそく

宿ったーーー(゚∀゚)
やどった


プラマイ0

まさかの+-0・・・・・orz

(´;ω;`)

春Pでもらった混沌3枚も・・・・失敗したヽ(`Д´)ノ

混沌強化みんなどんだけ混沌貼ってるんだろ@@

まぁwkwkdkdkできたから~~~楽しかった(●´艸`)



指輪っ子も4体無事50lv達成☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ

指輪っ子

みんながMC付き合ってくれたおかげだーーーーー!!

ほんとにありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

@2日くらいあったら 投げの指輪もほしかったけどー

BGくらぃしか活動してないので・・・・・・おk( ´∀`)b



あしゅ主催のコア

よく拡声器とヵ友チャで ドキっとする あしゅ彡  あじゅ と似てるから・・・・


ひさびさに誘ってもらっていったけど

無残な姿に(ノ∀`*)
コアしんだ

DKゎLVUP!!☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ
ヒサビサこあ


そのあしゅがー魔獣ソロする!!!

て事で申請手伝いのついでに見学に
魔獣4

あしゅ君ゎ7回くらい成仏してましたけど(●´艸`)

最近仲良くなったあしゅ君ゎとんだM男でした(ノ∀`*)





こっそりチョコチョコ 育ててたが~
120LVなれました☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ
ぁんじゅ120
あり1
あり2
あり3
あり4
あり5
あり6
あり7
あり8
あり9
あり10

120ビシャス あんな時間なのに 付き合ってくれて

お祝いも

ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



あんじゅ転職

バイパー転職できましたーヽ(・∀・)ノ
転職1
転職2

見届けにきてくれてありがとうう(●´艸`)


しばらくゎ 戦士よりこっちメインで動かすかもです!!!

もしーロク余ってたりしたら

vぁんじゅv に送ってくれるとめちゃうれしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。




さっそくスキルを取るべく
トラsンスフォームクエ

すーぱーサイヤ人クエ

カイリンに話しかけて~ ひたすら2分間攻撃をされてればおkらしい・w・
サイヤ人
無事ゲット( ´∀`)b



タイムリーフクエゎー

まずビシャスを倒しに行って

倒すとファントムからカギがでるので それをロロネ君のところへ

持っていって またビシャスのいるマップへ
タイムリーフ
ファントムプラントがかわいかった(●´艸`)

たいむりーふ2

よく見たら いつもビシャスから退場する機械がないッ∑(゚ω゚ノ)ノ

マップ内をさまよいながら ↑押しまくること 3分・・・・・

フツーにファントムに話しかければデレマシタ。。。。。orz=3

タイムリフ
そんなこんなでタイムリーフもゲット( ´∀`)b



今日ゎメンテですなぁ~

この1ヶ月で燃え尽き症候群なので まったり楽しめるのだったら

いいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。 


最後に!証拠SS!!!

みんなにゎ壁に向かってひとりでしゃべてる とヵ

とうとう幻覚ヵ とヵ

ラーメンきれたヵ とヵ

言われたけどーーーー!!!

私の画面でゎもっちゎ→にいたのおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
もっち→だし

ほらね(´・ω・`)



よしでゎでゎ もうちょっと更新しようと思ってます(

股股ー(○´∀`)ノ



theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

PC壊れた(゚∀゚)

こんにちわん(○´∀`)ノ

題名のとおり 3月末ころPCがぶっ壊れました。・゚・(ノД`)・゚・。

それまでとっといた大量のSSがないっorz=3

システムの復元とかイロイロやってもダメでー。。。

買うか・・・・・・ と思ってた時


だんさこがいたーーー(゚∀゚)!!!


そっこうメールしまくり 結局2日間も 家に来ていただき

直してもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。


だんさこ本当にありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんでも グラフィックボード?てゆうのが 壊れた?ダメになってた?みたいで

5000円くらいのグラフィックボードを買って つけてもらいましたヽ(・∀・)ノ

グラフィックボードつってもイロイロあるんだなぁ~とw

ピンキリで4000円~40000円?!くらいのまであって

私にゎワケワカメでした(´・ω・`)




メイポゎー PCなおってからのSSしかないけど


3人で

ひさびさにINした もみぃともっちと

3人でアシュラ

ジャコムレンジャーで もみぃの兜をゲットしに!!

無事兜もでてよかったー おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

みんなでアシュラ

みんなで行くとほんとあっつー間でw

カケラもでる

味をしめたところで2pcで挑戦!

ドーン2

D2てこともあって 何気に書もよく出る( ´∀`)b

ドン

ドカーン

ドン3

ドカーンと 時間のカケラもよくでた∑(゚ω゚ノ)ノ

アシュラ良品

兜も良品ゲットできました(●´艸`)

D2アシュラちょっと混んでるけど イイカモです!




最近の深夜徘徊組

あずstk

金ハゲいってみたり~

武者
武者いってみたり~

まったり遊んでます(●´艸`)




イベントでショップで1500P使うともらえるプレゼントで

エルフ5日間があたったーヽ(・∀・)ノ


・・・


売るものがナイ(゚∀゚)

てことで 売り物を調達しに久々に忍頭へ!!

日1

売り物1個目ゲット☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ


と思ってたら・・・

日2  日3

おふぉぉぉぉ~~∑(゚ω゚ノ)ノ

日4

あれよあれよと なんだかんだ 日シュリ4枚ゲット(●´艸`)ムフフフー

日ごろの行いかな(ノ∀`*)



次の日もハリキッテ行ったけど0枚でした(^ω^)アレ?





あとゎー これですね

クルーエル  クリティカル  カール

指輪!

70LVのリリンの指輪とゎ併用できないけど

50LVと30LVのリリンとゎできるらすい( ´∀`)b

ATKだけ見ると~クルーエル?がいいのかもだけど

今後クリティカル発動するのかなぁぁぁぁぁ????!!

ダメージの計算式が違うとヵ(´・ω・`)

もともとクリティカルのある職だとどうだこうだとヵ(´・ω・`)

いろんな情報があって わからないけど・・・(´・ω・`)


でももらえる物ゎもらっとかんと(゚∀゚)



てことで指輪キャラがんばってます( ´∀`)b

ゆびわキャラ

1体目ゎ無事50LV達成☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ

のりおv

今ゎ2体めの のりおv でがんばってますvv

名前の由来ゎ・・・

噛azuさん いぁ 神azuサマからいただきました


(もぅ噛んだレベルじゃないけどね・・・


みんな指輪キャラやってたらロクくれたら~~~~

のりお喜びます.+:。(´ω`*)゚.+:。





今日ゎひさびさにはるうからコアのお誘いが!!

ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

てコアしてるSSなかった(ノ∀`*) 

まったり

ぶじ鼻毛人口もふえ

この時話してたんじゃないけど

鼻から麺が出たことって 普通経験した事あるよね(゚д゚)???

あれ痛いよね;; なんて聞いたところ

はるう : ないwwwwwww

もみぃ : ない(゚д゚)

はるうの友達 : あるw


50%∑(゚ω゚ノ)ノ  てことに驚いたっ


たまにうどんとヵ食べてる時にむせて 鼻からでたりw

昔お酒を飲めてたころゎ 

酔っ払う→らーめん食べたくなる→気持ち悪くなる→もどす→鼻からラーメン

このパターン!!

鉄板だと思ってたのになぁ(´・ω・`)




てことで 今日のラストを飾る1枚(゚∀゚) 

はるこ   はるぅぅぅぅぅぅぅぅうぅ~~~~

(オコラレル



でゎでゎこのへんで! 股~(。´∀`)ノ゙

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
