

CWお疲れさまでしたー(○´∀`)ノ゙

無事・・・



無事ヵ・・・・???


いろいろ無事じゃないけどCWお疲れさまでしたー(○´∀`)ノ

まささんの拳がBANになってしまったり・・

だんさこ まま きな が時間制限で外に出されてしまったり・・

あったけどー2回ともクリアできてよかった!!

固定で参加してるときゎなにも考えずのほほ~んと参加さしてもらってるので

主催側となると 頭の悪い私ゎすぐテンパって;;;;;

いろいろ迷惑かけたかも><

CW.jpg
主催の2人が仲良く逝ったしね(ノ∀`*)

リベンジいこう!!!


次回ゎいちを来週の月曜日 5/31 で検討してますー

参加したーい リベンジしたーい 手伝いいけるよー とヵ

あったらー もっちか私に言ってもらえると もしくゎコメントでも!

嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


今回の報酬ドロゎー 

装備18こ ゴールデンマント1こ 

装備ゎ抽選で 抽選いなかった人にゎドイってあるので確認してください( ´∀`)b

マントゎ55mでもっち落札 配当権利ある人にゎもっちからドイがきてると思うので

確認してねーヽ(・∀・)ノ




さてさて 最近ゎーーー

斬りと毒狩りにハマってました(ノ∀`*)

きのこ城

これ かわいすぎじゃない(●´艸`)

パンダが一生懸命覗いてる図

だからなんだと・・・・・・・ ハイ

斬りを作ってみてーきのこ城いったりー

キリ

MCとヵMC2いっぱい楽しんだり

斬りのサベジが カカカカカッってのが すごい楽しくてハマって(●´艸`)

斬り71
デイビーにもいってみたりして

斬り転職
3次転職しましたー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ

夜中のMC2とかみんな
 おつきあいありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



飽き性の私ゎー斬りを育てつつ 火魔も育ててみたりして
火魔70
3次転職もこっしょりするつもりがー

わざわざお祝いきてくれて><

ホントにありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ドク狩り

毒がマックスになってからゎー これがまた楽しい(●´艸`)

80LVくらいから骨が狩れちゃう 素敵スキル!!!

りりちゃとだんさこと骨いってみたりー

90LVくらいの3人がワシャワシャ骨狩り(●´艸`)タノシカッタ

火魔100

そんなこんなで毒狩りLVあがるのが早くて

100LV達成☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ


と・・・まぁサブばっかやってたーーー(´ω`)




もうすでにどれがサブでどれがメインだかわからなくなってきてるけども!!

心のメインゎ聖魔なのです( ´∀`)b

いつのことだYO! ていわれるかもだけど

聖魔殿&蛙 2次会BGにも参加させてもらいましたー(●´艸`)
せいまとの

クソs倒してるみたいになってるけどーヽ(´▽`)ノ

こんな大量のバハムンを見たことなくておもしろかった!
せいまかえる3

聖魔殿になぜか 火魔できたもにcが気づいたら逝っておられました(ノ∀`*)

せいまかえる2

聖魔でくるもー 遠征隊にいれてもらえず 逝っておられました(ノ∀`*)

せいまかえる1

シグナスでくるもー リザもらえず

このへんゎもうくそsともにcのどMっぷりに笑ってしまって 何もしてなかったかも

せいまBG

2次会にBGもいってー Aゎ倒せたけど BのMP回復バグが修正されたらしく

MP0になるのでー A倒したところで解散となりますた( ´∀`)

いやぁ楽しかった(●´艸`)

主催ゎ伊吹s?はる?小芋c?

お誘いありがとでしたーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





斬りと火魔にハマって育成とまっていた拳ですがー

昨日130LVになりましたー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ
拳130

お祝いをーーーーーーー頂いたのにぃぃぃぃーー

SSとるの忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


あとゎー やっと混沌が!!!

成功したー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ

混沌貼るのが楽しくなってしまってー 魔シュリ売ってみたりして

混沌買ってー失敗してーの繰り返しだったんだけど

マントw

今回ゎ2枚成功ーーー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ

HPMPもあがって ATKも6だがったけど なぜか灰色・・・・

UG@3回! また混沌買えたら いってみようかと思います( ´∀`)b



今日のメンテで メイプルクリスタルが出るとヵ∑(゚ω゚ノ)ノ

どうなんだろ~MBまたもらえちゃうのヵな@@?


でゎでゎ 股また~( ´∀`)ノ






theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

CW

おひさしぶりぶりです(ノ∀`*)

またもーブログ更新全力でサボってたわけですがー


前前から言ってた・・・

CWグルクエしたいと思います!!!


(オソクナリマシタ



開催日予定
  5/24(月)21:30 11ch現地集合 22:00 開始


でどうでしょうかーーーー

2戦いけたらいきましょう!



主催ゎ もっちと私で


メンバーゎ 基本行ったことないひとで

経験者さんにも来てもらう予定です( ´∀`)b



メンバー表

ぁじゅ(弓)

もっち (魔)

だんさこ(DK)

まま(聖魔)

りりちゃ(聖魔)

きな(投げ)

あしゅ(投げ)

あず(投げ)

ばびちゃ(DK)

らぼc(弓)

蒼ちゃ(1戦目戦士・2戦目弓)

マルs(斬り)

まささん(拳)

wawaちゃ(拳)

にゃいs(聖魔)






3番目の弓ボスが封印などしてくるので

万病もってきてくださいヽ(・∀・)ノ





注意事項ゎ 海賊ボスでまだBANの可能性があるってことです

なので海賊ボスゎ遠距離のみでいきますb

進行しつつ説明をしていきまっすヽ(・∀・)ノ


CWグルクエゎ 1日2回までなんだけど

グルクエ中に中で落ちてしまうと 2回目がいけないので

あと時間とかで 1回で終わってしまう可能性もありますがー

ご了承ください!



ドロップ品ゎ マントゎオークで そのほかの装備武器等は抽選にします

配当権利は ボスマップ到達にします

ボスで落ちてしまったりあるかもしれないけど 抽選・オーク権利ありで


とりあえず書いた記事なので

また追加して書いていきまっす


行った事ない人ゎ できたら予習?

クリムゾングルクエの記事とかサイトいろいろあるので

見といてもらえると少し わかりやすいかもかも!

時間があったら SSとかちょっと載せておきます(ノ∀`*)


ブログリンクの まささんのブログの動画を見てもらえるとー

流れがだいたいつかめると思うので

できたら見ておいてください( ´∀`)b



流れだけだけど・・・・ちょっと説明をー

第1段階

1ダンカイマップ
1段階

マップに入ると柱がたくさんある横長のマップにでるので

3分以内に ←から4番目の柱の隠しポータルをくぐればおkです

(なるべく早く →に進んで柱のとこで↑を押して次のマップに移動)




第2段階

2ダンカイマップ

2段階

ここでゎ 各職ごとの祭壇があるので

場所ゎ 左から 戦士  弓  魔  盗賊  海賊

8分以内に自分の職マークの場所でスキルを出して発動させればおkです( ´∀`)b

マークとスキルゎ

戦士祭壇
戦士マーク 発動スキル・・・シャウト スラッシャー チャージブロー 


弓祭壇
弓マーク
  発動スキル・・・ストレイフ シルバーホーク


魔祭壇
魔マーク  発動スキル・・・マジッククロー バハム


盗賊祭壇
盗賊マーク  発動スキル・・・アヴェ シーブズ シャドパ メルエクスプロージョン



海賊祭壇
海賊マーク  発動スキル・・・ストレート ドラスト ラピットファイヤ トランスフォーム ガブアイオータ


発動させてマークがくるくる回転すればおkなので

→に進んで ポータルから次のマップへ



第3段階 
 
3ダンカイマップ

3段階

ポータルをくぐると 一番左↓からでてくるので

各職1名代表が それぞれの職の祭壇を発動させてから

ゴールのポータルが↑にあるので のぼります
3段階ゴールポータル

10分以内に全職発動させたら↑のポータルをくぐればおkです

軽い忍耐みたいになっていて 各祭壇を発動させると柱がうごくのですが

柱にあたると HP100になります 回復をしていれば 死ぬことゎないです



4段階

4ダンカイマップ

4段階
↑の図のように 真ん中に小さな足場があって

そのまわりに各職の祭壇が2つづつあります

自分の職の祭壇についたら スキルをして 発動すればおkです

スキルをしても発動しないダミーの祭壇があるので それゎ通常攻撃をしてください

10分以内に全職の祭壇を起動させ 

入ってきたポータル(左下)から 次のマップへ進みます


第5段階

ポータル入ると すごく大きな像があるマップにでます

ここゎ各職ごとのマップにわかれて 職ごとのETCをとってきて 

この像のきめられた位置にETCを置けばおkです

各職の入り口ゎ

5マップ

・・・・わかりづらいかな。。orz

ここゎ経験者の方についてって流れをつかんでください(ノ∀`*)

各職ETCをとったら もとのマップに戻り

像の決められた場所に落とします

5段階
たとえば これゎ海賊のETCの銃です

15分以内に全職設置がおわると真ん中の↓にポータルがひらくので

次のマップへ進んでください




ボス戦

海賊ボス

マップに入ったらまず 一番→へ移動してください

ここでグル編成しなおします 

→にいるジャックに話しかけると召還がはじまってしまうので

話しかけないようにしてください( ´∀`)b

1回目の召還・・・・・雑魚のみ召還
 
  みんなで←にいってザコを一掃します

2回めの召還・・・・・魔ボス+ザコ

  下段にいる雑魚を全部倒し終わったら ↑の段にいる魔ボスにとりかかる

  このボスゎ 接触も攻撃ダメも少ないですが 途中でを召還します
  
  この鳥の攻撃が約11kほどなので 遠距離sゎ 鳥が見えたらすぐに後ろに非難してください

  あとボスのHPが1/3ほどになると アンデッドをしてくるので

  このボスだけゎ ヒールなしでいきましょう


3回目の召還・・・・・戦士ボス+ザコ

  ここもザコを一掃し上段の戦士ボスへ

  このボスも鳥を召還してくるので注意です


4回目の召還・・・・・弓ボス+ザコ

  ここもザコを一掃し上段へ

  このボスゎ クリムゾンの門にいるの敵を召還してくるので

  遠距離sやHP少ない場合ゎ見えたら非難し射程外から攻撃でb

  封印をやたらしてくるので万病けっこう使うかもしれません

  聖魔さんゎデスペルを頻繁にしてあげるといいです( ´∀`)b

  近距離の場合 接触していると封印ないです


5回目の召還・・・・・盗賊ボス+ザコ   

  同じようにザコを一掃して このボスゎ上段から下段におちてくる場合も結構あります

  下段におちたら 近距離sで←に押して安定させるとラクかもしれないです

  このボスも青と赤の敵を召還してくるので注意です


6回目の召還・・・・・海賊ボス+ザコ

  こいつが注意です

  近距離である攻撃をうけたりするとBANの可能性があるので

  今回ゎ遠距離だけで攻撃します

  ↑のSSのように距離をおいて攻撃してください

  このボスゎ召還などゎしてこないです



以上がボス戦です!!


ザックリすぎて わけわからん~~><て感じだと思うけど・・・

今回ゎ各職経験者さんがいるので ついていってください! 


CWグルクエ行ってみようー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
