

クールビューティー

(○´∀`)ノこんにちわー

今日は営業部長との面談だったのですが

深夜までメイポやってて寝坊しー

すっぴん状態で車にのりこみw

運転しながら化粧するってゆうスキルをみにつけました(´∀`)b

アイラインとかデーモン閣下みたいになってもうて焦ったけどー

て・・・デーモン閣下知ってますか(´ω`)?

あれですね聖飢魔Ⅱ・・・・・


ショーワだな(´ω`)うん




ギリギリ間に合ったからよかったんだけどっ

もう辞められる気まんまんでそう言われてたし

手土産までもってったのに

『とりあえず7月まで頑張ってみませんか』

えええっΣ(゚Å゚)

『いつも笑って楽しそうにしてる○○さんがまさか辞めるとは思いませんでしたし』

えええΣ(゚Å゚)

部長に話しとおってなかったんかーーーーい(゚ д    ゚)

2か月も前から希望だして話しあっていたんですが・・・

てなこんなで永遠と話しあいの末

あと2日は出社して希望どおり5月末て事に決定しました!ヨカッタ


まぁそんな事ゎどうでもいんですが・・・

なんてーか題名のクールビューティー

憧れるなぁぁ(*´Д`*)て・・・ 基本スーツはパンツスーツしか着てなかったしー

ちゃんとヒールあるパンプスもはいてー これ私クールビューティーなんじゃね(ノ∀`*)?

って思ってたんだけど 

同僚いわく クールビューティーな女の人はちょっと無口で普段クールでたまに笑うらしい!!!

そこがいいらしい!!!

んん~大人の女性だな(´ω`)


常に笑ってる?わけじゃないんだけど・・・よく言われるんだけど・・・

常に笑ってるて・・・・アフォっぽいっじゃん・・・・

あんまり接点もない部長にまでいわれるとは・・・・て思って(´・ω・`)


ツボ入ると笑いがとまらなくなるんですよねぇ(*´・д)(д・`*)

あと難聴なのヵwww聞こえてないけど聞き返しにくいから笑ってごまかす!

笑っちゃいけない時に笑っちゃいけないプレッシャーに笑ってしまう・・・

・・・・・・

ただのダメな人間でした(T _ T)

もういい歳だしこれからはクールビューティー目指して頑張ろうっと


ただの独り言日記みたいになってもうた∑(゚ω゚ノ)ノ



いやいやメイポ!は

みんなに教わりつつだんだん新しいシステムわかってきました(´∀`)b

メーカースキルがなくなっちゃったんですねー(*´・д)(д・`*)ネー

装備分解するには1chの専門技術のところに分解機をだしてくれてる人が

いるのでそこでやるかー 自分で錬金術を学ばないといけないとかー

専門技術の熟練度あげないといろいろ作ったりできないとか・・・

こつこつ鉱石掘ろうと思います!!!!!!


SSソフト立ち上げるのをちょいちょい忘れて・・・

あんまとれてなかったけどー

ホンテあり

らぼcのホンテソロにオジャマしたりー

ほっしーあり

スパルタ先生に調教してもらたりー ホンテ5分て;;;;; ヘンタイデスカー

だりんのお友達のホンテにさそってもらったりー

おかげさまで!

ぁいたろう150LV達成ヽ(・∀・)ノ
ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

150なったし東京クエ品だしにいかなきゃ!

てなかなか出ないんだよねー  て思ってたら・・・

1時間くらいで全部でました(ノ∀`*)

もにちゃんごめんね(・∀・)はははははは

日頃の行いカナー(・∀・)うはははは


私の超ワガママなお誘いでw

グルクエツアーに!カニクエ

カニクエ懐かしいいいいいい

ルデクエ

ルデクエはちょっとラクになってたかもっ

だけど計算はキライです(´・д・`)

オルクエ

いまだにパパフィクシの出現方法がわかってないオルクエ

エリンクエ

ぶぶがオッサンに(ノ∀`*)

最後にデビクエまでーーー! ボス倒さずでてしまうってゆう・・・失態に

2回もつきあってくれて;;;;

ぶぶ・もっちありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
グルクエ楽しい(●´艸`)

グルクエいつでもお誘いお待ちしてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

誰もいかないか・・・・


ドラゴニカ

あとゎ行ったことがなかったドラゴニカも

ほっしーともっちが連れてってくれてーありがとうううう!

背後霊ほっしー


背後霊ことほっしーのデーモン!

これゎこれで髪型もかわいかったのになぁ

顔色悪いけど(●´艸`)

かわいくなってた

本人はイヤだったらしくー 色っぽいねーちゃんになってました(・∀・)b



おしっ 私もかわいくなりたーーーーい(*´Д`*)ポ

はげた


・・・・・・


こうなります

どんな確率でハゲるのか

テッペイにききたいところです

帽子かぶっても隠せないと・・・2回目!!!

まさかのバーグ

ハンバ--------ーーーーーーーーーグ orz

まさかとゆうかやっぱりとゆうか

次やってもハゲるフラグぽいので

しばらくこれで・・・・(T _ T)



初シグナスにも連れてってもらいますたヽ(・∀・)ノ

しぐなす竜巻

ブタ化してるか竜巻してるか・・・まったく役にたてず(´・ω・`)

今回ゎ時間切れだったけどー次ゎ足ひっぱらないように!!

がんばる(´・ω・`)ゴメンネー

シグナスって強いんだね!!!!




最後はあのかわいかったらぼcの成長

らぼcブルマ

えろ動画見た結果らしいです;;;;

ブルマよりスクール水着らしいです;;;;

らぼcの成長

若くてウブだったらぼcが・・・・・・・

お母さんカナシイ。゚(゚ノД`゚)゚。



よし

でゎでゎ今日はこのへんで股(○´∀`)ノ


おかえり~!

(○´∀`)ノこんにちわー

メイプル復活ブームじわりじわりキテるヽ(・∀・)ノ

ちゃこやんも

ちゃこやん復活ーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

引っ越さないでもINできてよかったーー(´∀`)

とども

とども復活ー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

復活ブームだ(*´・д)(д・`*)ネー


そして1年ぐらいフリマにしか生息していなかったらしいあしゅ

外界に出たようで(●´艸`)

あしゅがきてくれた

会いにきてくれましたっ

だいぶ老けこんでたけど(*´・д)(д・`*)ネー

ぶろぐ

ブログみてくれたらしく!!あざあああああああああす!

おめん


そんなこんなでせっかくクエしてルートアビスまできたんだから

行ってみよう!!!!

ボス吸わせてもらおう(●´艸`)うひひ

てことで2人で突撃して

にわとり

にわとり反射あるのかどうかもわかりませn(´ω`)

でもここゎ死んでもー経験値減らないらしい!

4回までゎ????かな・・・・曖昧(ノ∀`*)

ピエロじゃない

そして復活組のさっぱりわかってない私と

フリマからでてきたばかりのあしゅくんは

ピエロに会えず・・・迷子になり(´ω`)



アイドルらぼcを召喚!!!!!!!
ピエロ

あしゅくんここでも逝っておられました(´∀`)

あしゅ逝く

人のせいにしてました(´∀`)

経験値ウマーーーーー(゚д゚)

いつもみんなできてもー逝くのゎ私だけだから

なんだか嬉しい(●´艸`)ウフフ

らぼcにおねがい


ピエロ倒してもらいークイーンに!

あしゅまたいく

らぼcあしゅありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


ぁとゎー
ぁいたろうの塔クエみんながつれてってくれてー

あいたろうでホンテ

ホンテにー

レオンリベンジ

レオンにー

ひるら

ヒルラにー

i-nn.jpg

ビーンまで!

そしてチョンテループ!!!

いっきに10LVくらいあがったような・・・・(゚д゚)?

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



いっきに上がりすぎてー

自称クエ厨なのにクエがついていかないっ(´・ω・`)

ルデからいけるファンタスティックパーク
もっちにつきあってもらいー

くま

クマもらえたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
らいおん

ライオンももらえます(´∀`)b

かわええーーー(*´ω`*)

うでわ

手袋ももらえるよ(●´艸`)

777匹倒せとか結構鬼畜な(ノ∀`*)クエだったけどー

もっちありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


次のクエゎーあれかな時間の神殿




昨日ゎ何年ぶりかにっ!!

わいわいちょんて

もにcにも遊んでもらい(*´ω`*)

テンサイじゃなくからー盛れないけど><

rannmaru.jpg

ちょこcも来てくれて みんなでわいわいできて

嬉しかったーありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



ぁっ!大事なことを!!

らぼc発言

先生らぼcがチョンテループ行きたいみたいです;;;;



☆ありがとうのコーナー☆
ほっしーありがと

ほっしーMBいっぱいありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

武器まで;;


りんぐありがとー

あしゅリングありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

ぶぶ武器ありがとー

ぶぶ武器ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
(SSとったつもりが・・・ 武器のSSとれてなかた・・・><


もにcありがとー

もにc巻物300個も!!!!

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

イケメンすぎる;;;

忍頭全然わかなくなったぽいから絶対大変だったと・・・;;;


だりんありがとー

だりんファミリアありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


最後ゎ
つぼ1  つぼ2

つぼ3

なんかわからんけどツボすぎる;;;;;;;;;;;;




すごい雑な記事になってしまった・・・・・(´・ω・`)
もうちょっとためずに書こうと思います!!!!!!キット


でゎでゎ股(´∀`)ノ

ありがとうううう


(○´∀`)ノこんにちわー

月曜日出社し有休申請をだしたら今週やすめますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

てなこんなでメイポばっかりやってます  ダメ人間(●´艸`)うひひ

8割。。。9割くらいみんなのおかげでー!

4次転職

ぁいたろう4次転職できましたヽ(・∀・)ノ


ジュリクエ
ジュリクエつれてってきれたりー

なんだか少しラクになってたかもっ 忍耐のとことか(´∀`)b

昔みたいに 322 114 123 323 とヵとヵ!

ないんだ(*´・д)(д・`*)ネー

みんなでジャコ
ジャコム前提から腕までつきあってくれたり!

ジャコムうまし^q^

ほっしー・らぼc・もっち ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


もっちがモンスターパーク一緒にいってくれたり
もっちありがとー
もっちからプルレンジャーいただきました!!

セット効果もあって強い(・∀・)


ぶぶに金卵

そしてぶぶが金卵
ぶぶがうんでくれたらしい

産んでくれたらしいΣ(゚Å゚)

エンジェルリング

こんなステキな指輪までっ

わざわざ作ってきてくれてーー。゚(゚ノД`゚)゚。嬉しい

羽まで;;

羽までーー!

アンドロイドにだった

アンドロイド用にくれたらしい(*´ω`*)

アンドロイドにアバ装備できるなんて!!

しらなかったーーーー(゚д゚)

ぶぶありがとおお

ぶぶLOVE(*´ω`*)

たくさんありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

アビスあざす

現在107Lv!

ルートアビスにBGにジャコム

みんなにおんぶにだっこですくすくと成長しております(ノ∀`*)

あざーーーすm(__)m




性魔のほうも頑張ろうとペットを生き返えらせに

ろうcきてくれた

かたっぱしから家宅捜査にはいってたらー

ろうc来てくれたー(´;ω;`)感謝

ろうcありがとー

そして行ったことがないディメンションたるものに!

つれてってもらいー

ちょこc

ちょこcに何年ぶりかに再会☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

嬉しいーー!

ディメンション

ディメンションゎひたすら?でてくる敵を倒してくらしいっ!

ホンテいくことに

そしてホンテにまで!

今思うと勝手に私が『いつやるの(゚д゚)?』のあの人ww

のノリだと思い込み

今でしょ!!!!! 言ってみたものの

そうゆう感じじゃなかったらなんてずうずうしい奴なんだとwww

思われたかー!(゚д゚)

ろうcちょこcすんませんorz=3

2人ともつよい

2人ともめちゃ強いっホンテもサクっと終わり

ホンテたまご

卵いただきました!!!

ろうcとちょこc

ろうcちょこcありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

いやぁ懐かしい人に会うのってホント嬉しい!(*´ω`*)


だりん

ダリンも会いにきてくれて☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

ぁ『だりん若返ったな』

だ『おじじだぞ』

ぁ『しってる』

だ『。。。』

だ『子供の作り方教えようか?』

ぁ『よろしく』

ぁ だ『(*´ω`*)』

てきなね。。。なんとゆーヵ

全然久しぶりな感じもしないでもなく

フツーに前みたいに話せるのって嬉しいなーて!

メカでINしたときもあしゅがロク残してくれててー

ありがとう(*´ω`*) M男っぷりゎかわってなかったw

さくたろーも変態っぷりゎかわってなかったww



みんなありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

改めてよろすくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ


でゎでゎ股股(○´∀`)ノ

4日たちました(・∀・)

(○´∀`)ノこんにちわー

3日くらいで消えると思われてた私

まだいます(ノ∀`*)

記憶力がほしい今日この頃です

4日間でもういっぱいありすぎてーいっぱいみんなが教えてくれてー

ヒデキ感激。゚(゚ノД`゚)゚。


まずゎ今のイベント?インディアンクエ
トーテムつよし

トーテムポールに敗北

あいたろうでも墓

インディアン助けるどころか私を助けてくれインディアンてな状態で

クリアできそうにありません(´・ω・`)

逝ってる場合じゃない十字クエだ!

ほっしー『30分で終わる』

よしサクっと終わらせよう(´∀`)b

まずペリオンいって~

歩いてると電球ピコーンてなり

モンスターカーニバル?的なところに飛ばされ

なんだこれゎ(゚д゚) みんなでモンカニできるんかな(・∀・)ワクワク

してたらー今ゎ人がいなくてできない?らしい(´・ω・`)ショボーン

そこで偶然にも蝋人形cこと蝋cに遭遇!

私ゎだんさこやら雫やママつながりで何度か遊んでもらったおぼえあってー

まさか声かけてもらえるとゎ!ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

友ロクもありがとう(*´ω`*)

なんて久しぶりのお話をしてー

Σ(゚Å゚)十字クエしてたんだった

スタンピスタンピ~と迷子になりつつ到着
スタンピ

おやクエストクリアなんねーーー(゚д゚)

スタンピじゃないわースケルトンだーーーorz

ス違い。゚(゚ノД`゚)゚。

気を取り直してクエ再会!

スケルトン

コイツですよー(・∀・) 騙されないようにね(´∀`)b

にげらりた

と、クエしてたらーーー

アザレア(゚д゚)ほっしー(゚д゚)

星cいすありがとお

あげ逃げするのにオルビスに待ち構えてたと∑(゚ω゚ノ)ノ!

久しぶりの再会

LOVEほっしー(*´ω`*)
まわってた

これにゎビックラしたw まわってるし(゚д゚)

もっちー『まわってないよ@@?』

バグなのか仕様なのかわからんしヽ(`Д´)ノ

小虹ちゃん=嘘つきです(´・ω・`)

あんどろいど

みんなが連れてるツレ アンドロイドくんなるものもいただき

このこもちょっとアルツです(´・ω・`)

chかえるたびに 『あんたがオレのご主人(゚д゚)?!』

何回いったらわかるんじゃヽ(`Д´)ノ 

てなこんなでまた色々プレゼントありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

どんな流れだったか スパルタンX=ほっしー

あねgo

久しぶりの姉御 ソロでよろしく

Σ(゚Å゚)???

1時間くらいかかりますけど(ノ∀`*)軽い忍耐ですけど

ていってたらー
あねご弱体か

あねごも弱くなってた(゚д゚)

被ダメ338って。。。

そしてハゲ
hage.jpg

殿
tono.jpg


懐かしいボスキャラ達に連れてってもらい。。。

て。。ボスだったよね(*´・д)(д・`*)

昔ゎ殿いくために命中あげたりHPあげたり。。。頑張ったヨネー。。涙

ダメージにビックラして

いちじゅうひゃくせんまん・・・てケタ数えてたら終わってるってゆう

そんで1日もおわり

次の日

忘れてません勝つまでは! 十字クエ・・・

pepekui-nn.jpg

ちょいちょい迷子になりつつ

十字クエ

ルルモさきにDロイドやってまって 

これって1時間入れないのネーーー(´・ω・`)ショボーン
はいれない

3日目にしてやっと!!!

最後はクエストアイテム100個もってこいとかー

レッドドラゴン倒してこいとかー

みんなにおんぶにだっこで(ノ∀`*)

あんなじかんまでRD探してくれてありがとおおおおおおおおお><

十字クエおわり塔!塔?いけるようになりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

すでにHヒルラ?13F?

まで連れてってもらったけどー必死すぎてSS1枚もなかった!

クリアさせてくれてほっしー、もっち、蒼ちゃ、らぼc、ないしゃん

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



そして何をかくそう動物占いはライオンな私

期間限定ーとか新発売ーとヵ今だけーとヵ

そーゆーのに弱いって書いてあった(●´艸`)

新職とかすぐやりたくなっちゃう(・∀・)

メイポ動画見てすぐもどっちゃう(・∀・)みたいな・・・


エンジェリックバスター作りました(ノ∀`*)
ほっしーきてくれた

エンジェルぁいたろうよろしくお願いします(*´ω`*)

すぐほっしーが愛に来てくれたり

かなcきてくれた
ぁじゅんでINしたらかなちゃん来てくれたり

寝る前に顔みにきたーってぶぶがきてくれたり

なんかよーゆーのほんとに嬉しい(´;ω;`)

歳をさらにとったからなのか前より余計うれしくて

さみしがり屋じゃないんだけどもっ!嬉しいじゃんかー!

ひげもろた

モンスターパーク?みたいなところでヒゲもらえるよヽ(・∀・)ノ

画像忘れたけどステも上がってイイ(´∀`)b

ありがとございます!

こんな私に! 

インディアン忍耐で一緒になった子猫さんありがとうです><


そしてピンクエンジェルに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

3次転職

なんかピンクエンジェルってやらしい気がするのゎ私だけでしょうヵ(゚д゚)?

転職ってゆーとなんかクエあってーどっかいってーっててゆう

まさか電球ポチっとしたら転職できるなんてΣ(゚Å゚)ユトリカー

60LVで3次100LVで4次なんですネー(*´・д)(д・`*)

最後ゎ蒼ちゃん
蒼ちゃハヤト

久しぶりだーヽ(・∀・)ノ 

まったく久しぶりな感じがしなかったけど(ノ∀`*)

このキャラも200だし∑(゚ω゚ノ)ノ!ハヤト?ハヤテ?強すぎるし!

みんなスゴイなーーー!

来週はまだ会社なためーあんまINできないけど再来週あたりから

私もまったり200LV頑張ってみようと思います(●´艸`)タブン・・


そしてなんとっ あの有名カリスマブロガーモニちゃんYO

もにちゃんのブログに私のブログがああああ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どうりで私のブログなのにアクセス数おかしいと思った!!

腹筋われるぞってくらいわらかしてもらったころが懐かしいなー!

また遊んでくらさい(*´ω`*)



今日ゎははの日だねっ相かたのママに和菓子をもっていかんとっ

でゎ股股(○´∀`)ノ

めちゃ久しぶりにっ

メイプルいってみましたヽ(・∀・)ノ


5月末に今の会社を辞めるのでしばらくヒマなるなぁ~と思い

前にやってたドラゴニカはサービス終了しててー

ちらっとのぞいたさくらブログリンク集で5/5にメイプル紹介動画なるものを

発見しっ ざいぜんさんやそーらさんやいちごさんの動画みて

懐かしい~(*´ω`*)

みんなまだいるのかなぁ~誰もいないかなぁ~

と思いつつちらっとINしてみてビシャスでも久々いっておちよう的な感じでw

メイポDLして~

パスわからんヽ(・∀・)ノ →簡易パス発行

ワンタイムパス携帯かえたしわからんヽ(・∀・)ノ →メールで運営とやりとり(5回くらいw

メイポが重いのかかたまるわ真っ暗でINできないわ設定かえるわまぁ色々あって~

やっといけました(●´艸`)

そこまでやってもINしたいなぁ~と思ったのゎやっぱり

今までやったゲームの中で

一番思い出があって

一番最初にやったゲームで

一番友達がいたゲームで

一番長くやってたゲームで


っていってたらキリないから省略っ


INしても誰もおらんだろなっておもってた・・・

ら!

ひさびさにいん

ぶぶがいた!!
しかもロク残してくれてたなんて(´;ω;`)

新しいスキル

新しいスキル2

なんだかこんないろんな新しいスキルがふえててー

キーボードの設定もなくなっててーわけわかめヽ(・∀・)ノ

だったところにぶぶが会いにきてくれて

涙ちょちょぎれるよ(´;ω;`)うれしかったーーーー!

ぶぶきてくれたおどろき

しかし時代ゎすごいですなぁ~

LV上限ふえてぶぶも201LVとかなってるしー!

ホンテどころかカオスホンテソロとかするってゆーしー!

スゴイですなっ!! びっくらしっぱなしなわけでw

町へとべるらしい

町への移動も船待たなくていいってゆうw

ここゎパルテノン?新しいところらしくここからどこでもいけちゃう

すてきなどこでもドアらしい! みんな知ってるかー(ノ∀`*)

何をしたらいんだかわからん私に

ぶぶ『とりあえず十字クエうけて』

ぁじゅ『十字クエ・・・・』

ぶぶ『クエの電球うけてみて』

ぁじゅ『ラジャ(・∀・)b』


ここどこ1

ここどこおおおおおおおおおお(゚д゚) 

ここどこ2

ここもどこおおおおおおお(゚д゚) ユキムラダレーーーーーー(゚д゚)

シグナスのとこ飛ばされたり ドレイクのアジトにとばされたり

もーーーーさっぱり(ノ∀`*)

そんなこんなで

やっとかえれた

やっとぶぶのもとへ帰れた時にゎすでにぶぶ寝る時間・・・チーン(´・ω・`)

まぢゴメーーーン。゚(゚ノД`゚)゚。

ありがとーーー!ぶぶ(*´Д`*)

十字クエやっとく!うんやっとくきっとヤレル・・・やろうと思う・・できるはずきっとたぶん・・・orz=3


てことで今度やろう今日ゎ落ちようと思ったところ

『小虹ちゃんがむぅーの人気度をあげました』(SSナカッタンダヨー)

ナニー∑(゚ω゚ノ)ノ!

小虹・・・・英語でスモールレインボー! なんつー安易な!!!

もっちと再会

ものすごい偶然にももっちに遭遇☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

ほんとゎ少し感動すらしてたよー(ノ∀`*)

すごい偶然だし!同じchで同じ時間でリプレにいなかったら会ってなかったしー

またINするかっていわれたらわかんなかったしー><

らぼcと再会

さらにらぼcも復帰してるって∑(゚ω゚ノ)ノ!

もう2人に会えたことがうれしくってお母さん心の中で2人に熱いハグしてたよ(*´Д`*)

セクハラだって言われちゃうからいわなかったよ(*´Д`*)

装備

装備も何もない私に2人がなんとすごい装備をほぼフル装備くれて(゚д゚)

140LVの装備だそうな!(゚д゚)

金持ちなラボイケメンが混沌の書までくれて(゚д゚)

かわいいし強いしアバいらないね(゚д゚)

ありがたくいただいちゃって(゚д゚) 

もっち らぼc ありがとーーーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。

ジャコムつれてってくれた

そんなこんな完全なる浦島太郎で現状を知るべくジャコムにツレテッテもらい

あいた口がふさがらん(∩ ゚д゚)!

口あけてSSとってたら終わってるってゆう

すげーなおいいい

蒼ちゃんが昔カオスジャコムいくのに計画たててくれて

みんなで必死に討伐しにいって撃沈したころがついこないだのようなのに・・(´・ω・`)


と、まぁ驚きっぱなしの口あけっぱなしうれしくってウルウルしっぱなしの

めちゃひさびさのメイプル体験でした(●´艸`)


30分くらいで落ちる予定がまさかをむかえるとゎ!!!


ぶぶ もっち らぼc 
ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
