

うっしうっし

よーし 更新!!

今日ゎ チャットしかしてません(ノ∀`*)


でもネタあるんだからネッ(^ω^)☆

ぶぶバルログ

こないだ ぶぶが バルちゃん見せにきてくれたーーーヽ(・∀・)ノ

バルかぶって 一体化してました( ´∀`)b

バルログデケーーーー( ゚д゚)

シグナスでゎ戦車にしたからー DKでバルログゲットンするぞー( *´艸`)  ぶぶありがと!



あとゎー

思った以上にシグナスの成長がハヤク・・・

3倍ザク残ってるので キューブ狩り に励んでおります(ノ∀`*)

盾収集盾収集2

体感的に バブルスライムより キューブスライムのが出る気がする?!

けっこう狩場もあいてるのでオススメ( ´∀`)b




最近フリマの売れ行きが悪く...

露とエリクサ収集にビシャへ!!

HBにヒールつきと(^ω^)ヨシヨシ

いたれりつくせり(*´д`*) 余裕で顔までかえられちゃいます((´∀`))うふふー

まぁチキンな私ゎHBなければ 投げ出動しませんが 何か?( ゚д゚)

とど ふく ありいいいいいいヽ(・∀・)ノ
ビシャ


でゎこのへんで(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしもビサは
DKさんと聖魔さんがいないと行きませんw
聖魔さんいなくてもなんとかできるけど
DKさんいないと即死なので
出動はしません・3・

今度ぜひ皆でビサ行きましょ。
jkmも連れてけぇぇヽ(`Д´)ノ

バルでかいし怖いからアカンってw

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぶぶバルーーーーーーーーー(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
うりちゃんメルなくて乗れません(。´Д⊂)うぅ・・・。
フリマの売れ行きわるぃぉー。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

きゅーぶ こなぃだぃたけど盾くれなかたー( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~
あじゅこ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ぉすそわけ期待しときまぁぁΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

No title

バルでかいなーw
まだメインでパチしてないから、ライディング1回も使ったことないぉー;;
私は戦車に乗りたい(´`*)

キューブスライム私も1回行った!
盾もうちょっと欲しいからまたいこっかなー( *´艸`)

私もビサさそてぇぇえええええ。・゜・(/Д`)・゜・。
ヒールしまくるぅう・3・

No title

おぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
更新ペース早めたのね( ゚д゚)
それじゃ見るペースも早めるかねぇ(・∀・)
更新楽しみにしてるよーがんばれヾ(・∀・。)ノ 
おれは頑張らないケド(*≧∇≦)bグッ

盾は宅配してくれたらいいネッ(*´・ω-)bグッ


ビシャス連れてけー。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ママーーーン、おなかすいた(゚д゚)

No title

>ちゃこやん
でそでそ( *´艸`)ウフフー
もうすぐかくれDKがーーーー80になる!!?
予定だらか
連れてって(*´д`*)

>きな
日ごろの行いだな(゚∀゚)フハハハハ
おすそわけ( ゚д゚)?
ジェラティンおくっとくね( ´∀`)b

>りりちゃ
たしかにw 魔にゎいらんあ( ゚д゚)
ビシャアアアア つれってってええ(*´д`*)

>蒼ちゃ
おうおう(゚∀゚)
少なくコツコツ!!!

ん ジェラティン ドイっとけばおkヵ?

>もみぃ
今日ゎ相方いなかったから
もみぃいわく TKGだよ(*´д`*)
TKGサイコーっす(゚∀゚)b

あみんより
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
