

おめでとーヽ(・∀・)ノ

ぶっしっしーぶっしししししー


100LV達成おめでとぉーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぶし100

猫ぶしちゃん はやいよっ ヘンタイめっヽ(`Д´)ノ

ついこないだ 3次おめー(゚∀゚) なんて記事を書いたような・・・・

ナイトまぞいのに よく頑張った( ´∀`)b

ACゲットしにジャコムいくぞーーーヽ(・∀・)ノ オー






ホンテ1
毎週日曜日参加させてもらっているホンテ

ひとくぎりになり 半分?1/3?くらいの人が入れ替わりそうです

超人見知り発揮し まったく自分から話す事もなく 猫かぶりっぱなしで

かれこれもうすぐ1年だー((´∀`)) 

みーんないい人で主催のじょじsもホントいい人で

何回か落ちてしまった事もあって そのたびに トモロクをしてないから。。。

誰にも謝れない・・・・orz

内緒するわけにも いかず。。。 ヒトリで凹む(´・ω・`)

て感じだったので 今回でぬけよかな。。とも結構悩んだんだけど

せっかくさそってもらって イロイロ教えてもらって ネックとかタマゴとヵも 頂いて;;

なので続ける事にしました!

今回でぬけてしまう方も本当にありがとうございました!!

引き続き宜しくお願いします( ´∀`)


・・・・

ここにこれ書いても。。。だった(´・ω・`)  ただの独り言デス。・゚・(ノД`)・゚・。

次回から 弓さんが足らないようなのでー

放置プレイしていた むぅー(弓)でも 育ててHP5000!!

にしてみよう(゚∀゚)

と計画中です(ノ∀`*)

むぅーちゃん 狩りに誘ってください(*´д`*)

お誘いまってます(ノ∀`*)



でゎでゎこのへんで(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新してる!!!( ゚д゚)

100レベ記事*:.。☆..。.(´∀`人)ァリガトォ

てヵほんっとまわりのみんなのおかげだヵら(*´艸)(艸`*)ネー
自分で育ててる気ほとんどしなーぃwwwww

何かお返ししたいとずーっと思ってたし
ぜひぜひむぅーと狩りいきたーぃw

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!!!
ブザービートはじまっちゃう!!!ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

No title

確かにホント早いよねぇ~
ビックリするもん、もう4次だな、こりゃw

ブザービートおもしろかったけど
最後の山Pの一言が聞こえなくて
おいしいとこ台無しだったwwwwwwww

皆頑張ってるから
あたしも負けないぞおおおおおおおおおおw
隠しキャラとシグナス魔ののんを
なんとしてでも120に!!w

No title

ホンテは知らない人多いから気を使っちゃいがちだよね
でもー言ってゲームだしそこまで構える必要もないと思うよ(*≧∇≦)bグッ

レベル高いからっていい人とか大人とかのわけじゃないしね(・∀・)
適当にこんちわ~ぐらいの気持ちで行けば(・∀・)イイ!

むぅ5000とか。。
星負ける。・゚・(ノД`)・゚・。
おれ160でちょうど4800越える予定なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

むぅちゃん狩りだしたいならBGでも行くかぁ(・∀・∀・)ヌッヘッホー

それか卵行くと(・∀・)イイ!
暴風20が100M売れるよヾ(・∀・。)ノ ワッチョーイ
暗殺20も高いしいいとこだと思うよ( ゚д゚)v

No title

またしても更新されてる(゚Д゚)

んー三日坊主ではなく十日坊主ぐらいに訂正(^ω^)

おお、むぅ頑張ってね~!!
ワタスも自キャラでBG戦闘員いけることを祈ります。。。


オマケ(゚∀゚)
別にコメ返来てたからって喜んでなんかないんだからっ!///

No title

ぽんてオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
長い長いぽんてホントに大変だたと思います(つд⊂)エーン
そしてまた次のぽんてもがんばだぉーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ここのところむぅーチャンいたのゎそゆ事だたのねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しぐなすおわたらおぞチャンやるんで是非一緒してくだたぃ( `・∀・´)ノ
ぉ誘い待ってまーす(m´・ω・`)m

No title

>ぼっこ
おめでつーーーー( *´艸`)グフフー

いあいあマゾイナイツ頑張ってるじゃんヵ( *´艸`)
むぅを頼んだ((´∀`))

>ちゃこやん
( ゚д゚)ナンデスト!!
『もう話さない(*´д`*)』 ダヨ!!!!!!!

鼻血ブーッ

>蒼ちゃ
ありがとん(´・ω・`)だよね。。だよな
むぅゎまだまだ5000にゎ遠いよ!!
SPをHP振ったけどまだ振り替えしてない( ゚д゚)
BG連れってってええええぇぇぇぇヽ(・∀・)ノ

>癒し
コメ返きたからってそんな喜ばんでも(ノ∀`*)M男

十日坊主も更新できる事を祈って。。。。もるが無事1以外のダメ
出せるように ついでに祈っておきます( ´∀`)b

>きな
おつありがちょおお( *´艸`)
おおおおう(゚∀゚)
むぅちゃんお誘いまってる(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むふふw  
人見知りのあじゅc 
猫かぶりのあじゅc・・・


見てみたいっ(≧ω≦)b
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
