

みんなシグナスおめでとーヽ(・∀・)ノ

こんちゃー(。・ω・)ノ

まずゎ


蒼ちゃサブ  蒼産卵
シグナス120LVおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

蒼ちゃシグナス

フライングしたけど 気にするなー(゚∀゚)

蒼ちゃ120

ものすごい速さで 120LV達成おめ!!!!

さすがヘンタイです(ノ∀`*)

3倍サクが余りまくったそうで( *´艸`) 121LV目指してがんば( ´∀`)b

逝ってた

さっそく逝ってたけどねー((´∀`))




きなのサブ きなりん
70LV&転職おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノきなシグナス

きな転職シグナス

シグナスの魔も育成はやそうだのー( *´艸`)

きなもハリキッテサク余るな(゚∀゚) がんばれ( ´∀`)b





あとゎー

ホンテの報酬で選べたMBゎ バサクに!!

ビンボっちゃま鰡君に プレゼント( *´艸`)    
バサク30


バサクでブイブイ言わしてー


私のサブを吸わせよう(゚∀゚)ウフフー計画が!!





バサクシッパイしてた



・・・・・・




全然よしじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE(´Θ`)

結果におわりますた((´∀`))


鰡君得意な転売でメルためようか(^ω^)


でゎでゎ股股(。・ω・)ノ




こないだのーーダークな独り言にコメしてくれて

本当にありがとう>< &暗くさしちゃってゴメン(´;ω;`)


さみしいとヵ辛いとか言ってごめん!!

もどってこいとヵ勝手な事言ってごめん!

そうヵ^^ スッキリできて元気になれたんなら

本当によかった  

余計な心配かけちゃって ごめん;;

約束通り もうこれで謝らないようにするっ

戻ってきてとヵ言わないけど もどってくる場所ゎあるからね

引退してまで 悩ませてしまったけど。。。。他の友達からも

同じように 言われたと思うけど

それだけ みんなに好かれてるんだーーーーー!!だからしょうがない?!



あとコメくれた○。○○ん&○な 

本当にありがとう  ごめんね;暗くさせちゃって(´;ω;`)   


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日更新@@(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) (毎日じゃ。。。ないよね。。。

蒼cもぼっこちゃもきなちゃもみんな(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) だよぉw

まとめすぎですまそぉぉぉwwwwwwwww

とどcどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) だよ(p>□<q*))


更新も覗きも少ないまろんですたw


No title

どとど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
っまたあじゅがバサクくれるぉ(゚∀゚)
それ待ってると。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

ぉ祝いSSありまとぉヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
燦爛みたぃな廃にゎなれません'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
蒼ちゃシグナス 120(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

No title

どらちゃドマィだな~(´;ω;`)ウッ
まぁ次があるさっ!!!!!
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

蒼sときなちゃは⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】だなw
相変わらずあじゅちゃフライング好きだねぇ・3・
あたしの時もフライングよろ(((’

No title

おぉお!!
なんだかほぼ毎日更新されてる!!
がんばってるぅうww

みんなすごいねーwおめだぁぁああww
あ・・・でもばさくはドマィ・・・;;

No title

お祝い,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
3倍サク2週間弱余りました(゚∀゚)アヒャ
まぁ気にしない気にしない(・∀・∀・)ヌッヘッホー

バサク30はどまぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
またホンテからもぎ取ってくると(・∀・)イイ!

No title

>えろん
ありいいい( *´艸`)
毎日?じゃないね((´∀`))アハハ

えろん週1更新ヨロティクー(。・ω・)ノ

>きな
きなりん おめだよおおヽ(・∀・)ノ
シグナス強いから70からはやそう( *´艸`)
ガンバレーーーーヽ(・∀・)ノ

>ちゃこやん
んだ( ゚д゚)
あそこゎ成功しないといけないとこでしょヽ(`Д´)ノ

フライング(゚∀゚) ちゃこやんの4次転職の時も・・・
  だまされた。・゚・(ノД`)・゚・。

>りりちゃ
うふふー( *´艸`) 毎日更新!!
・・・・orz

もともとマメじゃなぃ私が毎日とヵ(゚∀゚)ムリだったー
りりちゃのブログゎいつも読みどころ満載で尊敬するぞ!!

>産卵
おめでとおおおお( *´艸`)
早すぎて100になったときの記憶とヵ
もうすでにナイ((´∀`))
ヘンタイさんおめでとおおおヽ(・∀・)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
