

おめでとー&ありがとう( *´艸`)

こんにつわ(。・ω・)ノ


まずゎーーーー!!

猫ぶし120LVおめでとーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノぶし120

本人が・・・・・ 撮れてないけどーおめだよ!!!!

ぶしヒロ転職    エーローに!

ぶし転職2
ぶし転職3

無事RDもグリも倒せて

エーローに転職おめでとぉぉぉヽ(・∀・)ノ

ブランでブイブイ言わせてねー( *´艸`)



サブむぅが160LVにっっ
ホッシーも同時に160LVにっっ待っててくれてあり(゚∀゚)
ぼっこも同時LVUPの予定がぁーヤツゎ先走りましたが!!

でも3人一緒にLVUPおめえぇ&ありがとおおおヽ(・∀・)ノ
そろってLVUP
(またも大事なとこSSとれてなぃのゎ仕様です

ぼっこ 蒼ちゃ ちゃこやん 骨っこありがとおおおおおおおお(*´∀`*)

E2かけてくれたりした とど えろん へかて ありがとおおおおお(*´∀`*)

ほんとにみんなのおかげです!!!!!
あり1あり2あり3あり4あり6あり7あり8あり9
はげ2   初100P拡声器(ノ∀`*)
はげ1
あり5はげ3
はげ4はげ5

たくさんのお祝いありがとおおおぉぉぉヽ(・∀・)ノ
&あの姿にあたたかいコメントありがとおお(*´∀`*)


仲良く墓

%のたまってるちゃこやんをこっちの世界に誘いつつ 強制送還(ノ∀`*)

今週中にHP5000突破できました!!

みんなほんとにありがとぉぉーー。・゚・(ノД`)・゚・。




あとゎー 愛しのもみぃから

『もどってくるまで大事に使っててね』

と託されたヘンタイM盾( ゚д゚)

うん。・゚・(ノД`)・゚・。 大事に使う!!!!!!


・・・・



・・・・片手剣がねぃっ( ゚д゚)


つことで とどちゃんがくれたカケラ45個!!

とどありがとぉぉおぉぉヽ(・∀・)ノ

片手剣

さっそく作成してー( *´艸`)

強化・・

標準+5ができてー( *´艸`)


強化してー( *´艸`)


30%1発めで ブシュンっつってー


・・・・


神殿行きます。・゚・(ノД`)・゚・。

ザク買ったら 神殿一緒に行ってくれる人募集ヽ(・∀・)ノ

(とどちゃん せっかく集めてくれたカケラ。。。ごめんね(´・ω・`)



最近の報告でした(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな同時レベアップおめぇぇええええヽ(・∀・)ノ
弓も160か!!!すごいのぉ(’
てか・・・ハゲに爆笑しすぎたww
拡声器リアで見たかった~・3・

120武器・・・・どまぃ。・゜・(/Д`)・゜・。
M武器終わったらザクの時間は神殿行く予定だから、
誘って誘ってぇぇええww

No title

ハゲあじゅ160⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

あたしのブログではハゲでレベうpしたように
編集したSSを晒してやるからお楽しみに(゚∀゚)

120武器はドマィだよぉ~
思い出の辺りでいいならあたしも
投げで手伝いに行けるよ!
いつでもお誘いあれヽ(・∀・)ノ

No title

むぅ&ほっしー160(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ハゲ見たときにゎまじうけた'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
あんときぽんて封鎖で大変だったんだけどな(゚∀゚)

120武器ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
またとどチャンが集めてくれるよ キット・゜・(PД`q。)・゜・
シグナスがおわたら。。。キットおぞ育てるよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
そしたらどこにでもぉ誘い待ってます(≧ω≦)b

No title

むぅ160オメデトウ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ キラキラ
ハゲは~…
いろんな意味でどんまい。・゚・(ノД`)・゚・。

おぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
なおみさんから伝説のM盾託されたんだね( ゚д゚)
強さ負けたなこりゃ(´・ω・`)ショボーン

片手剣は闇どまぃ(゚∀゚)
めげずにp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ

欠片集め呼んでくれたらどんどんいくよ(*´・ω-)bグッ

No title

おい蒼死(゚д゚)
おまいにゃ雪ちゃんのイイ香り付き手袋あげただろうが!!(゚д゚)
文句言うなヴォケ!ハゲ!!ハゲ!!!ヴォケ!!!!(゚д゚)

クリスタルなんでSEはくれねーの(゚д゚)?
ってことで、むぅもハゲ!(゚д゚)

・・・

|彡サッ

No title

>りりちゃ
ありがちょおお( *´艸`)
反省して丸めました(´・ω・`)ショボーン

ぬをりりちゃもカケラ集めるのヵあああヽ(・∀・)ノワーイ
いこいこーー

>ちゃこやん
ありあーんと(゚∀゚)
こっちの世界にゎ見向きもしなかったな( ゚д゚)クソォー


>きな
ありいいいいヽ(・∀・)ノ
ハゲなければならない状態にみずから。。。。orz

おおw てヵてヵ祝福かわったからシグナス。。。。
育てた意味ががっががが・・・  だなぁ。。

>蒼ちゃ
ほっしーもおめえええヽ(・∀・)ノ
まぢであの爆弾事件 ワキ汗かいたわぁ。。。

闇ドマありです闇王子さん。。。(´・ω・`)

>どM
ぇ( ゚д゚)
SEくれねーの?( ゚д゚)

No title

あじゅ・蒼c(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

拡声器一緒に済ませて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

しかしあじゅはヘンタイだなぁ(●´艸`)フ゛ハッ

片手どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
また一緒に欠片集めようじぇ(p>□<q*))


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
