

おひさしぶりです(゚∀゚)ノ

毎日更新??


3日坊主?!

ぇ・・・・?


(∩ ゚д゚)アーアーきこえない


・・・


こうなる事ゎ 95%わかっていたんですがー(゚∀゚) 

おひさしぶりです(ノ∀`*)


何から書けばいいんだーーーヽ(`Д´)ノ状態です


まず!

ぼっこACゲットおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノぼっこACおめ
グルングルン内臓ふりまわしてください( ´∀`)b

腕ジャコムもまた行きたいねーヽ(・∀・)ノ



ふく140LV達成おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ふく140
とうとう140!!!
ってもう142とヵかな???

トウキョウクエしてー ベルガいくぞおぉぉぉヽ(・∀・)ノ


ぁじゅん(戦士) 160LVなりましたヽ(・∀・)ノ ぁじゅん160>あり2
あり1あり3あり4あり5あり6あり7あり8

ホントにありがとおおおぉぉぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



あとゎー クリスタル頑張って集めてます( *´艸`)

やっとこ4000個たまったので 『MH30』
MH302.jpg

お決まりのヤクちゃんのとこで またコッソリ貼りました( ´∀`)
MH30ログ


まさかの1発キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

MH303.jpg

調子こいて投げの『TT30』も( *´艸`)

TT30.jpg
TT30成功

これまた1発キタ━━━(゚Θ゚)━━━!!!!!

日ごろの行いですかな((´∀`))ハハー

まだまだ サブのMH20とヵーとらないとっっ ガンバリます( ´∀`)b

HB要員のじゅんちゃんも 出動するのでー時間一緒だったら

声かけてくだしぃぃぃヽ(・∀・)ノ  エッチバデーかけまくります(*´д`*)



あとゎー ランキングが更新?されたらしく

LV上げをしてないメイン聖魔ですがー もしや(^ω^)

と 淡い期待を持ちつつ 見に行ってみた(ノ∀`*)

ランキング

ふむ・・・・

やっぱのってなぃヵ( ´∀`) 

まぁボチボチがんばろー( ´∀`)



( ゚д゚)


( ゚д゚)


( ゚д゚)



あれ誰よ( ゚д゚)??!



           ランキング2

をいΣ(゚д゚)


こんな顔のアバ・・・・・ 買ったことも・・・見た事も・・・

ナイワ━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ


プルレンジャーピンクじゃねぇ━━━━ ヽ(*`д´)ノ

ネクソンさんバグありがとぅ(^ω^‡)


ラブリースクーター
このメット気にいってるのに(´・ω・`)



そんなこんなでしたーでゎでゎ(○´∀`)ノ゙






もみ子サマ


心配かけちまった( ゚д゚)

コメありがとーー(*´Д`*)

うぬー何度もメール迷ったけど 我慢した( ゚д゚)

バイト頑張ってるかー(゚∀゚)

@5日くらぃで 1か月だよ・・・・

たった1か月で100回くらぃ 『もみいいいいいぃぃぃぃ!!!』て

思ったわ( ゚д゚)

そんだけ頼ってたんだなぁと反省もしてる(´・ω・`)

ブログ書いてなかったのゎ 超暗い文しかでてこなくて

そんなこと書いてもしょーがないし なんでくらーくなるためにメイポやってるワケじゃないし

メイポに何しにきてんだ( ゚д゚)・・・・?

て状態だった(ノ∀`*)

でもー心配してくれる友達もいてーやっぱり楽しいこともたくさんあって

落ち着いてきたから また書く(゚∀゚) 

見に来てくれててありがとー( *´艸`)

もみ子LOVE(*´Д`*)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エーロー160⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

MH30もTT30も⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

そしてランカー⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

ラブリースクーターにモエです(*´д`*)ハァハァ

No title

プルレンジャーワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっそのこと そのアバ買おうよwwww

周りの皆がMB1発で成功してる中、裏で皆のためにジェネ失敗してます。

まとめて色々ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

No title

あじゅ色々,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

ぼっこc・ふくc(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


あじゅランカー(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) &プルレンジャー(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

おぃらも密かに100位だったけど~そんなおもろい落ちなかったぞぉぉぉぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちゃま。。。おぃらもジェネ30今日失敗したてです(p>□<q*))
エロのHMも2回目だったし~付くときゃ付くがやっぱ70%とか50%とか嘘だろぉぉぉぉぉぉネクソン(p>□<q*))

ってなグチ言いつつあじゅ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) だよぉぉぉぉぉw

No title

MB一発成功もレベアップもランカーも色々全部おめぇぇええええヽ(・∀・)ノ
MB成功運を私にも・・・・!!w

ごめ・・・・ブルレンジャーに爆笑しすぎて腹筋痛い・3・
実はナイソでもってるんじゃないのー?・3・

No title

>ちゃこやん
ありがちょーーん( *´艸`)
スクーター頑張ってちゃこやんも(゚∀゚) 
ツーリングしようヽ(・∀・)ノ

>癒し
かわね━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ
fmfm
んじゃ あとサブのMHの分も ジェネシッパイヨロティク( *´艸`)
クリスタル集めてないと思いきやカゲで頑張ってたんだな( *´艸`)
ガンバレガンバレ( ´∀`)b

>えろん
ありんこおおおぉぉぉヽ(・∀・)ノ
おおお えろん100位おめでとーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
みにいくね( ´∀`)b
ジェネシッパイどま。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばってまた取ろうじぇ( `・ω・´)b

>りりぃ
ありがちょおお(*´д`*)
ウフフー( *´艸`)
りりちゃの腹筋運動のお役にたてて光栄です(ノ∀`*)
りりちゃに贈答しとこうか(゚∀゚)?

No title

あじゅいつの間にかおめな事たくさんあったみたいね・3・

ぁじゅん160、MH30、TT30と...(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!

てかMH29までもう振れるくらいSPおいてたのか( ゚д゚)やるのぉ(´・ω・`)

ま、あだ名はプル(ピンク)に決まりだね( ・∀・)=b

No title

三日アルツ。・゚・(ノД`)・゚・。


(#゚Д゚)ゴルァ!!
せっかくネタ提供してくれたNEXON様になんて口のきき方だ(#゚Д゚)

プルレンジャーオメデトウ!!(ノ>ω<)ノ.*:.☆
いろんな意味でおいしくてうらやましい。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘルメット買っちまえー(・∀・)b

ランカーとMH30とTT30もおめでと(´・ω・`)
おれも頑張ろう。。。ウン キット タブン オソラク

No title

エーロー160歳(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ランカーも(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
プルレンヂャピンク!!なるとぃ稲(≧ω≦)b
マヂうけたゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さいいこーのネタぉネクソン様に感謝するとぃぃよ(/ω\)イヤン
今度プルレンなてるあじゅみにいくわ(*・∀-)☆

ってヵ3日坊主もおめだょ(゚∀゚)
なるとゎおもてたけどなーゴルァヽ(`д´ ヽ)

そしてMBもいっぱいいっぱい(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はありがとうございました><
人気いっぱいもらえてすごいうれしいでございますww

No title

>へかて
ありがちょーー( *´艸`)
MH30にしてみた(゚∀゚)b
もちろんそんなあだ名で呼ばれてもスルーします

>アルツ協会会長
すみません(´・ω・`)
自分のブログ見に来ることすら・・・

MH30シッパイどまだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 まだ時間ゎある!
がんばれええヽ(・∀・)ノ

>きな
ありんこー( *´艸`)ウフフー
きなもMH30ついたのヵなぁ???
もうちょっとでクリ終わりだけど がんばろうじぇ( ´∀`)b

>(´・ω・`)
1ヶ月ぶりに会えると思ったのにぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャコしててアイにいけんかったぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ
ちょこちょこ顔出してくれるの期待してるヽ(・∀・)ノ

>もにs
いえいえー( ´∀`)
倉庫キャラでいつでも上げにいきますぜぃ( ´∀`)b
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
