

やりたい事イパーイアルヨ

こんちゃああ( ´∀`)ノ

ふむぅ・・・・(´・ω・`)

やりたい事がいっぱいありすぎて ブログが2の次3の次になってます(ノ∀`*)


がぁぁぁーーーーーー!!

こないだ ぶぶがぁぁぁ(゚∀゚)

180LV達成ーー!!!
おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ぶぶ180

ぶぶ1802
いやぁぁぁ めでたいっ!!!ヽ(・∀・)ノ
見届けられてよかったー( *´艸`)
200目指してがんばれーーーーヽ(・∀・)ノ


だんさこも
だんさこもおめっ!!
ぶぶに合わせて99%にしてきたところに夫婦愛感じたー(*´д`*)

2人ともずーーっと仲良くねぇ( *´艸`)



あとゎー 最近トウキョウに行く機会が結構あって^^
公園クエお手伝いいってみたりー
公園クエ
春ちゃ D2ありがちょーーーーー(*´∀`*)ノ


戦士のトウキョウクエが秋葉原でとまってたのでー
初めて! デュナスに連れてってもらいましたヽ(・∀・)ノ
デュナス
誘ってくれた蒼ちゃ クエ完了させてくれた皆様ありがとですーーーヽ(・∀・)ノ

何気に銀貨がたまりつつあるので( *´艸`)
ベルガとヵー公園とヵーなんでも お誘いまってまーすヽ(・∀・)ノ


とうとう明日までになったクリスタルも いろいろMBとれてー
こっそり ヤクさんとこで 貼ったりしてます( *´艸`)ウフフー
今のところ ヤクさんちで貼ると100%でついてるよ!!
ヤクさん ヤクさんだいすき(*´д`*)


もみぃがヨユーーーーつってとったUFO!!!
もみUFO
1時間ほどがんばってーー
1回も最後までたどりつけずーーー
銀イノより速いけどーーーーーー

無理(´ー` )  



カルマの販売も明日までだしーーーーっ
てことで パッチまでゎ 
こんな感じだと思います(゚∀゚)ノ
最近ゎ

MC2やりませんかーーーー(*´∀`*)?

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして(*´д`*)ハァハァ
毎回blog更新楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ

次ゎハロウィンですねっ(*´д`*)ハァハァ
種あつめがんばです(*´д`*)ハァハァ

あじゅさん、これからも応援してます(*´д`*)ハァハァ

追伸...あじゅさんのキャラ全員かわいくて萌えます(*´д`*)ハァハァ

No title

ぶぶちゃの180立ち会えて楽しかったー♪
あじゅちゃもがんがって200なってね・3・w

トウキョウまた一緒にいこぉおおおw
上空から?だと思うけど怖くて一人で行けない(´・ω・`)

MC2行ってみたいなぁ~まだ未経験;;
さそってぇぇぇええ;;

No title

何気に初コメ(ノ∀`*)♪
こちらこそ公園おつかれさまでしたーーー!!!

あじゅちゃとトウキョウいきたいじょーー!
聖で良ければいつでも誘ってくれくれ( ゚д゚)b

MC2未だ行ったことない。+゚(ノω・、)゚+

No title

>もみ男
もみお・・・・・
は・・はじめまして。・゚・(ノД`)・゚・。
何キャラじゃいっヽ(`Д´)ノ

>りりちゃ
おぉっぉぉぉぉ・・・・・ぉぉ・・・ メインガンバル!  これからきっとw
(゚ロ゚屮)屮もう上空???
って上空がどのくらい進んでるのかもわからず( ゚д゚)
MC2やろーじぇえええええ
MCよりサクサクできるから 速いぞー(゚∀゚)コインも経験値も( ´∀`)b

>春ちゃ
初コメェエッェェェッェーーーーー! うれしす(*´д`*)

おぉぉおーー トウキョウもまたお手伝い頼んでしまうかもぉぉヽ(・∀・)ノ
MC2やる気になったらーーいつでもダッシュでいく( ´∀`)b

No title

MC2さそてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

弓が68Lvなりぃ。。。

No title

おおぉまた東京クエ連れっててくれぇぃ~この間は、お陰さまでクリアできますたぁ~ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

ヤクでMB成功100%(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) だよぉw

またMC2も行って見たい気がしますので誘ってね(*/∇\*)

No title

MC2誘ってくれやああああああああああああw

待ってるじぇヽ(・∀・)ノ

No title

>ちょこ
(゚ロ゚屮)屮
まぢかぁぁっぁあ(゚∀゚) やろやろ!
ってか名前おしえれぇぇぇヽ(`Д´)ノ
もしくゎぁじゅ子にロクおくっておくって( *´艸`)

>えろん
こつらこそ ありがとだよーーー(*´∀`*)
トウキョウもぼちぼち進んでいきたいね( ´∀`)b
デュナスもいこうヽ(・∀・)ノ

>ちゃこやん
いつでも MC2やっとります(´・ω・`)
来てくれよーーー!!!
ぁじゅ子にロクおくってよーーヽ(・∀・)ノ

No title

ぶぶ 180(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
だんさこの愛も感じられて。。。
ぃやぁ なんともめでたいめでたいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
立ち会えてよかたぁぁぁw

東京。。。なんとなぁく進めてる
でもどこまでいったかよくわかななぁぁす(゚∀゚)

MC2 きゃーの朝ちょこちゃとやってきたぁぁw
コイン集めと経験値でぐぐ分け(゚∀゚)???
経験値ウマーだったじぇ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
コイン集めもしたぃでーすw
迷路&MC2 一緒いこぅじぇ(≧ω≦)b
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
