

はるちゃから~~

バトーン がまわってまいりました(ノ∀`*)


ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


○回す人 

ちゃこやん  りりちゃ


○上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ちゃこやん ・・・ いつだろぅ( ゚д゚)。。。 だんさこにルクエに連れてってもらったときかな?

りりちゃ  ・・・ なじゅれに戦士で入ったころかなぁ(*´∀`*)



○上記の人の良い所を書いて下さい

ちゃこやん ・・・あふぉなとこ( *´艸`)

りりちゃ  ・・・癒されるとこ( *´艸`)



○イメージ出来る動物を書いて下さい

ちゃこやん ・・・猫だなぁ なんかね猫っぽい(^ω^)

りりちゃ  ・・・バンビ( ゚д゚) なぜかそんなイメージなの(´・ω・`)



○罰ゲームを決めて下さい

ちゃこやん ・・・伝説ランダモ(゚∀゚)フハハハ


りりちゃ  ・・・プルレンジャーピンク送るね(゚∀゚)b



○共通点は?

 メイポ( ´∀`)b


○自分の事どう思ってると思う?

ちゃこやん ・・・ただのオッサンって思ってるだろうな( ゚д゚)

りりちゃ  ・・・ただのオバサンって思ってるだろうな( ゚д゚)



○この人達と今後どうして行きたい?

もっと遊んでーーーヽ(・∀・)ノ  



できた( ´∀`)b

ちゃこやん りりちゃ  かってにまわしてみましたーー( *´艸`)ヨロパコ




パッチありましたねっ( ・Θ・)

さっそく バルログ遠征隊 行ってみましたヽ(・∀・)ノ
バルログ1

70LV以上だと 自分たちゎ弱体化されるようですw

スキルゎ 2次までのしか使えなくてー

戦士で行った私ゎひたすら パワストで叩く( ´∀`)b のみでした

↑ゎバルログの左腕  やたらでかかった((´∀`))

バルログ

左腕と右腕倒したら 今度ゎ頭( ´∀`)b

大きな被ダメゎなかったけど
1:1 とヵ アンデット とヵ 反射とヵ スキルカット ありました( ゚д゚)

70LV↑のPTだと ノーマルモード?(5 10chで書いてあったけど実際ゎ6chと11ch

で6人~15人で入れます^^

はじめてだったので 他の方のPTにいれてもらって

マックスの15人でいったけど 生き残ったのゎ 5 6人?だったような・・・

スキルカットとか反射が 魔s遠距離sにゎキツイのかも。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまた行きたいーヽ(・∀・)ノ

70LV以下でも行ってみたいかも( *´艸`)


あとゎーやってまいりました ハロウィン
もみとハロ

もみぃと早速いってみたものの・・・

去年とまったく一緒じゃねーヵ( ゚д゚)。。。

ハロ2  ハロ3

ってことで これしかしませんでした(ノ∀`*)



ぶぶときなとお菓子の部屋ーも行ってきました(。・ω・)ノ
お菓子

3人まで一緒にできるみたい( *´艸`)

ここゎ最初の部屋で 4 4 3 1 2 1 の順番でクリックすればおk( ´∀`)b

フォークもらって ケーキくずしたりー アルファベット集めたりー 

んで 最後に
3人でお菓子

ピンクビーンにケーキをなげまくった

でもこれの報酬がー期間限定のものしかなさそう????

もっといいものくれぇえぇぇヽ(`Д´)ノ


あとゎー 今回イベントのマジェスティックボックス?!
混沌安い

混沌が76m(゚ロ゚屮)屮

てことで衝動買いした(゚∀゚)

買っておいたカルマもあるし( *´艸`)グフフー   
混沌1
コレですコレ(゚∀゚)b 

攻撃3とヵなっちゃったりしてー(ノ∀`*)

でも60%だからなぁー

貼りつくかなぁーーー(゚∀゚)

って貼ったら ついたーーーーーヽ(・∀・)ノ






混沌2


・・・・


・・・・・

うん 攻撃どこいった(^ω^)

むしろつかないでくれ(^ω^)



てなワケで また
最近ゎ

しばらくこんな状態だと思います(。・ω・)ノ゛

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シュピゲルマーーーン!
攻撃とかなんか他にもいろいろ消えちゃって;-;

どまあああああああ。+゚(ノω・、)゚+


バルログ遠征隊はまだ前提もしてないなぁw
終わったら友達かき集めていこうじぇええええ!!

わちょーい!ヾ(。・ω・)ノ゚

No title

バル遠征隊って何( ゚д゚)
お菓子の部屋って何( ゚д゚)

知らないことだらけだよ( ゚д゚)

ってかバトンさぁ・・・
他の人からも同じの回ってきてて
あじゅちゃにまわしてやろうと思ったのにいいいいいw
先越されたヽ(`Д´)ノ
のんびりやっときますw

シュピ指輪はドマィだよぉ(´;ω;`)ウッ

No title

あれ?何か私の名前・・・??|д゚)コソーリ
バトンは回さない主義なので、今度バトン返ししとくね・3・
てか・・・なんでバンビ( ・ω・)?


えっと・・・混沌どま。・゜・(/Д`)・゜・。
下がったとはいえ買えないです・3・
頑張ってまた指輪げっとだ!!w

No title

>春ちゃ
どまりぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

うんうんw バルログいこおーーーヽ(・∀・)ノ

>ちゃこやん
( ゚д゚) お菓子の部屋も一緒いこうじぇ( ´∀`)b
バトン( *´艸`)ウフフ
早いもの勝ち(゚∀゚)b

>りりちゃ
かえすなーーーーーヽ(`Д´)ノ    (´;ω;`)うう・・
指輪またがんばる( ´∀`)b
迷路もちょこちょこいこーねヽ(・∀・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
