

(゚∀゚)ノ


あいかわらず更新サボり気味です(ノ∀`*)

こんにちゎっ(゚∀゚)ノ


こないだ トウキョウさそっていただきーー

やっと少しづつ 進んでます( ´∀`)b

ニーベ
ニーベ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

こやつゎかなりおとなしく?!

→↓からひたすら攻撃して クリア( ´∀`)b

被ダメも2kくらいだったので めちゃゆとりボスでした(ノ∀`*)

魔獣
そのまま さくらcが 魔獣もいこー!とさそってくれて(゚∀゚)

魔獣ゎ 爪?攻撃が17kとかうけるので

ずっと接触しながらの攻撃でしたー

接触ゎアキレス20&PG有の私で5k強くらぃだったかな?

無事クリアさせてもらって 感謝感謝です(*´∀`*)

次ゎ渋谷デュナス!! なんだかいちを耐えれそうなので

行く機会あったら連れてってください( *´艸`)





あとゎー

『DKさんいればねー』 とヵ

『HBあれば耐えれるんだけど・・』 とヵ

よくあって DK育ててます(ノ∀`*)

吸い(じゅんDK) がいるので さそいづらく・・・(´・ω・`)

主にヒトリで骨こもってますっ


そんなところにぶぶが手伝いにきてくれてっ

上下段ジェネ狩りとヵ!!

めちゃ早かったーーーヽ(・∀・)ノ  
じゅん育成

ぶぶがきてくれた
ぶぶありがとーーー(*´∀`*)

ぁじゅ189
じゅんを育ててる間にメインもLVUPしましたヽ(・∀・)ノ

いろいろ手を出しすぎて・・・・ どれも中途半端ですがー

DKしてHBかけに行きたいので がんばりまっす( *´艸`)ウフフー




あと ちゃこやーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
がしばしINできないとの事で 1ヶ月?2ヶ月かな・・・
しばしのお別れの挨拶に(´;ω;`)
ちゃこやんちゃこやん2

まってるぞぉぉぉおぉぉい( ´∀`)b

ハヤク戻ってきてね!!!


でゎでゎ股股ー(○´∀`)ノ゙

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よっしゃ!おひさのコメで一番ゲット!
ニーベは確かに大人しいね^^~
でも左で攻撃したらやっかいらしい?
魔獣は被ダメ多いから・・こえええええ;
@は渋谷のデュナス行きたいね!
何方か連れててくれるの願ってるwww

骨のミニダンが使えてから
また狩りが楽しくなったので
あじゅ~一人だと広いから
ぶぶで良ければいつでもお誘い待ってるううw
いつの間の189レベおめっとおおおお@@

No title

トウキョウまだイルヴァータで止まってる;;
今度いっそにいってぇぇえええ。・゜・(/Д`)・゜・。
とても集められません_| ̄|○

おぉお!!DKもうすぐで4次だ!!!!
骨ならいつでもおげぇぇえw
吸いとか気にしないよぉおwさそってさそってぇぇw
メインもレベアップおめっとぉおおおヽ(・∀・)ノ
189・・・・@@すごぃ@@

No title

東京また連れっててくれぃ~~~~~(●´ω`●)ゞ

骨やっとミニダンジョン解禁でそろそろ行かなきゃと思いつつなかなか行けてない(p>□<q*))

またいつでも。。。行くじぇ?。。。2確だからおぃらも吸いになるかぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

DK4次目の前やぁね~がんばbbb
あじゅ聖魔190明日か?

No title

>ぶぶ
ひさびさのコメありがちょおお( *´艸`)
ベルガも来てくれてありがと!!
骨めっちゃハヤクってびびったー(゚∀゚)
ほんとありがとおおおおおヽ(・∀・)ノ

>りりちゃ
おおおおううう!!
イルヴァータ 魔ソロきっついよな;;
ぁじゅんでいつでもいくじぇええ 基本ヒマしてます(ノ∀`*)
声かけてちょ(゚∀゚)ノ

>えろん
おおおおお!!
トウキョウいこうじぇええええ(゚∀゚)
てエロン最近弓育ててるのかなぁ・・・・・・って
思ってた( ゚д゚)
ぁんまstkしたらへかて2号って言われちゃうからー
詮索しなかった(ノ∀`*)
トウキョウ進めようじぇーーーヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あじゅちゃああああああ!
じゅんc&聖あじゅcのレベルあっぷおめでとおお♪゚+

拳の方いればみんなで渋谷行きたいね!

今度いくぞおおおお!

No title

ぬぉ!(゚∀゚)
更新されとる( ゚Д゚)
次渋谷デュナスだっけ( ゚Д゚)ハァ?
こっちーゎこぁまでいけるよぅになってるけど おぞが次渋谷かもだぁぁw
時間がうまくあったらみんなでワィワィいこぅじぇぇぇヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

骨っこもいけるよぅになったしなぁ
あたしもこっちー引き連れていっております(゚∀゚)
あじゅの190Lvまで!!!是非ぉ誘いぉー!!!待ってるじょv(。・ω・。)ィェィ♪

どっちも吸いになってしまぅけど。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。

No title

>もみぃ
ありんこーー(゚∀゚)
詐欺じゃなかった よかったぁw
わざわざ調べてくれてありがちょおおおヽ(・∀・)ノ

>はるちゃ
秋葉デュナスとヵー いつもお手伝いきてくれて
ほんとありがとおおおおヽ(・∀・)ノ
はるちゃとサイラsにゎ毎回助けらてます( *´艸`)

渋谷もクリアできたよー!
ありがとおおおお!

>きな
おおお 私もぁじゅんだけゎコアいけるようになった(゚∀゚)
みんなでワイワイいきたいねぇ
LV上げ頑張らないと!
もうすぐオゾも150だ! 150にする時ゎ教えてね( ´∀`)b
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
