

DKとヵーコアとヵー(゚∀゚)


みなさまのおかげで!!!!

じゅんv(DK) 120LVなれましたーヽ(・∀・)ノ ワーイ
じゅん120

E2かけてくれたりー 一緒狩りしてくれたりー

ほんとにありがとーーー( *´艸`)

転職も手伝ってもらい(ノ∀`*)
転職

転職1転職2あり1あり2あり3あり4

なにからなにまで
ホントにありがとおおお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ぼっこあり
ラッシュ2
転職後すぐにぼっこがラッシュクエも手伝ってくれて(*´д`*)

ありがとおーーー( *´艸`)

ぁじゅんでラッシュもスタンスもあることに慣れてしまって

スタンスもラッシュもすごい大事!!!!

って思いました(ノ∀`*)  スタンスクエもよろぱこ( *´艸`)




あとゎ!!やっとーーーーーーーー

初コアーーーヽ(・∀・)ノ コア
連れてってもらいました(*´∀`*)

コア2
聞いていた通り

ウマ━━(゚∀゚)━━━!!

でした( ´∀`)b  

1回だいたい15~20分で終わって

5回くらいやって終わったころにゎ 10%→56%に(゚ロ゚屮)屮

連れてってくれたみなさま ホントに感謝感謝です(*´∀`*)

ぁじゅんLVあげないと!! がんばります( ´∀`)b



みんなイスおめ!!!!
ふくがこっそり ドラム あててました( ゚д゚)
ふくドラム
ぼっこもビーンに座ってたしーーーー
ぼっこビーン


ぶぶもキーボード 蒼ちゃもドラム ぼっこゎギター2種類にキーボードも

もってたような( ゚д゚)・・・

ひさびさにガシャ3回やってみたけど いらん書しかでねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

トレドでなんか儲けたら やってみよ((´∀`))



でわでゎ このへんで股股(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉおお!!!
じゅんc120おめでとぉおおおヽ(・∀・)ノ
すごいのーww
てかキャラほとんど4次ばっかしってのがすごすぐる(’

そして初コア!!!!おめでとぉおおお!!!!!
うまいとは聞くけどそこまでとは・・・・@@
頑張ってそこまで辿り着いたら連れてってぇぇええww
あ・・・その前に上空から・・・・;;

No title

あじゅの廃ペースに感動かも@@
何回目の4次おめっとか忘れたのお・・・
これからも叫つづけるつもり!

おおお!コアいったのかああ@@
皆で一緒にいきたいね~連れてて!
ヒールならお任せあれえええ~^^

んだ!あじゅにも楽器渡せたらいいのに・・
やってもくれないし;がんばああああ!
取れたら皆で音楽会しよおおお~~~
曲はきらきらぼし?!

No title

4次転職 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

子沢山なのにみーんな無事大きく立派に育ってますのぉ!!!
東京クエまた誘ってくださw・・・クエ品まだのうえ火力にもなれんけど(≧ω≦)b

No title

久しぶりのコメ=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

DK120オメデトウ!!(ノ>ω<)ノ.*:.☆
4次(120レベ)のキャラが6体目とか…
ドエロス。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘンタイ。・゚・(ノД`)・゚・。
鬼。・゚・(ノД`)・゚・。

コアはうまいけど~退屈だね(・∀・)
身内だけで行けるようになったら楽しいんだろうけど。。
行けるように友の手伝いとか頑張るか(*≧∇≦)bグッ

No title

120おめでとおおおお!
あじゅちゃ早くてお姉さんびっくりだよー( ゚д゚)
さすがドエロだなぁ(´・д・`)b

初コアもおめでとおお>w<
まめはいつでもスタンバイおっけぃです!!!
他のお手伝いとかもドシドシいくんでー!
ビショップ足りなかったらまめ桜まで(ノ)ω(ヾ)

No title

じゅんちゃん120☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
Pがなくて叫べなくてごめんなさい。。(゚д゚ )

たまにはあじゅと遊びたいです(´・ω・`)
よくわヵらん会話とヵしてふざけたいです(´・ω・`)

あと、これが一番言いたい!

ガチャでイス当てて、あたしにヨコセーーーーー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッホーイ

No title

>りりちゃ
ありいいいヽ(・∀・)ノ
コアまでガンバロー( ´∀`)b
ニーベいつでもいくじぇぃ!!

>ぶぶ
ありいいい(゚∀゚)
コア一緒いきたいぃぃぃぃーーー
ぁじゅんLV上げガンバル!!
銀貨集めもがんばろうね( ´∀`)b

>ぱんちゃ
ありがちょおお( *´艸`)
また公園いこう!! クエ品だすぞおおお!
火力って!ぱんちゃ強すぎるじぇ( ゚д゚)
スナイピングにびびった(*´д`*)

>蒼ちゃ
へんたいにへんたいいわれた( ゚д゚)。。。
いつもいつもトウキョウクエとか
心良くきてくれてホントに助かってる( ´∀`)b
ありがとおおおお! これからもお世話になります( *´艸`)ウフフー

>はるちゃ
ありいいいい( *´艸`)
はるちゃもいつも 行くよーっていってくれて
ほんとありがとおおおおおヽ(・∀・)ノ
これからもヨロパコパコ( *´艸`)
エロさゎたぶんはるちゃにゎ負ける(゚∀゚)b

>もみぃ
( ゚д゚)
かつあげヵ( ゚д゚)・・・
イスあたねっすボス。・゚・(ノД`)・゚・。
モイモイッ(^ω^)

No title

DKじゅん様4次(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ほんっと廃エロス(゚∀゚)
6体目( ゚Д゚)ハァ?
どんだけエロスですヵ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

骨でもどこでも誘ってくだたぃ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

あたしもきのー初コァいってきましたでやんス(゚∀゚)
そんなにゥマィもんなのヵヽ(・∀・ )ノ
あたしゃ7~8回いったけど5%とヵ( ゚Д゚)ハァ?
そんくらぃしかふえませんでしたが'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
墓いっぱい降らせてきましたが何か( ゚Д゚)ハァ?・゜・(PД`q。)・゜・

みんなイス オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
コッチョリやっても当たりません(。´Д⊂)うぅ・・・。
地道にガチャしてあてよぉじぇ~ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

No title

>きな
ありんこヽ(・∀・)ノ
うんうん コアうまいねぇー
昨日のメンテで経験値方式かわったらしく・・・
これからどうなるかわからんけど(´・ω・`)ショボーン

でもいけるときゎ一緒いこーじぇ( ´∀`)b
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
