

おおふっ(゚ロ゚屮)屮

落とされましたねぇー


21:50からメンテナンスを~なんちゃらかんちゃら て・・・

あらーメンテだねーって今50分だし!って感じでしたねー(^ω^)

ベルガいくってゆってたきな達・・・(´・ω・`)どんまいだ;



またかなりのハイペースでサボってたわけですが(ノ∀`*)


きな150LVオメデトー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
きな150

お祝いジャコにいってきましたー

LVUPのSSとれなかった・・・・し ↑のssもきないねぇ(゚∀゚)アハハ

これからもガンバレヽ(・∀・)ノ

このあと ミニちゃが神業をみせてくれて!
みにちゃ大福

大福のまま 逝ってました( *´艸`)

みにちゃ復活

そして大福復活!!

いやぁ~こうゆう小ネタ 大好物です(*´∀`*)

ミニちゃ尊敬しました( *´艸`)


はるちゃからも
まめ桜:忘年会で使えるよ( ´∀`)bはるちゃと

こええっす( ´∀`)b

小ネタ提供ありっす





最近ゎ もっぱらトウキョウ

コアだー魔獣だー渋谷だーと

順調にぁじゅんLVUPしてます(ノ∀`*)

連れてってくれるみんなありがとおおおおおヽ(・∀・)ノ

年内170LV目指してガンバリまっす( ´∀`)b
あじゅん167


DKじゅんちゃんゎ・・・・・

もみぃと

こんな感じです(ノ∀`*)

もみぃ懲りずに連れてって━━━゚(ノД`゚)゚。━━━!!



もう11月末ですねぇ

年内の目標ゎーーー


ぁじゅ聖魔190LV  あと15%ですが・・・・(ノ∀`*)

ぁじゅんヒロ170LV

じゅんDK130LV


目標ゎ低く!( ´∀`)b




狩りでもボスでもなんでもお誘いまってまー(*´∀`*)ノ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きな~おめとおおだああw

しかしさっき晩御飯で釣り放置してて
戻ってきたらおちてたからIN???・・・
繋がらない・・・・・・・・・・・・・・ショポ;
公式に何も書いてないから><
PCいかれたかああああああ@@
慌ててネクソンにメールした!!!
やっば繋がらない・・・・・・・・・・・・

心機一転あじゅのブログでも暇つぶしっと
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
あじゅは天使!神!師匠!最高だあああ
メンテなのね!良かった~~~~~~~^。^
ほっと一安心~更新ありがとおおおおw

No title

この目標・・・低いのか( ゚д゚)
さすがあじゅちゃ・3・
常人ではないね・3・
聖は一足先に190なったね!おめとぉおおおおお^^

トウキョウはいつも誘ってくれて助かってますw
ありがとぉお^^

No title

>ぶぶ
おおw そうだったのヵwww
INできないと焦るよねw すごいわかる( *´艸`)
ぶぶ190まで手伝ってくれて
ほんとーーにありがとう(*´∀`*)

>りりちゃ
ありがとおおおおおヽ(・∀・)ノ
こつらこそ!りりちゃのヒールに助けられてます(*´д`*)
トウキョウもまたコアいこうじぇええ( ´∀`)b

No title

150のぉぃゎぃヽ(。・ω・)ノ゙☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
またワィワィじゃこもいこね~(≧ω≦)b

みみたんぃぃネタしてたねー☆

年内のもくひょ高くね(゚∀゚)?
まー廃人のあじゅさんにゎ簡単デスヨネーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
p(*^-^*)q がんばっ♪だぉw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
