

190LV(*´Θ`*)v

やっとこ 性魔190LV
達成できましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

みんなのおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか自分が190LVまで育てるとゎ・・・です(ノ∀`*)

なんだか@10なんだけど かなり自分の中で満足してしまって

聖魔の職ゎ大好きなんだけど 

最近ゎドロ狙いと 聖魔が足りない時くらいしか 動かしてないかも@@

ぶぶ りりちゃ きな はるちゃ ぽん まわりに心強い聖魔さんが

いてくれるれるので しばらく戦士を育てると思う( ´∀`)b


でもでもー 狩りいこーとヵ聖魔足りないーとヵ

喜んで行きますけど(ノ∀`*)


LVUPのSSとヵ・・・拡声器とヵもらったのにぃっぃぃぃ。。。

見当たらない(゚∀゚)


でもでも SSとれてたのゎ見たからー 探してまた更新します( ´∀`)b

ほんとにみんなのおかげです!
ありがとーーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



最近 INしても釣り放置しかしてないけど

こんなことしてます(ノ∀`*)
こくし

こくし━━━(゚∀゚)━━━!!

うへっへへ( *´艸`)  

アドレナリンでまくりで嬉しかったっす(ノ∀`*)

ビリからの逆転だったから余計( *´艸`)グフフフー





メイポゎ少しIN率減るかもしれなぃ・・・・・ 

ゲームだけど 人間関係だもんね

けど また自分の中で整理して落ち着いたら 

また前のようにINすると思いまっす( ´∀`)b

みんな大スキなので みんなとただ楽しくできればいいんだけどな(´・ω・`)


SS探して更新しまっす(。・ω・)ノまたまた


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あじゅちゃあああああああああ
190レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

こないだは心配してくれてありがとでした><
そしてお話も聞いてもらっちゃって;;

落ち着いたら前みたいに遊びましょう!

No title

あじゅ~190レベおめっとおおおお^^
立ち会えて嬉しかったああ!初めてかも@@

なんか色々あったみたい・・・・・
自分だけで精一杯だから・・すまぬううう;
落ち着いたらまた遊んで~待ってるww

っていうか・・・年内190行く予定!!!
あくまでも予定なのおおおお~~~^^
万が一いけそうになったら
またビシャで上げたいから来てねww

私 待~つわ~いつまでも待~つわ♪♪

No title

>はるちゃ
ありがとー( *´艸`)
はるちゃゎ相当深刻なのに かわぃぃとヵ言っちゃって。。。。
ダッテかわいかったんだ・・・・・(´・ω・`)

うんうん 遊ぼうじぇーヽ(・∀・)ノ

>ぶぶ
ぶぶのおかげだあああ( *´艸`)
ほんとにいつもありがとーーーーヽ(・∀・)ノ

おうおう!!ビシャいきたい!!
年内190か(゚ロ゚屮)屮すげぇ
ぶぶと一緒に200なれるようにガンバロウヵな( *´艸`)

No title

いつの間に工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あじゅ聖190(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

立ち会えなかったけど。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。
このまま200までがんばっちゃぇw
ぶぶも年内190なるのね!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
時間があったらいつでもぉ手伝いに伺いまするヘ(゚∀゚ヘ)

こくし(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
釣りしてるとヒマだからね~w こんな事してたのねん(*・∀-)☆

No title

あじゅ~190とかとか?ちょぅ,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

明日200かぁ?先(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
(●´艸`)フ゛ハッ

役満まであがちゃってさぁ~めでたいこと続きだぁ~ねぇ~(*/∇\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

190Lv☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
全く気付きませんですみませんpwq

あたしも最近ちょこちょこ?INしてるけど
あじゅに全然会えなくて寂しいね(´・ω・`)

あじゅ なんかあったのヵな?
あたし あんなに話聞いてもらったのにINしなくなって
こういうときに 話聞いてあげられなくって
ほんとにゴメン・・・。

元気になったら遊ぼうね!
いあいあいあ いつでも遊ぼうね!!

自分も 早くめぃぽ楽しめるようになろうと思います。。
それまでは お互いゆっくりゆっくり過ごす でいいよね!

そのうち笑って話せるようになったらでもイイヵら
話聞かせてね。あじゅちゃん(´・ω・`)

No title

190おめでとぉおおおお^^
すごい!すごすぎるよww
あじゅちゃはいつまでもビショの先輩ですww

何かあったのかぁぁあああ??
ゲームの中だけどなんか色々あったりするよねぇ・・・
いつでもイン待ってるからねぇえ^^

こくしってなに・・・?まーじゃんよくワカリマセンw

No title

てぃーおーでぃーおー!
とどさん久しぶりに書いちゃったよっ!!!

あじゅ釣りと俺放置で麻雀してたのかー!!!
それと下のかわええアバ誰ですか( ゚Д゚)?
あじゅ・・・ではないよねえ・3.

んま、また覗きにくるわ( ゚Д゚)ノ

No title

>きな
ありんこー( *´艸`)ウフフー
なっちゃった190(゚∀゚)b
聖魔で狩る気あんまおきないがぁぁぁぁぁあ
さそってくれたらいく!!!!
コアもまたいっしょいこ(゚∀゚)

>えろん
ヤクマンぶちかましますた((´∀`))v
今度ゎえろんもしくゎへかてから 大三元あがるぞぉぉヽ(・∀・)ノ
ってふってばっかしの私ですががっがががが。・゚・(ノД`)・゚・。

>もみこ
ありがちょー( *´艸`)
そうなのいつのまにか190なっちまったよ

もみ首どうだぁぁぁぁ 少し平気になったんかのお(´・ω・`)心配
またビシャでもつれてってくれよー(゚∀゚)
私の癒し担当もみこさまへ・w・

>りりちゃ
ありんこーーーヽ(・∀・)ノ
せ・・・せんぱい(*´д`*)
墓の数ならセンパイだよ!!!!
うんうん^^ INしてるーやっぱみんなとあそびてっす(ノ∀`*)

>とどちゃん
釣りと俺放置wwwwwwwwww
とどさん前から放置ですけど(ノ∀`*)
↓のゎ萌えッ子あじゅちゃんに決まってるだろヽ(`Д´)ノ

No title

追記!
これってハンゲ・・・?
あ、あたしもハンゲしたい゚+.(*ノェノ)゚+
麻雀わかんないけどね(゚д゚ )

No title

190オメデトウ!!(ノ>ω<)ノ.*:.☆
180なった時はもう育たないかもーとか言ってたのに170台の蒼詩よりレベル上がるのはやいじゃんか。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせなら200レベまで行っちゃえ( ゚д゚)b
コダマ楽しみに待ってるザマスよ(・∀・)

麻雀とか…
漢字読めませn=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおおおおおおおおおおお!
あじゅはがんばらなくでも自然~~に
200いくと思ってるの!!!
ファイ~~~ト・・・・→わ・た・し@@
あじゅといっしょにドラッコ乗ってあっちこち
見せびらかしいこぜえええ!
おういえ~それまで付き合ってね~よろおw


No title

>もみ
ハンゲハンゲヽ(・∀・)ノ
マージャンゎドンジャラできれば誰でもできる( ´∀`)b
いっしょにやろーじぇええ( *´艸`)

>蒼ちゃ
ですた(ノ∀`*)なんか190です
ありがちょお( *´艸`)
200目指すかわかんないけどーなんかあったらせいまも呼んで( *´艸`)

>ぶぶ
ファイトー!!!ぶぶ( ´∀`)b
ふぁいとわたしにウケた((´∀`))

ぶぶと一緒に同時200LVしたいなぁぁぁぁぁぁぁ
ぶぶが190になったら育てるかも!!
これからもヨロチクー( *´艸`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
