

ありがとー(*´∀`*)

ほんとにみんなのおかげなんだぁぁっぁぁあヽ(・∀・)ノ

まったくもってソロ狩りもしてない戦士ですがががががっが

170LV達成できましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぁじゅん170

いっぱいトウキョウもさそってもらってー

170なるからってコアもさそってくれてー

ほんとに感謝感謝です!!!!!>w<
1
2
3
4
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
ふくも叫んでくれてたのにSSとれてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメン
たくさんのお祝いほんとに
ありがとーーーーー(*´∀`*)

こっちゎ聖魔190LVのお祝い
あり1
あり2
あり3
あり4
あり5
あり6
あり7
あり8

たいしてInしていない聖魔にありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもぼちぼちがんばりまっすヽ(・∀・)ノ



こないだジャコいったときー
ぶぶクリスマス
ぶぶがクリスマスモードになってたー(*´∀`*)かわええ
だんさこもかえってきてくれてヨカッターーーーー!!おかえり!!

去年ゎあちこちにトナカイいて 捕まえてーとヵだったね
あれからもう1年ヵΣ(゚д゚)
としみじみ感じる今日この頃です。。。ハイ。。

銀ぶぶあり
ぶぶサンタからクリスマスプレゼント!!!
ほすぃーーー!って言ってたのおぼえてくれてて
ありがとーーーー( *´艸`)

お返し何がいいだろヵ!!まっててね( ´∀`)b



最近ゎはるちゃやもっちばびちゃとも友ロクしてもらえて( *´艸`)
イス
あらたな友達の輪がひろがって 嬉しい>w<

これからも末永くヨロシクー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




あと1週間くらぃでアランでるけどー
みんなやるのヵなーーーーーー??
りりん指輪
私ゎ↑コレのために やるかも@@

アカウント内のみ交換可!!

あんだけ苦労してカルマまで買って移動した
シュピゲルマンの指輪・・・・3個分とヵ・・

でもでもこれゎ韓国情報?!なのでまだわからないけど(ノ∀`*)

たぶんこれ目当てで70LVまで頑張るかもでっす( ´∀`)b


育てる予定あったら
MCとヵMC2とヵ一緒にやりませんヵーー( *´艸`)
(指輪が交換不可だったら育てないかもだけど(ノ∀`*)


でゎでゎこのへんで股股ー(○´∀`)ノ゙


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あじゅc サブッコ (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
 
サブいっぱいいるのにみんなレベ高い・・・
子育ておつかれさんでっす^^b

それと、トーキョーのお誘い ありりんでした!!!
また あの続きも行ってくださいな~w

No title

またしばらくあたしがINしてない間にLvUPしやがって(゚д゚ )ォィォィ
(´;ω;`)ウッ・・・
時間あったらアランするけど
あじゅのペースには追いつけないヵらあきらめる(`д´)フンッ

No title

おめ~おめ~おめっとおおw
あじゅはすげええええ@@
私一キャラでも精一杯なのに;

早いね・・もう一年たったね・・・
何とか来年で目標いけそおお・・
・・・・・・・・・・・・・・・かも・・・・・
いつも話を聞いてくれるあじゅに
ほんの気持ちなので気にしないでねw
どうしてもっていうなら・・体でいいよお!
えっへん~wwwwwwwwwwwww

No title

サブで170とか・・・・ホントすごすぎるょ@@
おめでとぉおおおおおお^^

銀の形相・・・2人でロープ登って振り向かれたら泣きそうなります・w・
めっちゃコワイ;;

指輪魅力的だね~w
ホントにこのまま実装されるなら取りたいかもぉ~・・・・
でも70かorz育てられる自信がないorz

No title

ぁ獣170㌢お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
子育てはやすぎヾ(・∀・;)オイオイ

ァラン。。。
果たしてやるのでしょぅヵ
あじゅ廃ペースにゎつぃてゆけませぬ(つд⊂)エーン
気が向いたらやるから そのときゎ誘ってちょヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

No title

つぃでにここで書かせてもらっちゃぃます
只今
デスクでめぃぽINできません!
ので しばらくノートでつりしかしないかもですっ 
また帰ってきたら皆様遊んでくだたぃねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あじゅのブログ借りてすまそん(m´・ω・`)m ゴメン…

No title

>ぱんちゃ
ありがちょーー( *´艸`)
うんうん!!コアいこおおおおおおじぇえええええヽ(・∀・)ノ
HBあればぱんちゃも平気なはず!!
一緒にいこー( ´∀`)b

>もみぃ
しちゃった(ノ∀`*)
もみぃと一緒にまたMCとヵしたいっす(´・ω・`)
気がむいたらヨロパコ( *´艸`)
雪華ちゃんじゅんと一緒にトウキョウクエしましょうか(゚∀゚)b

>ぶぶ
からだ(*´д`*)イヤン
いつでも(*´д`*)ハァハァ
去年ゎぶぶとトナカイのツノとヵのクエしたねぇ
懐かしいけどアっとゆう間だのお1年^^

>りりちゃ
ありいい( *´艸`)サブとゆうかメインになってるけど(ノ∀`*)
りりちゃもサブッ子育ててるもんねぇ
でもーアランやる気になったら一緒やろうじぇえ( *´艸`)

>きな
まぢヵ(´;ω;`)ウッ
PC壊れたんかー?(´・ω・`)ドンマイだ;;
最近おちまくってたもんあ;;
ハヤクなおしてーー。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ぁじゅん170オメデトウ!!(ノ>ω<)ノ.*:.☆
今は171だっけ…
蒼詩に追いつかれちゃったなぁ(´・ω・`)ショボーン
ヒーローに関して先輩をとられるとは…許せません(#゚Д゚)
だからといってヒーローがんばりません(#゚Д゚)

聖魔190もオメデトウ!!(ノ>ω<)ノ.*:.☆
このスーパーデラックスドヘンタイめ。・゚・(ノД`)・゚・。
サクサクっと200にしちゃってくだせー姐御=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

アランは~どうだろなぁ・・
指輪魅力的だけどメインIDは作るなら増設スロット買わないといけないし…シグナスみたいに1キャラ分増設してくれるのかな?
だとしたらやるかもしれないしやらないかもしれな=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

まぁアランやるときはMCとか一緒にやってサクッと卒業しちゃおうじぇ~
子供のおもりはヤダ(´・ω・`)ショボーン

No title

>蒼ちゃ
ヘンタイさんありがとでっす( *´艸`)
そろそろ172なるぞぉぉ(゚∀゚)ワーイ
スキルの知識やPSとヵ・・・いつまでたってもセンパイです。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもイロイロおせーて( *´艸`)

スキルも何ふっていいかわからずsp5たまってるし(´・ω・`)
インテかブロッキングかラッシュか・・・・どうしよ(´・ω・`)
ヘルプミー!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
