スポンサーサイト


(゚∀゚)ノ

こんちゃああ( ´∀`)ノ

あいかわらずのソローペース更新です((´∀`))

今日ゎーてヵもう昨日かー

だんさこのサブだんちゃが
3次転職おめええええ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノだんさこ70
殴り魔?!だっけ?
素STRが300以上あるらしいです( *´艸`)

転職してさっそくレイをうちにいってたけどー
ALLMISSだったらしいです( *´艸`)

殴り魔だんさこの勇姿( ´∀`)b





こないだのエビちゃとはるちゃの断髪式!
はるちゃえびちゃ

はるえび1

えびちゃゎむしろ伸びてーワカメだかなんだかわからなくなってー

はるちゃゎかわいくなったんだけどー

海老おかきさんみたくなりたい。・゚・(ノД`)・゚・。ってことで
はるえび3

こうなってー

はる4

火ついちゃって 姐御になりー

haru5.jpg

はる6

最終的にまたこれに・・・・・ 落ち着いた??? 

かに思われたけど・・・ 何事もなかったように 

もとのはるちゃに戻っておられますた( *´艸`)




3ヶ月ホントにアっつー間で
アバが全部逝ったので  パンダになってみた(*´ー`)
パンダ          後ろ姿

全身タイツ超オススメ!!!!!!

これ靴アバいらなんだよーーーーー(゚ロ゚屮)屮

てみんな知ってた・・?!

P稼ぎを怠ってた私にとって 『おおおおおおおお(゚ロ゚屮)屮』 だったの!

後ろ姿超かわいんだよ!!

て事で さっそく ぶぶもぼっこも パンダーズに入会( ´∀`)b

みんなパンダーズに入ろうヵヽ(・∀・)ノ


・・・・



久しぶりに 私の癒し担当 はしばくんが会いに来てくれました( *´艸`)

はしば

久しぶりに会ったはしば君ゎ 素敵なM字になってました(ノ∀`*)

はしばいつも癒しありがとおーーーー(*´∀`*)ノ




ぽち ぱんちゃ はるちゃで道場もいってきた!!

道場

行ってきたとゆーか ついてった・・?(ノ∀`*)??

まったく役にたたない 白帯ぁじゅん・・・・デス

つれてってくれてありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

戦士って道場難しくない?? そんなことないのヵな・・・?

まず死にます!!(キリッ

これからも 敵が倒された後についていきます!




キンタマ2個


・・・・

何度削除しても おくられてくるよ━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ

もちおさん  私ネカマです!!!! ...コレデイイデショウヵ

玉2個とゲソードの卑猥セットゎもう受付ませんので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日ゎパッチだぁ アランだねっ

育てるかゎわからないけど

ふくとぼっこに命名された 『ァルジュ』 作りマッス( ´∀`)b

アルツ+あじゅ=アルジュ ってゆう じゃっかん悲惨な名前の経緯ですがー

みんなアルツだろーヽ(`Д´)ノ

昨日何食ったかおぼえてないだろぉー・・・ヽ(`Д´)ノ

自分の歳とっさに出てこないだろぉぉぉ・・・・・・

って事で 名前考えるの大変なので これでいきます((´∀`))ウフフー

友ロクおくってくだしー(○´∀`)ノ゙



でゎでゎ股股(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Hi!アルジュ!(゚∀゚)ノ
名前考えるのメンドイねぇ(´・ω・`)クマッタ

この間あじゅにヘアピンヘアにしてもらったけど
やっぱりふわふわロンゲになりたーーーい(`д´)

久々めぃぽしようと思ったのにパッチだよ(゚д゚ )ヒデー

No title

私もとりあえずアランつくってみよかな~・・・指輪あるならw
でも名前が困るんだよね・・・・・・ナヤム
つくったらアルジュにロクおくっとくぅううw

パンダかわぃいw
後姿が結構いいかもぉwww
でも全身タイツ+形相はどうなん・・・・・・・・・??

道場私全然行ってなぁぁあい・・・
青帯でストップ中(´・ω・`)
私も誘ってさそってぇぇええ。・゜・(/Д`)・゜・。

No title

ども!この前はファミリーの組み換えでお世話になりました~
全身タイツいいですよね!自分も3年間白タイツと海老の組み合わせを
常時持ち歩いてます…もちろんパンダが実装されたときはその日に買いましたw

ブログ見つけたんで書き込んでみましたっ
またどこかでご一緒したときはよろしくです~

パンダーズ万歳!

No title

>もみぃ
名前は もみ子!!   

・・・なんかやらしいぃ

もみもみぃ・・・・  ぬうー もぃもぃ・・・・もみちゃん(´・ω・`)
ヘアピン私の中で一番萌えー(*´д`*)なのに。・゚・(ノД`)・゚・。
でもふわふわロングも大人チックでかわいいYO( ´∀`)b

>りりちゃ
りりちゃもパンダーズへ(゚∀゚)bb
おくっておくてーヽ(・∀・)ノ
だよねぇ アランも指輪交換不可だったら
やらんかも@@?
りりちゃ一緒に道場いってくれー。・゚・(ノД`)・゚・。死ぬケド。。。

>ヤスさん
カキコありですーーーヽ(・∀・)ノ うれc
こつらこそお世話になりましたああ 
お嫁さんのさくらcにゎいつもお世話になってます(ノ∀`*)
全身タイツのセンパイ!!! 3年間とヵ!!
タイツのつどいがあったら呼んでクダサイ!(んなもんなぃか・・・
これからもよろしくですー(*´∀`*)

アルジュ!!
おかげでアランの名前閃いたよぉぉ(*´∀`)/★*☆♪

夜勤明けで帰ってきたらアランつくって録送ります!!

No title

ヘンタイがより一層ヘンタイに(´・ω・`)ショボーン

No title

>はるちゃ
マルー( *´艸`)ウフフー

>蒼ちゃ
ヘンタイにヘンタイて言われた(´・ω・`)ショボーン

No title

ぱんのキチョーなお墓が・・・w



名前の由来にショックを受けました;;
ぱんも気をつけます。。。 

No title

>ぱんちゃ
き・・・・貴重・・・・・・(((;゚д゚)))
うん 貴重てことにしとくよ!(^ω^)

脳トレだと脳内レベル20歳くらぃだったのにな(´・ω・`)ショボーン

No title

いつもこっそりのぞくだけ覗いてます><
いじょうです><

No title

>もにちゃん
実ゎ私も覗きまくってます。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな私の更新もされないブログを見に来てくれて
ありがとでっす(´・ω・`)

またコメントさしてもらいま!!
よかったらリンクもさしてくだしーーヽ(・∀・)ノ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
