スポンサーサイト


アランランラン

こんちゎああ( ´∀`)ノ


アランやってます(゚∀゚)

(自分のブログすらチェックせず・・・

アラン1

リリンちゃん・・・ もぅチョットかわいいイメージだったよ(´・ω・`)

シグナスみたくサクサクっとLVもあがり

アラン2 アラン3

モチクエ
餅クエつれてってもらったりー

MC一緒にしてもらったりー

50LVでライディングもらって( ´∀`)b
オオカミ

ライディングクエゎリエンを→にでてったとこのペンギンからクエ発生?して

アクアリウムのナヌクにオットセイ肉渡して

やっぱりケンタ君にゎボッタくられ(10mかな

エロナスでジュニアイエティの皮集めて スカドルに渡す

でおkだったと思います( ´∀`)b

いろんなスキルクエをしてー
オルスキル

マリオ のドゥンドゥンドゥンつって コインいっぱいあるとこにいける 

アレだね
オルビススキル

コインもなく天国でもなく

人のよさそうな巨人さんたおしーの
オルスキル2 スキル
またなんか持ってかれーの


・・・・・

雑すぎる(´ー`)


スキルクエとかもー載せよう!! てSSとってたんだけど

武稜とヵすでに記憶が曖昧なため省略




ショウヘイな私に

誰が命名したのかショウヘイと呼ばれるのが定着されつつある私に

ぶぶあり1
ぶぶが『かわいくなってー(少しゎ)』 っつーことで

なんと美白に(*´∀`*)

ぶぶありがちょー。・゚・(ノД`)・゚・。

きなあり

きなからも萌え髪チケットをもらい!
きなあり3  きなあり2

脱ショウヘイアイテムまで頂き。・゚・(ノД`)・゚・。

きなありがちょお。・゚・(ノД`)・゚・。



51LVから71LVまで ひたすらMC2でしたヽ(・∀・)ノ
MC2.jpg

mc22.jpg
普通にどっかの狩場で狩るのが(´・д・`)

てなるくらいMC2うまし!  

ものすごい早さでみんなLVUPしてました( ´∀`)b


あれよあれよと 70LV達成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
指輪 もらえたー( *´艸`)

最初ゎ指輪ほしいーと思って育ててたんだけど

なんだかオモシロくなってきてー

育て続けてます(ノ∀`*)

カラス

メーカークエ

3次転職するにゎ メーカークエ しとかないとなんですね(´・ω・`)

メーカークエゎマガティアのマレンからうけれます( ´∀`)b(シッテルヨネ。。。ハイ


最近ゎ ジュリクエしたりー

ルデのブレイブパイレーツがウマ━━━(゚д゚)━━━!!

で狩りしてみたり ちゃくちゃくと育ってます( ´∀`)b
ジュリクエ

ジュリクエする人いたらぁぁぁ 呼んでくだしヽ(・∀・)ノ


80LVになったので ビシャス前提クエをやりはじめて

欠片ABCのところで挫折・・・orz

してたところに!!!
クエ鉄だってもらった

手伝って。・゚・(ノД`)・゚・。 って言う前に

ばびろふ:『手伝うよー』

エスパーかっ!! イトウかっ!!

ばびちゃん輝いてた。・゚・(ノД`)・゚・。

カケラ

もっちも来てくれてー メダルも!
メダル

ものすごい早さで出して頂き 30分もかかってないかも??


初ビシャ

はるちゃや蒼ちゃもきてくれてー

無事アランでの初ビシャ撃破できましたー>w<b


みんなありがとぉぉぉぉ(*´∀`*)


たまたま1chで放置してて・・・  戻ってきたら・・・

放置

SM・・・orz

またイカれた変態だと思われたことでしょう(^ω^)

誰かにそういえば 『あじゅは自分だけSと思ってるMだよ』 て言われました・・・・orz

悲しすぎる・・・(´・ω・`)

蝋燭の犯人ゎはしばくんでしたが・・・ せめて戻ってくるまでソバにいてヽ(*`д´)ノ






最近の出来事ゎー   (サイキンじゃないかも

おそくなっちったけど
もっち弓100LVおめえぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノもっち100

もう110LVとかだけどね・w・

@10LVがんばれえええ!!!




アランぼっことアランもにちゃん
同時に70LVおめええええぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノぼっこもにc70

笑顔セッティングまでしてくれてる2人の

真下の敵を倒してしまったってゆう・・・・

ダメージと2人の笑顔かぶりまくりってゆう・・・

大失態すまそ。・゚・(ノД`)・゚・。

2人ともおめでとおおおお!!



いつだったか集会にも出席
集会

集会2

ウチラ飛べるの図


・・・・





翔ちゃつるべぇ王子結婚おめぇぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ式2

結婚式場がすごいかわってたー

前よりいい感じになってましたねー

かわいい



ふぃぃぃぃ

ためすぎて1時間以上かかってしまったーーーー(゚д゚)

来年こそゎ まめに!(タブン

更新しますーすると思いますー

もう@3日ですのぉぉぉぉー 1年はやい(´ー`)


今年も本当にたくさん遊んでもらったり

こんなブログにコメしてくれたり 覗ききてくれたり

ありがとでしたああああ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり・・・アラン70こえてるぅうううう!!!!
さすがぁあ!!ホントすごいわ@@
でもおめでとぉおおおヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

め・・・メーカークエいるんか@@
まだ50にもなってないけど・・・クエ受けておかないとだぬ;;

もう今年も終わりだね~w
また来年もよろしくデス(´`*)

No title

なにこれ!!

最後はやっぱり
来年も(*´ω`)/ ヨロチク
とヵだろがぃ( ゚д゚)

最後の最後に力つきたのバレバレだゎ( ゚д゚)
レベアポSS保存さしてもらったよーwww
自分のは見事にダメージメインSSになってたwwww

アランビシャスいけるようになってたんだな´・ω・`
言ってくれたら一緒いったのにぃ(´;ω;`)

また今度一緒いこーのぉー
来年も( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

No title

|ω・`) チラッ あけおめっ
アランおめでとおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)

ァルジュ今頃何Lvになっているのだろうヵ(゚д゚ )?
100Lvおめでとう!! とでも言っておこう(゚∀゚)b

あたしはまだまだINできそうにありません・・・orz 
1月末までにアラン70Lv間に合わなそうでーすヽ(゚∀゚)ノ アッハッハ
ってヵINしなすぎて今何Lvだったヵも覚えてないし^p^
MC2諦めて 一人狩り狩りしますわ^p^********

またねー(゚∀゚)ノ バハハイ

No title

>りりちゃ
ありがとおおおお( *´艸`)
てかコメ返おそすぎな私・・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ほんと 今年もよろしくお願いしまああああすヽ(・∀・)ノ

>ぼっこ
( ゚д゚)ですな
今見返してみても なんと雑な・・・・私orz
今年もたくさんヨロチクビーーー( *´艸`)

>もみい
もみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
仕事忙しいんかな(´・ω・`)
アラン 2匹目育成中だよ!!
今MCしとるじぇえええ
メルアド変更届いたかな@@@@@?
アイフォンに強制的にかえました。。。まぢ意味プーさん(´・ω・`)
メールも送れてるかわからず。。。
INできるのまっとるよーーー( ´∀`)b
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
