

ありがとうーーーーー!

まめに!!!!!




更新できません・・・・orz


もう去年のことだけどーーーー

誕生日お祝いありがとーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
BDあり1

あり2
あり3
あり4

うんうんまた来てしまった(ノ∀`*)
1年早いっす

あり5

誕生日ビシャつれてってくれてありがとーーーー(*´∀`*)

嬉しかったーーーー( *´艸`)
あり6
あり7
あり8
あり9
あり10
ari11.jpg
あり12
あり11
拡声器とか内緒とかプレゼントも
お祝いありがとおおおおおおおおヽ(・∀・)ノ



きなとゎ1日違いの誕生日( ´∀`)

きなおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
きなおめ
きなおめ2

恒例のランダモへ~
きなてつこはげきなhげ

徹子になって~ ハゲられてました(*´ー`)

もう見飽きたハゲなのになんでこう 誰かがハゲると嬉しいんだろ( *´艸`)



はるぅの180LVお祝いビシャス
おめでとーーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
はるう180

ぞくぞくと人が集まって 定員オーバーしてしまったぁぁ

はるぅの人柄だのお( ´∀`)b

ビシャゎ12人が定員て前にも教えてもらったけど ワスレテタ・・・・

ホントにおめでとーーヽ(・∀・)ノ  200目指してガンバレーーー!!

ダブルパンダ    パンダーズふえた(゚∀゚)  はるぅもパンダに( *´艸`)





なんだろかー SSももっとあったけどーーーー

いろんな事あったけどーーーーー

記事書いてると 消えるし━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ


あっあっ 大事な事を

あけましておめでとうございます!!!!

今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

今年もたくさん遊んでくださいヽ(・∀・)ノ

正月の麻雀で8700円勝ったし! ついてる!!いい年になりそうです( *´艸`)





みじかーーーーーーーーーーー(゚∀゚)



ブログゎ書くより見るほうがスキです(ノ∀`*) 


・・・・


でゎでゎこのへんで(。・ω・)ノ股~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いまのめいぽのブログはここだ!って話聞きました!

あじゅさんから
今年こそおめでとうっていっぱい言われてみたいですw

ありがとう(謎

No title

あじゅちゃー!
還暦おめでとぉぉぉぉ♪゚+

いえいっvv

No title

|ω・`) チラッ
還暦おめーーーっ(゚∀゚)

>あっあっ 大事な事を

↑なんヵやらすぃーーーっ

・・・

昨日は遊んでくれてありがとーーーっ(゚∀゚)ノ
&話の途中で あじゅ萌エッチ って言って落ちてごめんなさい。。(゚д゚ )
でもまた萌エッチって言っちゃうとおもうけどっっ(ノ∀` )怒っちゃイヤーンなの
きのこクエいこぉねぇぇぇ!!INしたらあじゅstkするわぃ・3・

No title

誕生日ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

なかなかインしても遊べないので
結構寂しいです(´;ω;`)

また遊んでやってください・・(´;ω;`)


あじゅちゃも還暦&年金生活の仲間入りか(゚∀゚)

No title

愛するぼっこも160になったのお忘れヵヽ(`Д´#)ノ

まぁ還暦おめだーw
今年もよろしゅーw

記事みじけぇな( ゚д゚)

No title

あけおめ~^^
誕生日とは聞いたけどまさか還暦だったとヮ・・・・・・おめ!!w

最近私アランばっかしだから会わないのぉ~
また一緒に遊んでぇえええ。・゜・(/Д`)・゜・。

No title

>もにc
リンクさしてもらいますたーーーー( *´艸`) 勝手に。。。。w
また遊んでくだしーヽ(・∀・)ノ
今年もよろしくおねがいします!!!

おめ!!!(((

>はるぅ
還暦あり(ノ∀`*)
年寄りいたわって(*´д`*)

>もみぃ
やべ フェロモン出しすぎた(゚∀゚)?
やられちゃった(ノ∀`*)?
STKまってる(*´д`*)

>ちゃこやん
ありがちょおおおおおおヽ(・∀・)ノ
んだ;;;;;;
なんヵ タイミング合わず;
会えてない(´・ω・`)ショボーン
遊んでヽ(`Д´)ノ

>ぼっこ
わすれてねえーーーーーヽ(`Д´)ノ
SSナッシング(´;ω;`)

記事。。。。 サイキンSSソフト起動するのわすれてまうの(´・ω・`)
今日ゎ立ち上げたよ!! ネタくれくれ(゚∀゚)

>りりちゃ
ありいいい( ´∀`)
だのんだのん りりちゃゎアラン頑張ってるんだってブログ覗きいったb
あと2週間だもんね
ファイトだーーーヽ(・∀・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
