

アイフォーン。・゚・(ノД`)・゚・。

ひさびさ更新ですっっ


2週間くらい前に携帯を アイフォンにしたんですが

これがまたわけワカメ・・・・

アイフォン使いこなしてる人いたらーかなり尊敬します!!!!

メールを返信するにも 今までの5倍の時間を要するワケでー

(´;ω;`)ウッ

すげぇいっぱい機能があるんだ・・・・・

でも説明よんだり。。 新しくおぼえる気もなく・・・ipod化してます(´・ω・`)


らくらくフォンでよかったヨ


前に飲み会の席で O型とA型しかいなくて 血液型の話になって


新しい電化製品とか買ったらまず 説明書を読むか読まないかてゆう話になり

O型:読まない まず使ってみる
A型:まず説明書をひらく

におもいっきりわかれたことがあってー

おおおおおおお 血液型ってスゲーーーΣ(゚д゚)


・・・

ソレダケデスケド・・・・ナニガイイタカッタンダロウ・・・


血液型ってなんか傾向あるよね(ノ∀`*)




メイポゎー
コア三昧
コア

いろんな友達につれてってもらい感謝感謝です(*´∀`*)

コア2

経験値もウマァー( ゚д゚) で 骨何匹分なんだろヵ

6人じゃなくて ビシャみたく12人までとかでいけたら

もっとたのしそーなのになぁ( *´艸`)  

最近よく遊んでもらっている もにcのお誕生日でしたーヽ(・∀・)ノ
もにcおめでとう

もにcお誕生日おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

もにcおめ

かわいくなってた( *´艸`)

もにさんじゃなくて もにc なのゎー 女の子と思ってるからじゃないでっす!!

つい最近までずっと女の子と思ってたけど・・・・w

若い+かわいい イメージだったんですねー

だからなんか もにさんじゃなく 私のなかで もにちゃん!

くらこさん

くらこさん:出口はこちらです

サスガデスw   

いつも冷静大人なくらこさんがなんかしてくれると

ツボつかれます(´・ω・`)


あとおおおー  困ったことに
聖魔でもコアにいってみたいのに
渋谷デュナス・・・ 何回クリアしても クエがクリアにならない(´・ω・`)ショボーン
なんでだろ・・・・・(´・ω・`)
渋谷がクリアできなす

バグなのか・・・バグなのかな・・
わかる人いたら教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。



新しくできた きのこ城もさっそく行ってきました!
すぽあ ぶた
前提が長かったけどー

くろイエティ
ゴールドイエテ

ダークイエティ・ゴールドイエティ・イエティとキングペペ  3種類倒して
報酬きのこ城

倒すとこんなボックスが 出て

中身ゎ 勇者の薬とか・・命中の薬とか・・・ 。⌒ ヽ(´ー` )

この大臣きのこ??
が最後のボス?だったのかな
最後のボス?

ピーチ姫じゃなくてきのこ姫たすけたヽ(・∀・)ノワーイ

グローブ  きのこ完了
やり遂げると コレがもらえます( ´∀`)b (イラナイとかいわないで

クエもやり遂げて満足満足(*´∀`*)


そしてそして ついにー レッサーパンダ 飼いました( ´∀`)
パンダ
こいつ かわぇぇぇ(*´д`*)

セットでひよこかオウムなんだけど LVが上がると 

ひよこ・・・・ステALL+20
オウム・・・・ステALL+30
になるらしく!

これゎオウムがほしいっ(゚∀゚)

機会の証書

機会の証書
フリマで探してたら なんと  26mとかぁ・・・・・

めったにしないガシャも25回まわしてー1枚でて!


ひよこ・・・・


ぼっこが証書を2枚もくれて!

ひよこ ひよこ・・・

ぼっこありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。


フリマで証書4枚購入し

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ・・・・・orz


ちゃま:封印石で一発でオウムだった人もいるらしい

なぬーーーーーーーーーーΣ(゚д゚)

封印石買って




ヒヨコ━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ

何回やればオウムになりますヵ・・・(´・ω・`)



ぼっこのランダモー
ぼっこあねご
姉御 そのまんまです( *´艸`)

ヨシ コロサレル

ぼっこ2

ぼっこ3
萌えッ子に!

この髪型が一番かわいいと思うーーーー

ぼっこおめえええ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



最近の出来事でしたー

でわでゎ股股(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の最後で疲れて
うまくまとめることなく終わりやがったな?ヽ(`Д´#)ノ

ぼっこおめぇぇええ(*ノωノ)

股股~ て!!!!!

でもありぃぃ(*´∀`)ノ

No title

お祝いありでしたーーーーーーーw

そして最近いっつも遊んでもらってホントありがとうございます!
そろそろーーー
ただの天然変態さんじゃないって一面を
あじゅさんから発見しようと思ってますw

股!股!!!!!!!!!!


あああぁあ・・
私もO型なのでー
説明書を見る前に使えって習いました!
っていうか何を使うにしてもー説明書を見た記憶がありませんw
困った時に開けばいいよね><;

No title

>ぼっこ
(゚∀゚)ハハハ
まとめれねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつももう最後のほう疲れきっちゃうよ!
ぁぅぅぅぅ(´・ω・`)

>もにc
こつらこそありがとうございます!!!!!!!!
また遊んでください( *´艸`)
ブログも普段も オモシロイ事もいえず書けず いたって普通
の人間です・・・・ 
うをーカシコイってところをそろそろ見せます(゚∀゚)

No title

こちらw
几帳面なA型w

No title

こちらw
なるようになるさB型w

No title

こちらw
大雑把なA型(ノ∀`*)w

説明書なんか見ませんww

こちらw
わからない機能は使わないB型w

No title

>クソさん
几帳面wwww カシコマリマシターーーーー
初コメありでっすヽ(・∀・)ノ

>こてっちゃ
なるようになるね・・・・
初コメあり厨!!!

>はるぅ
説明書読まないA型ーーー(゚ロ゚屮)屮 初です初っ
(私の周りの友達のなかでゎだけどw

>マリーちゃ
なるふぉど・・・
9.5割使ってないのか(´・ω・`)
初コメあり~~~~~@

No title

説明書はホントに困った時だけ!のO型です~w
iphonすごー!一回使ってみたい^^

ひよこどま・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

No title

>りりちゃ
おおおお(゚∀゚)
同じく!!!O型人口多し!
アンフォンゎ・・・・・ オススメできません(´・ω・`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
