

免許更新

に 行く予定でしたーーーーー!

てか行かなきゃいけなかったぁぁぁぁーーーー(ノ∀`)

ここ最近ずっと超夜型生活していたため・・・

朝4時になっても眠気こず・・・・・

よし 寝ないで行こう(゚∀゚)b

免許更新受付時間が 8:30と13:00!

そしてまさかの眠気が7時襲ってきまして

よし10時まで寝て 13:00の回にいこう!


起きたら   





16時DOOOOOOOOOOOOOOOON (もっち風味


orz


明日行こうと思います(^ω^)

12/30が誕生日なため 1/30までに更新しないとー

免許なくなるヽ(^0^)ノ


違反したおぼえないのに 違反運転者に○ついてるしなー

こうなんでギリギリまで行かないんかなー

と自己嫌悪に陥った今日でした( *´艸`)   まいっか



メイポゎー
はるぅお誕生日おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノはる1
はる2

1/21は はるぅのお誕生日でしたヽ(・∀・)ノ

お祝いビシャとかジャコとかーとか思ったけど

いつもひっぱりだこのはるぅゎ忙しそうだったのでー

でもおめでとー言えてヨカッタ( *´艸`)

10代最後の歳なのねーーーーーワカスwwwww

19歳とか記憶になす(^ω^)


まささん200LV!まさs200
おめでたい瞬間にお邪魔してきましたv

いやぁすごい200!

おめでとうです!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

まささんにゎ約1年間参加していたホンテで一緒で

もっちのお友達で なんだか上げ逃げ仇になってますけどー

またリベンジいきます!!!!!


コアで ヤマ子とはるう?(たーちぃ)
LVUPおめでとーヽ(・∀・)ノ
やまこはるUP

コアしてるとみんな早い( ´∀`)

最近もコアかニーベしかしてないような・・?

レッサーパンダのクエで ペットをしまわずに24時間経過すると

100親密度もらえるんですねー

神殿いくとなるとー勝手にペットしまわれちゃうので

行ってなす(´・ω・`)

今日のパッチでピラミッド?でるみたいだけどー

ひとりクエなのかな??? みんなでいけたらいいなー( *´艸`)


コアおわったころにー 招待がきて
招待

同情の言葉すらかける前に 無言で立ち去られました・・・

このあと本人拝みにいったけどー もうホントにおなか痛かった(´;ω;`)

改めて見ると 普通にいそうな感じ? なんだけど

マリーちゃんだから 爆wwww なのかな

なんのへんてつもない 皮のバックでも ブランドのロゴあるだけで

何十万とするような・・・

MB・・・マリーブス?・・・マリーブランド?・・・

マリーちゃんをまた尊敬しました(*´∀`*)




後日 ぼっことマリーちゃんが整形するってことで
整形

泣き顔ちょっと萌えるぼっことかわいいマリーちゃんに

なっておられました( ´∀`)

流れにみをまかせていたら なぜか私も髪型ランダモすることとなり・・・

ロリッ子に・・・・・・

ショックのあまりSSすらとってなすorz

テンションあがらず ナニモできないので
けいおんランダモに
やっぱり

こうなります

3割3ぶ3厘でこうなりますね

3厘てなんだろ・・・(゚д゚)

名バッター?


よくわからなくなってきたところで終了



股ー(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

誕生日ありがとぉね~♪゚+

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
誕生日ビシャとか、ジャコとか行きたかったぁぁぁ;;
そういうのしてもらったことないから・・・

今度は事前に言って計画立てます!


もしくはもしくは!
次の誕生日近い人!みんなで計画してジャコいこう!


ロリあじゅも可愛かったよ( *´ノェ`)

No title

免許更新いってきたかぁあああ???
私はこの前オワタ^^ゴールドげっとしたぁw
@2日だぞぉお!!!!

あじゅちゃがはげ・・・・・・・・・・・・(゚д゚ )
けいおん終わっちゃったがどうなったかのー( *´艸`)

No title

もう一度免許取りに行く図が見えてくる・・!
おつかれさまです(笑

違反はあれじゃないの
ロリ主張でわいせつ罪的な・・(謎

No title

またwwwwwwwwwwwwwwww

またハゲwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだヶハゲちらかしてんだょ(ノ∀`●)

あと免許更新とヵ~公務的なことにギリギリまで動かない~
っていうのもO型の特徴じゃないヵなぁ~なんて思う今日この頃

無事故無違反は得意の すっかり忘れてたwwwwwwだと思う( ゚д゚)

まめc誕生日だったんだなーw
ぼっこのお誕生日もぜひ祝っていただきたーい( *´艸`)
3!2!1! じゃなくて おしくも
3!2!2!が誕生日だヵら覚えてて(*ノωノ)

No title

>はるう
おめでとー( *´艸`)
だねだね 次のだれかの誕生日でージャコとかいけたらいいな( ´∀`)
ロリあじゅ・・・・
S路線でいきたいため やめました(ノ∀`*)

>りりちゃ
おおおおゴールドっすか!!!!
すげええw
今日行ってきたよ(´・ω・`)はるばる電車のって
てwもうけいおん髪型終了したのか( ゚д゚)。。。

>ロリモニさん
ロリ主張・・・・・・ してないしヽ(`Д´)ノ
モニcの大好物なロリじゃなくなりました。。。
迷子にならないように頑張ります(´・ω・`)

>ぼっこ
3回に1回ゎハゲてしまうよ(´・ω・`)ショボーン
免許ギリギリこうなったのも O型だからか(ノ∀`*)
322322322322322322322322322322
おげ!!322
3日に1回 ゆってください(´・ω・`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
