スポンサーサイト


激辛ら~めん

こないだ激辛ラーメン食べに行こう会(プチオフ会)いってきました~( ´∀`)

いやぁ~~からかった 蒙古ラーメン

だんさこ きな 私の3人で 

なかもと1
お店ゎこんな感じw 平日にもかかわらず 行列ができてましたー

なかもと2
私がたのんだ蒙古タンメン!  炎マーク3つ?くらいだったけど

鼻水でまくりでしたww  でもウマシ!!
なかもと3
これゎ だんさこときながたのんだ なんとかつけ麺
炎マークマックス 
もうつけだれの うわずみ1cmゎラー油かよっΣ(゚д゚)
てゆう これゎヤバかったw


でもほんとおいしかったーーーーー( *´艸`) また行きたいw

つれてってくれてありがとーヽ(・∀・)ノ

今ゎ東京都内しか店舗ゎないみたい



このあと パインも合流してー
4人で朝までカラオケに!!

いやあぁ ホントに楽しかったー>w<

ラーメンもおしかったけど なんといっても オフ会

とゆうものがはじめてで ネットの中で出会った友達に会うのもはじめてで

超ひとみしりぃの私ゎもうめちゃくちゃ緊張してたのにー

『ネットってすごいwwww』
何年来の友達ですかーーーーーー(゚д゚)

てくらい 普通でメイポのまんまで 素でギャハギャハ話せてw

なんとゆーか チャットの世界だけど ホント昔からの友達みたいで

みんなで『ネットですごいwww』 連発でした!

メイポで知り合った友達だけど リアの友達と同じくらい大事で

またオフ会できるといいなー(*´∀`*)



メイポはーーー
『もっち弓 目指せコアで120LV!!』計画
もち墓
いたるところで凸ドロしつつ
公園クエ
いっぱいの人に協力してもらって
もっちこあ

やっと コア到達!!!

はるうとばびちゃの連携プレイでレーザとめてもらって

なんか もっちを守るグルクエみたいな感じで

楽しかったー( *´艸`)
もっちコアで120
念願の
もっちコアで120LVおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
もち転職



りりちゃとだんさこのサブがオルクエ卒業するとのことで
ひさびさにオルクエに( ´∀`)
オルクエ
オルクエ2
何度やっても種のとことかーいまいちわかってなくて><
役にたてなかったけどー
りりちゃだんさこ卒業おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ひさびさに ホンテにつれてってもらいましたーヽ(・∀・)ノ
ホンテ1
今回ゎ聖魔じゃなかったので チャットをする余裕もあって

くそさんの主催で ちょこちょこ遊んでもらっている もにcマリーちゃこてちゃくらこさんもいて

ぼっこが一緒だったので ほんとに楽しかったー( *´艸`)

ありがとうございましたーーーーヽ(・∀・)ノ



どこでも逝く男だんさこの
超プレミアLVUPの瞬間に立会いに!
だんさこLVUP
何ヶ月ぶりぃぃぃぃぃ~~~
だったのに SSとりそこねた(ノ∀`*) 編集しときました( ´∀`)b
LVUPおめでとーーーーヽ(・∀・)ノ


ぼっこから カポリンが(*´д`*)カワエエ
カポリン
あいあい傘ゎ同性同士でもできるらすい~~ フレリン?なんだね
ぼっこありがちょーーー(*´∀`*)
なぁなさn
偶然会った なぁなさんが 
ホワイトチョコくれましたーーヽ(・∀・)ノ

嬉しくてまだ使ってません( *´艸`)ウフフー ありですすすs--

HPベルト
ピラミッドちょこちょこ頑張って
やっとHPベルトが出たヽ(・∀・)ノ

不滅のファラオのベルトゎでません(´・ω・`)
確率相当やっぱり低いのかなぁ~



長らく放置してた クリムゾンウッドのクエ

カギがでない~~~!! イメージだったんだけど

D2に ぼっこ もっち 蒼ちゃが一緒に行ってくれて

4人ともカギゲットできましたーヽ(・∀・)ノ ワーイ
くりむぞん1
グルクエゎ人数いっぱいいないと行けないので 3人でボスを見学しに( `・ω・´)
クリムゾン2
くりむぞん2

なんだろかー このまほうつかい?まじょ? ボスが
HPくつあんだよ━━━━━━ ヽ(*`д´)ノ

軽くタイムオーバーだろうと 引き返しました( ´∀`)b



今日ゎとどの誕生日で
プレゼント 喜んでもらえたようで 何よりです(ノ∀`*)
とど誕生日




ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ためすぎたぁ・・・・・・・・・・

2週間以上もっといろんなことあったぁ・・・・

だけどもぅ朝の5時半だぁ・・・・

ほぼ毎日更新してるブロガーの皆様尊敬します(´・ω・`)

オンラインゲームゎ rori-moni! こちらへどうぞ



力尽きたのでこのへんで

股股~(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファラオベルト!!!!!
HPであってもうらやましい!!!!!

あの・・w
最後のブログタイトルはなんですか?w

おふかいwwwしゃしんうpwwwwwwww

No title

ピラミッド飽きるぅう・・・・
でもちょこちょことやってるよぉおお;
混沌でないかな!

オルクエ来てくれてありがとぉおおお!!
無事卒業できたぁあ^^
種のとこむずいよね;私もしばらくわかんなかった;;

最後のとどちゃにかなりふいたw

No title

ねえあじゅたんw
あじゅたんんんんwwwwww

monimemo宣伝ありがとうございますw
今ね!
あじゅたんのブログからね!
moni-memo飛ぼうとしたら
えっちなぺーじにとばされたの;;;;;

こちらへどうぞのこちらってどこですかw
天然たんって呼んでもいいですか!!!!!

No title

>もにちゃ
ええええええええええええええwwwww
ああああぁぁぁぁぁぁあっぁぁ なんでー。・゚・(ノД`)・゚・。
エッチなページにいかなかたけど 見つかりませんになってる;;;;;;
リンクの仕方ちがうのか;;;;;

ただもにcのブログのアドレスコピしてくっつけたのにぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
消しときますけしときます(´;ω;`)
もにちゃのブログにコメントしたつもりができてません。。。。。orz
スパム何wwwwwwwwwwwwww
ああああ;; ワケワカメーーーーー(´;ω;`)

>りりちゃ
こんとーーーーーーん!コイコイw
まったくでないね(´・ω・`) なぢゅれのあんこっくcが出したって
だんさこから 聞いたかもー イイナイイナw
次ゎージュリクエかーーー(゚∀゚)???
またお誘いまってるー( *´艸`)

No title

初コメです!
コアほんとうにありがとでしたあvv
あれすっごい感動したよ;;なんかねたにもならんけど
わがままつきあってくれてありがとうね;;

クリムゾン鍵みんな出てよかった!
なんかありそうだったらまたお知らせします!(ダンジョンネ

No title

>もっち
おめでとーーーだーーーーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
なんかすごい達成感だったよね( *´艸`)
またなんかしたいなああああああ
クリムゾンもいってみたいっ!
またいこうーねえええヽ(・∀・)ノ

No title

ラーメン大好きボブ様お久しぶりです。・゚・(ノД`)・゚・。
OS変えたときにバックアップミスってそのときにお気に入りも消えてそのままでした(´・ω・`)
今日から閲覧がんばりますヾ(・∀・。)ノ ダー
更新は頑張りませんヾ(・∀・。)ノダー

とりあえず
ホンテ(ノ>ω<)ノ オツカレサマ!.+:。☆
とか
クリムゾン鍵オメデトーフ(*ゝ∀・)_□
とか
ベルトオメデトーフ(*ゝ∀・)_□
とか言うべきことは言っときます。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

>蒼ちゃ
超ひさびさっ(゚д゚) コメあり( *´艸`)
蒼詩さんのブログ明日あたり更新されるのでしょーかーーーーー
いろいろ手伝ってくれてありがとー(*´∀`*)
クリムゾン迷惑かけちまって すまそ><

ペットもろかぶりで、すいません=■●_パタリ

No title

>なぁなさん
初コメありがとぅですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あんなSSしかなくて。。。スミマセン=■●_パタリ

歯ぬいてくるwwwwwwwwww

歯ぬいてくるwwwwwwwwww
いろいろ出来事がたまっておるのおおw
歯ぬいてくるwwwwwwwwww
また鼻水かみにいこうのぉw
歯ぬいてくるwwwwwwwwww
最後のごはん何たべようかのぉ・・・
歯ぬいてくるwwwwwwwwww

No title

ェー 
なんかすっごく久しぶりにみにきましたwきなです。。。
デスク初期化しちゃってからお気に入りに入ってなくってじぇんじぇんきてなかたorz
デスクのほーにいれときますです;д;
 
らーめんうまかったなぁ
イロイロおめめただぁぁw
そしておちゅかれさまw(略

デスクにいれたらまたチョコチョコみにきますーん・w・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
