

あやまんJAPAN

今日

あやまんJAPANの幹部になっている夢をみましたこんちゃああ( ´∀`)ノ

朝から頭の中 『ポイポイポイポイ ポイポイポ ピー♪』

グルングルンしてます((,,´Θ`,,))

そもそもあやまんJAPANって何(゚д゚) て感じかも?

チョット前に とんねるずの皆さんのおかげでしたの

『安すぎて伝わらない素人芸人』 

で ちょっと見ただけなんだけど・・・

夢って不思議だなぁとw 

思いもよらない 昔の同級生とかいきなり出てきたりするもんね

まさかあやまんJAPANの幹部になって踊ってるとゎΣ(゚д゚)

でした・・・・・・




メイポゎ~~~~~~
ぼっこもにc 170lv&160LVオメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ぼっこもにcおめ
ぼっこものcおめ2
2人とも強いからはやいっ!!

ほんとオメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆




きなハミ毛卒業オメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
きな転職
だんさこから お祝いのアバをもらってました( *´艸`)

私も道ずれにされたけどヽ(`Д´)ノ
きな転職2
RDの転職品がそうとう出なかったね><><><

よく頑張った!!! オメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



あと5パーで180なれる!てところで
ニーベつれてってもらいましたヽ(・∀・)ノ
ニーベ
ばびちゃ・・・w
この時点でもうすぐ2時ラグだから まってよう!! てなって
時間かかってしまって;;;
ニーベソロ
今度ゎ これゎ3ゲージめソロしないと 上がらないかも・・・(;´Д`)
てなって 時間かかってしまって;;
あり1
あり2
あり3
あり4
あり5
あり6
あり7
LVYP前から お祝いありがとう><
ソロしてる間にフライングの拡声器とヵ
マリーちゃんからの どめすwwwww 攻撃でツボつかれて

ふくゎ明日仕事てことで 落ちることになって>< ほんとごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
LVUPするころにゎ蒼ちゃもON寝してしまい・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ぁじゅん180
みんなのおかげでー180LVなれました(*´д`*)
あり8
あり9
あり10
あり11
あり12
あり13
あり14
あり15
あり16
あり17
あり18
あり19
あり20
あり21
あり22
あり23
あり24
あり25
あり26
あり27
あり28
あり29
あり30
あり31
あり32
お祝いありがとぅですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
SSとれてなかったり内緒かえせなかったり お礼言えてなかったり
ごめんなさい>< おぼえてます!!!!

ほんとーにあんな遅い時間までありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




ききゅcから!!

ききゅc『あじゅちゃん まだヒヨコ?』

あじゅ 『ぁぃ。。まだヒヨコです。・゚・(ノД`)・゚・。』
ききゅc ききゅc6

ききゅc2

機会の書(゚ロ゚屮)屮

フリマでおいくらまんえんんんんんん~~~!! のものを!

使わせて頂きますっっっ(*´д`*)

ききゅc4

ひよこ・・・・・はぅ・・・(;´Д`)

ききゅc3 ききゅc5

そして 2枚ももらってしまい><><><

ひよこ

・・・はぅぅぅ・・・(;´Д`)

ほんとにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


後日ぼっこからも
ぼっこあり2

いしぃーーーーーーーーーーー(゚ロ゚屮)屮

ぼっこあり

ありがとう>w<

ぼっこあり3


・・・・


ひよこ増殖しました(´;ω;`)

ぼっこありがとうううううううううう!!

そしてKYすぎてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

とどからもらった 機会の書も・・・・・・

みんなになんとお礼をしたらいいか(´;ω;`)




チョコケーキクエしてきましたヽ(・∀・)ノ
チョコケーキ
去年より 集めるものラクかもしれない( ´∀`)b

怪しげな薬 100個
黒胞子   100個
メロディの実験用蛙 100個
ルイネルの尻尾 80個
束縛の魂  70個
骨粉の瓶詰め 50個

を集めてロミオとジュリエットに渡して
チョコケーキ3 ぼっこと
チョコケーキイス もらえました(*´∀`*)

つなたんあり  つなたんあり2

つなたんからもらった ソウルベアとピンクックマ

つなたんありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



初クリムゾングルクエ
初CW
つれてってもらいましたーヽ(・∀・)ノ
cw戦士
この像の顔のここらへんが戦士のETC置く場所( `・ω・´)b

途中でおちてしまったけど><

やさしく丁寧に教えてもらい

ありがとうございましたーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

別の日に まささん主催のクリムゾン

おさそいありがとですー(*´∀`*)
クリムゾンリベンジ

またも同じボスでおちてしまって(´;ω;`)スミマセン

クリムゾンクエゎ ほんと協力!!って感じで

グルクエ感が楽しいです( *´艸`)


今度はるう主催のクリムゾングルクエ楽しみだー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いける人 みんなでいけるといいなぁ( *´艸`)





でゎでゎこのへんで 股股~(。・ω・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あじゅううううううううw

私も楽しみ!!!!
みんなでいけるといいね!!!!

あじゅう180!
ぶし170!
もにめる160!

みんなパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

No title

180でしかっっっΣ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

また ご一緒させてくださいねぇー^^


ぱんもチョコケーキ もらってくるっ!

No title

おめでとうだね^^ 
ねちまってすまねえ(o ̄▽ ̄)ノ

180かぁ~~~  (*´▽`*)イケメンだw

No title

180LVオメデトーフ(*ゝ∀・)_□

あの時は寝ちゃってホント・゚゚(>ω<。人)ゴメンナサイ
起きたらみんなどころかにーべすらいなかった(´・ω・`)

No title

>はるう
はるこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとぅぅぅぅぅぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

楽しみだーヽ(・∀・)ノ  
主催がんばって><>< 超微力だけど協力したい!!
ヒマな時はなそうねー( *´艸`)

>ぱんちゃ
ありがちょおおおおお( *´艸`)
ぱんちゃあああ 最近遊んでもらってなす(´・ω・`)
あそんでーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

>ふく
仕事大変なのに あんな遅い時間まで
まぢでありがとおおおおおおおおお!
イケメン(ノ∀`*)

>蒼ちゃ
最近がっこで忙しそうなのに
ありがとおおおおおおおおおおおおヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
誰かこれませんかーーーて言うと必ず
蒼ちゃきてくれるよね。・゚・(ノД`)・゚・。 
リア忙しいトキ ムリせんでぇぇぇぇ
いつもありがとーーーヽ(・∀・)ノ

>だんさこ
歯ぬけたかwwwwwwwwwww
イマごろ麻酔きれて泣いてるんかなwwwww
手術おつかれちゃんだよ!!!

No title

とても残念ですw!!!w

No title

>ききゅc
初コメありこおおおおおおおおおおおお
私もとても残念です><!!!!!
ほんとありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

あじゅちゃ180とかぁあ!!!!!!!!
おめでとぉおおお^^
クリムゾンは忍耐がこえられないです・・・・_| ̄|○
私もいつかグルクエしたい!!

No title

>りりちゃ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
忍耐かwww あれゎ最初のころさんざん逝ったけど
コツ?があったのだよおおおおお!!
今度ご案内します( ´∀`)b

No title

みんなみんなおめおめおめーーーーーーーーーーーーw
クリムもいきたぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!

機会の証書?ナニソレ?ウマィノ???
使い方まったくわかってなぃ子デシター

ぉそぃ時間まで転職のぉ手伝い 皆様ほんとぉにありまとでしたpwq
RD無駄に8匹も倒してゴメンナサーィ
この場ぉ借りてお詫び&感謝いたしますw

No title

>きな
転職オメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆
いやぁなかなか出ないもんだのおおw
海賊以外ゎ
90%くらいの確率で出るもんかと思ってた。。。。
ナゲ育成ガンバーヽ(´▽`)ノ

No title

♪宮里藍 宮里藍 宮里藍から福原愛
 福原愛 福原愛 福原愛からはるな愛~♪

・・・

♪右マッチョ 左マッチョ 両手をあわせて おっぱ~~~い×2♪


(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

No title

>もみ
ボフフ( *´艸`)
はるなあ~~~ぃっ♪

No title

あじゅちゃぁああ!!更新されてない(・ε・`o)
ので、ここに書いちゃいますw
気づくかな~・・・・

ブログ移転したので、URL変えておいてくれると嬉しいです!
http://lilieryunana.blog129.fc2.com/

最近会ってなぁああい;;また遊んでねw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
