スポンサーサイト


ふぉおおおおおおお

いつのまにかもう3月ですね~ハヤイッ!

今日も目をカピカピさして起きました(ノ∀`*)

みんな目を閉じて寝てますかーーーーーー????

私ゎなんだか昔から 目をあけて寝てしまうんです(´・ω・`)

眼科にいったところ ちょっとあいちゃう人ゎけっこういるとw

でも1/3くらいあけて寝てますねって。。。。

友達にもフツーーに話しかけてたしヽ(`Д´)ノ って言われた事があったりww

写真をとられた事があってw

『寝顔がかわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。』 とかあるけど

私の寝顔の写真ゎまーーー怖い以外のなにものでもなかった・・・(;´Д`)

白めどころか黒目もでてるしヽ(`Д´)ノ

開いてる部分だけ乾燥とか傷ができてしまうらしくあまりよくないと

目の中に塗る軟膏とかもらったけどー 治す方法ゎないみたいw

寝ちゃってるし 意識ないもんなぁ・・・・・


みんな目を閉じて寝ましょう( ´∀`)b


メイポゎあああああ

サボリまくってSSがぁっぁぁぁああ・・・

なんのSSだか思い出せなかったりするよね(ノ∀`*)

カギ出し頑張ってます( `・ω・´)b

なんか前よりもカギのドロ率下がったようなぁぁっぁぁ 気がする!

運なのかなぁ~~~~
CWカギでない
この時も3回目のD2でやっと私とにゃいしゃんの分出た。・゚・(ノД`)・゚・。

手伝ってくれたもっち ばびちゃ 蒼ちゃ 

ほんとにいつもありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


はるう主催クリムゾングルクエヽ(・∀・)ノ
初はるうcW

やっぱり 弓ボスがネックで ビームで近距離チームゎほぼ落ちてしまって;;

のこりのメンバーで 時間ギリギリ クリアできましたーヽ(・∀・)ノ

今度ゎ全員でクリアしたいねっ!!
CWオーク
オークゎ くらこ財閥VSこてっちゃ

だった気がするwwww

ギルドも関係なく 気のしれた友達達とワイワイいけるグルクエで

私ゎスキです( *´艸`)

不正オチとかなくなればいいのにね><。。

はるう主催ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しかったよー♪


まささん&もっち主催のCWにも固定で参加させてもらう事になって
まささんCW

弓と戦士ゎ覚えました( `・ω・´)bバッチコイです

ていっても覚えることもあまりないのでー 初の人でもすぐできると思う( *´艸`)



あとゎーママの聖魔ジャコデビュー!

生還オメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆

ママジャコデビュ
忍耐もおつかれさまだよー(○´∀`)ノ゙

今度ゎ本体まで行こうね( ´∀`)b

ママもだんさこももう120LVだもんね!ハヤイッ

転職たちあえなかたけど

2人ともオメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆





愛しのもみぃが久々にIN!!
もみぃ

これゎビシャだろおおおおおおおおおおヽ(・∀・)ノ

はりきってビシャに誘い
もみぃとビシャ

ビシャ2
はりきりすぎて こうなって~
ビシャ3
HBきれたもみぃゎ 追い込まれて~
ビシャ4

こうなりました(゚∀゚)

こないだも こうだった気がするよ(ノ∀`*)

デジャヴだよ(ノ∀`*)  3度目の正直!??? でリベンジいこーね( ´∀`)b



ひな祭りクエ

がんばった( `・ω・´)b
忍耐1  忍耐2

忍耐4  忍耐3

ほぼもっちが頑張った( `・ω・´)b

忍耐5

いかんせん迷惑かけっぱなのでー自力でやれるように練習して

いけるようになったーーー!!

もっちありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

このクエでもらえた 『おはなみチェア

自分でゎ出なかったーーんだけど 頂いてしまいました!!

ほんとにありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

はなみチェア

さくら吹雪もみれたーー( *´艸`)ウレシイ




天然炸裂あずちゃと ヘンタイなのか?!ラボc

最近ロクしていただきました( *´艸`)ウフフー
らぼc

(*´∇`)ノヨロシクオネガイシマス♪


いやぁ・・・・SSが大量でいつの事なのか 何してたのか。。

これゎー しきちゃ みにちゃ きな でビシャスGOGOお墓祭りのときかな??
かわりにきなが
みにcお墓会
ビシャのマップで 包みがあけられる て事と

スーパースライムじゃ死ねない て事が わかった!!

みにc墓2

チ~ン
みにc墓3
チ~ン

ミニcがガンバって逝ってました。・゚・(ノД`)・゚・。

オン寝しきちゃ

オン寝しきちゃ(´・ω・`)  チ~ン;;;

最近じゃ 動きとまったしきちゃが 起きてたらビックリΣ(゚д゚)

な感じです( *´艸`)ウフフー




初の『幽霊船』 にも行ってきたーヽ(・∀・)ノ
幽霊船

楽しかった( ´∀`)b

3対3でどっちが早くボスまでいって ボスを倒せるか競争??

みたいな感じでしたっ

焦りまくってSSがナイ(゚∀゚)

70LV~85LV?だっけな??

経験値ゎ負けても 100k↑とか 勝ったら300kくらい? とかで

育ててる人にゎすごいいいかもーー(*´∀`*) なグルクエでしたっ

また行きたい~~~!!! お誘いまってますヽ(・∀・)ノ




マリーちゃもにc結婚式☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノもにまりc式

仲良しでお似合いな2人( *´艸`)

もにまりc式2

オメデトーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆





ふぃ~・・・・・ 

1ヶ月1回の更新とヵになりつつ・・・・アル・・・

もすこしガンバリマス・・・(;´Д`)




でわでゎこのへんで 股股ー(○´∀`)ノ゙

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

忍耐は練習あるのみだよ!!
私スラスラどこもいける気がするけど!

カニングの忍耐だって最初は3時間ぐらいは
かかりましたから・・・・;-;w

まぁでも!
ひなまつりの忍耐ぐらいは超えないとねbb

結婚ありがとう厨でした~~@

ほれ~@

No title

あじゅ~+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

がんばれぃ^^
楽しそうでなにより^^

No title

SSほとんどなんヵ私切れてるぅぅぅぅうう

カナシス(´;ω;`)ブゎッ

久々の更新★おつヵれさまぁぁ★ヾ(´ω`*)

No title

>りりちゃ

おおお リョウカイしましたーーー( ´∀`)b

リンクなおしとくーーーありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


>ありがとう厨もにc
うふぉ~パクッ

練習あるのみかぁぁぁぁ だよねだよね ガンバルッヽ(´▽`)ノ

>えろん
ええええろおおおぉん

愛してます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

えろんゎ楽しく振り込んでますか?(ノ∀`*)

復帰ナイカナー・・・・  (´・ω・`)

>ぼっこ
ええええええええええぇぇぇΣ(゚д゚)

友達の顔とかきれないように やってるんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

どれきれてるぅぅぅ???(´;ω;`)すまねぇぇぇ

ラボcとしきちゃがきれてる・・・幅がハイリマセンデシタorz

ぼっこゎーーワタシから見るときれてないっ!!はず・・・ゴミン(;´Д`)

No title

目開いて寝てるの・・・・??
傍目から見たらコワイよぉお多分。・゜・(/Д`)・゜・。

弩でジャコ行きたいな・・・と思ったらまだ第一段階しか終わってない・・・・
忍耐ががが_| ̄|○

No title

>りりちゃ
おおおおお 忍耐がんばだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャコの忍耐もココロおれるよね(´;ω;`)

BGもいこうーねええええヽ(・∀・)ノ

No title

久しぶりの更新おちゅかれちゃーんw
目開けて寝てる人おおいらしーねぇw
寝る前にテープ張って寝てくだたぃw(キリッ

しきちゃのON寝ゎいつもの事です
ちゃんとした場所で寝てくだたぃ;w;

あら!更新してるじゃなぃの( ̄□ ̄;)!!
更新率同じくらぃの私立としては、要チェックだのぅ( ´艸`)
私も昨日ちょっとだけしたし!!(・∀・)
もうね、たまりすぎて、書ききれないの(;´д⊂)

結婚式の時はお祝いありがとう(*´д`*)

No title

>きな
突き指したときに貼るテープでも買ってこよかしら(´・ω・`)
しきちゃゎ昨日もビシャスマップで寝てました(ノ∀`*)

>マリーちゃ
( *´艸`)ウフフf-
更新しちゃったー( *´艸`)
最近みないなああああ(´・ω・`)サミスィ
もにcとサブでラブラブしとるんかな(*´ω`)

No title

にゅい~にゅい~
あじゅちゃん元気かい(゚д゚)

そろそろ更新しないとトマト投げんぞっ

No title

>ルールールーさん
だれ∑(゚ω゚ノ)ノ
心アタリあるのゎ 一番の心の友○○ぃさんだけど(´・ω・`)
トマトって。。。(´・ω・`)

シュークリームなげてヽ(`Д´)ノ 

No title

スイースイースイー♪
キュウリ投げてもいい?・w・)

No title

>らむちゃ
らむちゃがね きゅうりってゆうと・・・・
卑猥すぎるんだよ・w・モフモフ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
