

PC壊れた(゚∀゚)

こんにちわん(○´∀`)ノ

題名のとおり 3月末ころPCがぶっ壊れました。・゚・(ノД`)・゚・。

それまでとっといた大量のSSがないっorz=3

システムの復元とかイロイロやってもダメでー。。。

買うか・・・・・・ と思ってた時


だんさこがいたーーー(゚∀゚)!!!


そっこうメールしまくり 結局2日間も 家に来ていただき

直してもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。


だんさこ本当にありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんでも グラフィックボード?てゆうのが 壊れた?ダメになってた?みたいで

5000円くらいのグラフィックボードを買って つけてもらいましたヽ(・∀・)ノ

グラフィックボードつってもイロイロあるんだなぁ~とw

ピンキリで4000円~40000円?!くらいのまであって

私にゎワケワカメでした(´・ω・`)




メイポゎー PCなおってからのSSしかないけど


3人で

ひさびさにINした もみぃともっちと

3人でアシュラ

ジャコムレンジャーで もみぃの兜をゲットしに!!

無事兜もでてよかったー おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

みんなでアシュラ

みんなで行くとほんとあっつー間でw

カケラもでる

味をしめたところで2pcで挑戦!

ドーン2

D2てこともあって 何気に書もよく出る( ´∀`)b

ドン

ドカーン

ドン3

ドカーンと 時間のカケラもよくでた∑(゚ω゚ノ)ノ

アシュラ良品

兜も良品ゲットできました(●´艸`)

D2アシュラちょっと混んでるけど イイカモです!




最近の深夜徘徊組

あずstk

金ハゲいってみたり~

武者
武者いってみたり~

まったり遊んでます(●´艸`)




イベントでショップで1500P使うともらえるプレゼントで

エルフ5日間があたったーヽ(・∀・)ノ


・・・


売るものがナイ(゚∀゚)

てことで 売り物を調達しに久々に忍頭へ!!

日1

売り物1個目ゲット☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ


と思ってたら・・・

日2  日3

おふぉぉぉぉ~~∑(゚ω゚ノ)ノ

日4

あれよあれよと なんだかんだ 日シュリ4枚ゲット(●´艸`)ムフフフー

日ごろの行いかな(ノ∀`*)



次の日もハリキッテ行ったけど0枚でした(^ω^)アレ?





あとゎー これですね

クルーエル  クリティカル  カール

指輪!

70LVのリリンの指輪とゎ併用できないけど

50LVと30LVのリリンとゎできるらすい( ´∀`)b

ATKだけ見ると~クルーエル?がいいのかもだけど

今後クリティカル発動するのかなぁぁぁぁぁ????!!

ダメージの計算式が違うとヵ(´・ω・`)

もともとクリティカルのある職だとどうだこうだとヵ(´・ω・`)

いろんな情報があって わからないけど・・・(´・ω・`)


でももらえる物ゎもらっとかんと(゚∀゚)



てことで指輪キャラがんばってます( ´∀`)b

ゆびわキャラ

1体目ゎ無事50LV達成☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ

のりおv

今ゎ2体めの のりおv でがんばってますvv

名前の由来ゎ・・・

噛azuさん いぁ 神azuサマからいただきました


(もぅ噛んだレベルじゃないけどね・・・


みんな指輪キャラやってたらロクくれたら~~~~

のりお喜びます.+:。(´ω`*)゚.+:。





今日ゎひさびさにはるうからコアのお誘いが!!

ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

てコアしてるSSなかった(ノ∀`*) 

まったり

ぶじ鼻毛人口もふえ

この時話してたんじゃないけど

鼻から麺が出たことって 普通経験した事あるよね(゚д゚)???

あれ痛いよね;; なんて聞いたところ

はるう : ないwwwwwww

もみぃ : ない(゚д゚)

はるうの友達 : あるw


50%∑(゚ω゚ノ)ノ  てことに驚いたっ


たまにうどんとヵ食べてる時にむせて 鼻からでたりw

昔お酒を飲めてたころゎ 

酔っ払う→らーめん食べたくなる→気持ち悪くなる→もどす→鼻からラーメン

このパターン!!

鉄板だと思ってたのになぁ(´・ω・`)




てことで 今日のラストを飾る1枚(゚∀゚) 

はるこ   はるぅぅぅぅぅぅぅぅうぅ~~~~

(オコラレル



でゎでゎこのへんで! 股~(。´∀`)ノ゙

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パソなおってよかったねぇえ!!
私も壊れたら絶対自分じゃどうにもできないよ(´・ω・`)

指輪キャラやっぱ早!!!!!!
私やっと昨日1つめ50達成・・・・
2つめを作ろうかとしてるので、勝手にロクおくりまー( *´艸`)

鼻から麺はアリマセン(゚д゚ )

No title

うおおおおおおおおお

ラスト飾ってしまったwwwww
恥ずかしい(*ノωノ)

・・・・・ってオイヽ(`Д´)ノ


いつの間に撮ってたんだああああああああ


なんか久々にみんなとジックリ?
遊べた気がするうう>ω<

今度は指輪キャラで50lvまでMCやろやろ♪゚+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>りりちゃ
ありがとおお。・゚・(ノД`)・゚・。
だんさこが輝いて見えたよ(●´艸`)一瞬

おおお ロクまってるーヽ(・∀・)ノ
MCしたいね!! 
りりちゃも ないんか(゚д゚)カルチャーショック

>はるこ
うんうん 楽しかった(●´艸`)またあそぼーーー
ハナゲーズ( ´∀`)b

得意な事ゎとうさつです

>うさち
すれ違いくさい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
こないだ倉庫でINしたのわかったから
話しかけたら~すでに落ちてた・・・・orz

No title

パソコン復活ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

あじゅちゃホンマ早すぎますw
あたしも頑張っております。
ロク勝手に送りますw


鼻から麺はあたしもアリマセン( ゚Д゚)

No title

今日も寒いねぇ(゚д゚ )冬だなコリャ
どんだけ鼻毛流行ってるの(´・ω・`)
久々INして鼻毛贈答されたあたしって・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
そして久々にここに載ったSSもまるで鼻毛王子ダヨ。。。

No title

>ちゃこやん
ちゃこサマ(゚д゚)
ブログが見つからない(´・ω・`)

・・・(´;ω;`)

麺ないのヵ∑(゚ω゚ノ)ノ
ちゃこやんなら絶対あると思ったのに(´・ω・`)

>もむぅ
鼻毛最先端だよもむぅ(゚∀゚)b
だのだのーさみいなぁ(´・ω・`)
温度差激しいから首痛くならんといいけど・・・(´・ω・`)

No title

PC直ってよかったねーw*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
だんさこ様様のおかげですなアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あたしもだんさこ様様に手ほどきしてもらってまっすw

指輪キャラみんなやってるのねー
2キャラ目もーナエナエ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
やめちゃぅかもですーーーーww

鼻から麺ありませんq(◆′゜Д`)p

No title

あじゅちゃんwwwやっと更新したんかああ

日シュリいいなあwままは雷6本ゲッツw

3本は甥っ子にあげるwwあじゅちゃん又ままも、いろいろ遊んでwwメイプルの中でも行った事のない場所あるねんw><。。またお誘いまってま!!

PS:ちなみにままは、鼻から麺わないわぁあああ
出てるあじゅちゃん、想像してもうたわ!!

No title

>きな
ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おおおお 指輪がんばろうじぇぃ( `・ω・´)b
MCいこいこ(●´艸`)

>まま
おおお 雷6本∑(゚ω゚ノ)ノ
おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

だのだのーーーいろんなとこ行きたいぞおぉぉぉぉ!
次ゎー一緒にクリムゾンかな!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
