

がんばった.+:。(´ω`*)゚.+:。

冷凍食品の

『横浜あんかけラーメン』

がウマイです.+:。(´ω`*)゚.+:。それだけです






メイポポポポ~

この1ヶ月イロイロそうとう頑張った感で

燃え尽き症候群になりそうです(ノ∀`*)

金玉集め頑張ってたときに~~~~

青鬼から混沌でた☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ
混沌でた

さっそくエリマキにGOGOしてー
さっそく

宿ったーーー(゚∀゚)
やどった


プラマイ0

まさかの+-0・・・・・orz

(´;ω;`)

春Pでもらった混沌3枚も・・・・失敗したヽ(`Д´)ノ

混沌強化みんなどんだけ混沌貼ってるんだろ@@

まぁwkwkdkdkできたから~~~楽しかった(●´艸`)



指輪っ子も4体無事50lv達成☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ

指輪っ子

みんながMC付き合ってくれたおかげだーーーーー!!

ほんとにありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

@2日くらいあったら 投げの指輪もほしかったけどー

BGくらぃしか活動してないので・・・・・・おk( ´∀`)b



あしゅ主催のコア

よく拡声器とヵ友チャで ドキっとする あしゅ彡  あじゅ と似てるから・・・・


ひさびさに誘ってもらっていったけど

無残な姿に(ノ∀`*)
コアしんだ

DKゎLVUP!!☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ
ヒサビサこあ


そのあしゅがー魔獣ソロする!!!

て事で申請手伝いのついでに見学に
魔獣4

あしゅ君ゎ7回くらい成仏してましたけど(●´艸`)

最近仲良くなったあしゅ君ゎとんだM男でした(ノ∀`*)





こっそりチョコチョコ 育ててたが~
120LVなれました☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ
ぁんじゅ120
あり1
あり2
あり3
あり4
あり5
あり6
あり7
あり8
あり9
あり10

120ビシャス あんな時間なのに 付き合ってくれて

お祝いも

ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



あんじゅ転職

バイパー転職できましたーヽ(・∀・)ノ
転職1
転職2

見届けにきてくれてありがとうう(●´艸`)


しばらくゎ 戦士よりこっちメインで動かすかもです!!!

もしーロク余ってたりしたら

vぁんじゅv に送ってくれるとめちゃうれしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。




さっそくスキルを取るべく
トラsンスフォームクエ

すーぱーサイヤ人クエ

カイリンに話しかけて~ ひたすら2分間攻撃をされてればおkらしい・w・
サイヤ人
無事ゲット( ´∀`)b



タイムリーフクエゎー

まずビシャスを倒しに行って

倒すとファントムからカギがでるので それをロロネ君のところへ

持っていって またビシャスのいるマップへ
タイムリーフ
ファントムプラントがかわいかった(●´艸`)

たいむりーふ2

よく見たら いつもビシャスから退場する機械がないッ∑(゚ω゚ノ)ノ

マップ内をさまよいながら ↑押しまくること 3分・・・・・

フツーにファントムに話しかければデレマシタ。。。。。orz=3

タイムリフ
そんなこんなでタイムリーフもゲット( ´∀`)b



今日ゎメンテですなぁ~

この1ヶ月で燃え尽き症候群なので まったり楽しめるのだったら

いいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。 


最後に!証拠SS!!!

みんなにゎ壁に向かってひとりでしゃべてる とヵ

とうとう幻覚ヵ とヵ

ラーメンきれたヵ とヵ

言われたけどーーーー!!!

私の画面でゎもっちゎ→にいたのおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
もっち→だし

ほらね(´・ω・`)



よしでゎでゎ もうちょっと更新しようと思ってます(

股股ー(○´∀`)ノ


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりの更新おつかれさまっすwwwwwwww
さっそく送らさせてもらいます!!!!!!!
よろしくおねがいしますです!!!!

No title

ファミリーのいちばんうえのひとだあああ191おめです・3・
サブ多いですね

No title

えええぇ・・・知らなかったぁ(´・ω・`)
ぜひぜひ送るね。・゚・(つД`)・゚・。

120パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

No title

>こてちゃ
こてっちゃああああああああああああああああ
ありこおおおお!!!!!

よろぱこおおおヽ(・∀・)ノ

>LeanForceさん
∑(゚ω゚ノ)ノ そうなんですね!!
コメントありがとぅですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

>はるこ
ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
拳ゎ120までゎ コッソーリ育てたのー(●´艸`)
はるうの拳にロクおくらしてもらったよー!

No title

いつのまに拳!!!!しかも120(゚д゚ )
おめでとぉおおお^^
何体目の4次・・・・????ww
勝手にロクおくっちゃおっと・3・

私もーw燃え尽き症候群!!
しかし混沌4枚はすごい!!!wおめぇええ^^

No title

>りりちゃ
ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ロクまってるうううううううう!!
りりちゃの石弓ジャコデビュー戦楽しみにしてるじぇ(●´艸`)

No title

おおおおお
拳120ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

指輪も4キャラ(o>∀<)ノ おっつぅぅぅぅ


久々の更新で嬉しい&おもしろかったですw

No title

(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

ネ兄★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪って遅いかな??

いつ4次したんやあああああああああああ

ままちらないもんw。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

すねてやるwイヂイヂ(*′;ω;)σ(∩′Ω`)マッ!ホットケ

No title

ぉひさしぶりの更新(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

拳120*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+

指輪も4キャラオツカレ≡。゚.☆≡。゚.☆≡(ノ。´゚▽^)ノ

同じく燃え尽き症候群ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

No title

>ママ
ありがとー(●´艸`)
こっしょり120なってた(ノ∀`*)
またジャコいこーーーーヽ(・∀・)ノ

>きな
ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
きなもー指輪っ子おつだよ!!
頑張ってたぬ( ´∀`)b
拳育てるのかあああああああああああああ
応援してる(●´艸`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
