スポンサーサイト


CWお疲れさまでしたー(○´∀`)ノ゙

無事・・・



無事ヵ・・・・???


いろいろ無事じゃないけどCWお疲れさまでしたー(○´∀`)ノ

まささんの拳がBANになってしまったり・・

だんさこ まま きな が時間制限で外に出されてしまったり・・

あったけどー2回ともクリアできてよかった!!

固定で参加してるときゎなにも考えずのほほ~んと参加さしてもらってるので

主催側となると 頭の悪い私ゎすぐテンパって;;;;;

いろいろ迷惑かけたかも><

CW.jpg
主催の2人が仲良く逝ったしね(ノ∀`*)

リベンジいこう!!!


次回ゎいちを来週の月曜日 5/31 で検討してますー

参加したーい リベンジしたーい 手伝いいけるよー とヵ

あったらー もっちか私に言ってもらえると もしくゎコメントでも!

嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


今回の報酬ドロゎー 

装備18こ ゴールデンマント1こ 

装備ゎ抽選で 抽選いなかった人にゎドイってあるので確認してください( ´∀`)b

マントゎ55mでもっち落札 配当権利ある人にゎもっちからドイがきてると思うので

確認してねーヽ(・∀・)ノ




さてさて 最近ゎーーー

斬りと毒狩りにハマってました(ノ∀`*)

きのこ城

これ かわいすぎじゃない(●´艸`)

パンダが一生懸命覗いてる図

だからなんだと・・・・・・・ ハイ

斬りを作ってみてーきのこ城いったりー

キリ

MCとヵMC2いっぱい楽しんだり

斬りのサベジが カカカカカッってのが すごい楽しくてハマって(●´艸`)

斬り71
デイビーにもいってみたりして

斬り転職
3次転職しましたー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ

夜中のMC2とかみんな
 おつきあいありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



飽き性の私ゎー斬りを育てつつ 火魔も育ててみたりして
火魔70
3次転職もこっしょりするつもりがー

わざわざお祝いきてくれて><

ホントにありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ドク狩り

毒がマックスになってからゎー これがまた楽しい(●´艸`)

80LVくらいから骨が狩れちゃう 素敵スキル!!!

りりちゃとだんさこと骨いってみたりー

90LVくらいの3人がワシャワシャ骨狩り(●´艸`)タノシカッタ

火魔100

そんなこんなで毒狩りLVあがるのが早くて

100LV達成☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ


と・・・まぁサブばっかやってたーーー(´ω`)




もうすでにどれがサブでどれがメインだかわからなくなってきてるけども!!

心のメインゎ聖魔なのです( ´∀`)b

いつのことだYO! ていわれるかもだけど

聖魔殿&蛙 2次会BGにも参加させてもらいましたー(●´艸`)
せいまとの

クソs倒してるみたいになってるけどーヽ(´▽`)ノ

こんな大量のバハムンを見たことなくておもしろかった!
せいまかえる3

聖魔殿になぜか 火魔できたもにcが気づいたら逝っておられました(ノ∀`*)

せいまかえる2

聖魔でくるもー 遠征隊にいれてもらえず 逝っておられました(ノ∀`*)

せいまかえる1

シグナスでくるもー リザもらえず

このへんゎもうくそsともにcのどMっぷりに笑ってしまって 何もしてなかったかも

せいまBG

2次会にBGもいってー Aゎ倒せたけど BのMP回復バグが修正されたらしく

MP0になるのでー A倒したところで解散となりますた( ´∀`)

いやぁ楽しかった(●´艸`)

主催ゎ伊吹s?はる?小芋c?

お誘いありがとでしたーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ





斬りと火魔にハマって育成とまっていた拳ですがー

昨日130LVになりましたー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ
拳130

お祝いをーーーーーーー頂いたのにぃぃぃぃーー

SSとるの忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

お祝いありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


あとゎー やっと混沌が!!!

成功したー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ

混沌貼るのが楽しくなってしまってー 魔シュリ売ってみたりして

混沌買ってー失敗してーの繰り返しだったんだけど

マントw

今回ゎ2枚成功ーーー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ

HPMPもあがって ATKも6だがったけど なぜか灰色・・・・

UG@3回! また混沌買えたら いってみようかと思います( ´∀`)b



今日のメンテで メイプルクリスタルが出るとヵ∑(゚ω゚ノ)ノ

どうなんだろ~MBまたもらえちゃうのヵな@@?


でゎでゎ 股また~( ´∀`)ノ





theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼくの攻撃8マントと交換しましょう^^^^^^^^
CWおつかれさまですw

No title

クリムゾン お疲れ様でしたっ!!!

攻略記事も メモとりましたよ~(≧▽≦*)b  助かります><

行かれるときにはぜひ申し込ませてくださいね^^


最近お見かけしないと思ったら こんなにまたまたサブッコをww
ぱんも 指輪っこだった 火毒マちゃん チマチマ育成してるよんw
また色々教えてね♪

No title

>こてちゃ
おつありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ウフフフー
今度一緒に混沌貼っちゃう(゚∀゚)?

>ぱんちゃ
おつありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うんうんw また今度一緒いこーー!!

今度の月曜のゎボスの仕様がかわったから
まだ検討中です><
また声かけるね( ´∀`)b
(*´∇`)ノヨロシクオネガイシマス♪

No title

CWおつかれぇえ^^
月曜もしあるんだったら行きたいな!
声かけてかけて~w
あ、ボス瞬間移動するみたいだね@@それはちょっとコワイね・・;

サブっ子おめでとぉおお!!
見ないうちにww火魔100!!!!!
さすが早すぎるぅう!!

No title

>りりちゃ
月曜日 私時間的に間に合わず行けないんだけど
もっち主催でやる予定とのことなのでー
りりちゃ だんさこ ままとヵ いけたら
参加でつたえときまーす( ´∀`)b

No title

おしさ~(゚∀゚)ノ
あじゅちゃん元気そうで嬉しい~~(*´д`*)ハァハァ
めぃぽの話題わかんないけど
これからも見てます!!がんばれ~~~(゚д゚)
あじゅちゃん応援してますッ(*ノ∀`*)

※あじゅちゃんファン→アジュチャンファン→韓国人みたいだね(゚∀゚)

No title

>もみちゃん!
もみちゃん大スキです(*´д`*)ポッ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
