スポンサーサイト


倉庫と武器屋さん


倉庫とー武器屋さんて 


似てますよね(ノ∀`*)




ccして行くねー つってー


倉庫に装備を預けたワケです


ビディ


うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ビディ・・・・・・ をい ビディ・・・・・

いつから防具屋さん・・・・




パンダ違いでした・・・・orz




装備売ってしまったー☆イエ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーイ



3個目で気づいて本当にヨカッタと・・・・ 今でゎ思いますです・・


A盾やら兜やらエリマキ なくなってしまいーの


しばらく戦士と斬りゎ おやすみの予定でゴザイマス!



これゎくまったーーーー(゚д゚) 

貯金メルを使い果たしてーA盾作ろうと!
盾


デスヨネー(ノ∀`*)


これゎ引退かーーーーヽ(`Д´)ノ とちょっとへこんでたんだけど

もっちがエリマキくれたり;;;;

ジャコ貸してくれたり;;;


ミニcが盾書を 置いていってくれたり。・゚・(ノД`)・゚・。
minic;;

蒼ちゃやばびちゃが 励ましてくれたり。・゚・(ノД`)・゚・

あり;;

ほんとにありがとおおおぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・

またメル貯めてーー盾書ドロしにいってー

がんばります!!!


パス抜きされてしまったりーとかの人だってたくさんいるしね(´・ω・`)

その人たちに比べれば;;

自分で売っっぱらったワケで・・・

心配かけてごめんなさいい>< 




こんなあふぉな失敗談ゎ おいといてーーーー



トウキョウとかいろいろで遊んでもらってた あゆむcがー

ブログみてくれてたとーーーーーー∑(゚ω゚ノ)ノ

うれすぃ~~~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

リンクもしてくれる!との事でーーーー

私もリンクさしてもらいました(●´艸`)

ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

話してるとき ちょうど何がなくなったのか ってか 売ってしまったのか

確認してて>< 話が中途半端?だったかも><すまそおおおお

これからも(*´∇`)ノヨロシクオネガイシマス♪





あとゎーー

今度の月曜日またクリムゾンいきましょうーーーヽ(・∀・)ノ


6/7(月) 21:45  13ch現地集合  22:00開始 

でどうでしょうかー

前のメンバーのみんなもー 行ったことないー行ってみたいーてゆう友達も

参加できるかどうかとヵ 時間変更希望とか

コメでも INしてるときにでも教えてくださーい( ´∀`)b


また朝だーーーーーーーー(´ω`)

でゎでゎ 股ー(。´∀`)ノ゙


みんな倉庫と武器屋さん間違えないようにね(●´艸`)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どまいっっっ><><

ぱんも装備消えちゃったときお友達に助けてもらったよぉ~
有難いよね!!!

火力がすべてじゃないさっ  装備そろうまではのんびりやって~~
 
ぱんにできることあったら何でも言ってちょ!(ドロ運も強化運もないケドw

No title

あじゅさん;-;
どっまですー;;;

ききゅー氏も15軍手とか普通に武器屋の子に預けてたからw
きっと何とかなるべし><;

No title

>ぱんちゃ
どまありいいい><
ウンウン のんびーりやってる( ´∀`)b

今度ぱんちゃに神強化お願いシマスー( *´艸`)ウフフー

>もにc
どまありんこー( ´∀`)

ききゅcも武器屋さんに預けちゃたのね;;;

No title

ままもゴーストの包み3個もうってしまったことあるwwww

倉庫やとおもいきや、雑貨屋やったwうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

でもまぁwwあじゅちゃんもドンクサイって事がわかってよかった
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

でもドンマイっ!!!

(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


No title

装備・・・・・・Σ(゚ロ゚)
ぶりょうのパンダには気つけろって言ってただろがよおおおお!!

∑d(゚∀゚d)サスガデス!
けっこうイロイロもってかれたんだのー;
エリマキ腐るほどもってるからいっくらでも強化しなはれやぁー

今度渡すわのw
ひどすぎてドンマイとか言えない!!。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

あ、ママ。あじゅはもともとドンクサだよ( ´∀`)b

No title

パンダ・・・・確かによく見ないと区別が@@
装備・・・・どんまぃとも言いがたい・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
私も時間のかけら間違えて店売りしたことががが
幸い1個だったけど、それでもかなり泣けた覚えが(´・ω・`)

かなーーり落ち込むだろけど@@のんびりやろぉお!!

あ、クリムゾン行きたいです( *´艸`)

No title

武器売却ドンマイ(´・ω・`)ショボーン
たまーにやってしまうこととはいえ。。ツライネ;

まぁ言うことは既に言ったしここではもういいか(・∀・)


クリムゾンは行けるけど落ちるから申請係程度で(´・ω・`)


とても久しぶりなコメントでした(´・ω・`)ノ

No title

>まま
どまあり!!
どんくさくない・・・・はず・・・・・orz

ママ パンダにゎ気をつけて( `・ω・´)

>ぼっこ
ぼっこぉぉぉぉ;;;;;
ほんとにいろいろありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

心配して来てくれてアリガトウ(´;ω;`)

>りりちゃ
どまありこおおおおおおお
うんうんw のんびーりやるbbb

CW今度こそマントいっぱいだそーヽ(・∀・)ノ

>蒼ちゃ
たくさん励ましていただき。・゚・(ノД`)・゚・。
借りるとさ・・ 売ってしまったらドウシヨウ(゚д゚)
てのでかりれないっす(ノ∀`*)
気持ちだけほんとありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ヒサビサのコメもアリ・w・

No title

今日もcwおつかれさまでした!
なんとなく流れで盾書70はったら2回目でry
僕も盾無しになりましたvvvイエエエエエエイ

No title

|ェ・o)@ ジー
あゆむさんとこから覗きにきたですーw
装備ほんとに・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
また良い盾ができますよぅに♪

No title

>もっち
Σ(´Д`;) もっちも逝ってもうたかぁぁぁ
どんまいだよ(´・ω・`)
一緒にガンバロウ!!

>ミニちゃ
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
お世話になりっぱなしです(´・ω・`)

初コメもありがとぅー(o´∀`人)
ミニちゃなんかほしいものありませんかぁぁぁ・・・オスエテ・・

No title

僕もびさす出る前の15軍手を武器やさんに預けたら帰ってこなかったです

くれたり貸してくれる人がいるからがんばりましょう

僕のときはざまあああというお友達もいました

僕はめげずにがんばりました。えっへん。

No title

>ききゅc
ききゅcも預けたんだぬー( *´艸`)
どんまいだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ビシャ前15ってぇぇっぇぅぇー
もしかしたら19いってたかもかーー∑(゚ω゚ノ)ノ

私より全然ドマイだ(´;ω;`)ウッ

No title

どまぁぁぁっぅぁぅっぁぅ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

そしてやっぱりあじゅゎドンクサだと・・・壁∥ω・`)

だーけーどっっ!!!けっこーみんあ武器やさんにぉぁずけしてるものなんデスネー|*゜∀`*)ノ
自慢ぢゃなぃけどあたしもそんな事よくしてたりしますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
めげずにがんばだぁぁぁ!
強化だけがメイポぢゃないからっ
楽しく遊べればそれでO━d(*´エ`*)━K!!!
ゆく~りまた~りでやっていきましょぉやっアヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ

No title

>きな
どまありこおおおおおおお(゚∀゚)
だぬだぬー
まったりガンバルだーヽ(・∀・)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
