スポンサーサイト


生きてます!

うへへへへへ

更新しなすぎてー広告でちってた(ノ∀`*)

生きてます!生きてましたヨ!


こないだ?いつだろ・・・・こないだのパッチかな・・?

やたらメイポおちるようになってしまい(´・ω・`)

PC壊れてるワケでもなさそなんだけどー

メイポINしても3分間隔くらいでおちてしまて。・゚・(ノД`)・゚・。

SSソフトも削除してしまったから

SSがない(゚∀゚)!


メイポできない時間をたまってる仕事にまわせばいいんだろけどーーー

ドラゴニカ

違うゲームはじめてみたり(ノ∀`*)

ドラゴニカです

こっちのが3Dだしおもそうなんだけど メイポゎおちるのに

こっちでゎおちなかったり・・・

PCワケワカメー(゚∀゚)

ぼちぼち進んで40LVまで育てたんだけど・・・

転職の時倒すボスがつえええええええ∑(゚ω゚ノ)ノ

ひとりじゃたおせねえええええヽ(`Д´)ノ

てことで積んで 友達ひとりもいないため 進まない(ノ∀`*)



いろいろアンイストールとかしてみて

メイポ最近ゎおちなくなったかな(´・ω・`)??


てゆー状態です

いつのだよー(゚д゚) ってゆうSSゎあった!

CW1

みんなでCWいってみよー会 のかな

またいきたいね( ´∀`)b

ぼっこ1

ぼっこのSSもあったーーーー

元気にしてるかぁぁぁぁぁ


またSSソフトDLして ブログ再開しよーと思います!

前から更新すくないとかー言わないで(ノ∀`*)



今日ゎメンテですのー

美容院いってきまする!

いつもきってもらってた担当の人が退職してしまって

はじめての人なんだなぁ(´・ω・`)

美容院行くと雑誌いっぱい読めるのがー楽しみだったりするんだけど

質問攻めしてくる人とか苦手です(´・ω・`)

みんな美容院でしゃべる???

よくすっごい仲良くしゃべりながらカットしてる人とかいるけどね

基本ひとみしりぃ~の私にゎできないな・・・・・

雑誌もみずに 切ってる姿見てる人もいるよねw

とヵ鏡ごしに人間ウォッチングしてみたり(コエーなワタシ



たまぁ~に話して あとゎ雑誌よませてくれる人だったらいいなぁ~と

期待しつつ 


まったく意味プーさんなブログ更新だけどもーーーー


このへんで 股股~( ´∀`)ノ



ぁ! 最近ゎデュアルしとります!

ァジュー(デュアル) ぁじゅぉ(エヴァン)でっす

空きがあったらーァジューによろしくですすすすヽ(・∀・)ノ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!

あじゅちゃんやっと、更新したんかあああ!!!
まってたぞおおおお

ままも美容院は話かけられても、ドライヤーの音で会話が聞こえなかったりするから、苦手かなああ!!!!

できるならそっとしててほしいかなwww

あじゅちゃん広告どまい;;
次の更新も楽しみにしてるわwwww

(≧ω≦。)プププ

No title

広告やっと消えてた!!!wおめぇ!!
パソコンは最近はだいじょぶなのかな???
落ちるのはやだねー;;

私はいつも美容院では同じ人が担当で、
ちょこちょこっとしゃべったりはするんだけど基本放置してもらってるw
雑誌読むの好きだし!!
だから違う美容院にはもう怖くて行けない・・・w
根掘り葉掘り質問攻めしてくる人とかいたら、
もう2度と行かないし!w

No title

おおおおおおおおおおおお

死んでるかと思ったぞ(´・д・`)
生きててヨカッタ(ノ∀`*)b

まーた色々あそぼーなぁー!

No title

>雑誌もみずに 切ってる姿見てる人
それ間違いなくあたしダワ(゚д゚ )

パーマしようがカラーしようがエクステ付けようが
6時間くらい美容院いても雑誌はみません!
雑誌の間に切った毛(知らない人の)が挟まってたりすると
気になって耐えられない派です。。。
ま、担当美容師が夫の友達だヵら会話しまくりまくりすてぃーだけどっ(゚∀゚)

No title

>まま
まっててくれた(ノ∀`*)?
気づいたら約2ヶ月くらい放置してた(●´艸`)
そっとしててほしいwwwすごいわかるww

>りりちゃ
ありこおおお(●´艸`)
やっと広告消えました(ノ∀`*)

まだやっぱPCおかしくてちょこちょこおちるんだなあ(´・ω・`)
新しいの買うまで我慢かもしれん。。。。(´;ω;`)
今日コアデビューだぬ!!
たのしみだーヽ(・∀・)ノ

>はるう
生きてたのよ(●´艸`)ウフフー
こつらこそ遊んでちょおおおおおおおおおおおお!!

>もみぃ
www
雑誌にはさまった毛wwww
それ私のだゎ(゚д゚)
パーマしてるときですら雑誌みないのヵwwww
何してるんだ(゚д゚)????

No title

生きてました!!!!!
よかったよかった(*´∀`*)

美容院のことはよくわかるww
俺も年上の人と話すの苦手だからあんまりしゃべらないです><
あじゅさんと同じで人間観察してます!!!w

No title

おーーいきてた!広告ぢゃなくなってる!
おひさしです!!
今僕たまたまpcさわれてるけど当分まだまだzzzです!


ドラゴニカちょとやったけどわけわかrまてんーーー

No title

おおお!待ってました!ww
また遊ぼうねぇ~(゚∀゚)
あたしも別のゲームやってるから
そっちにもおいでよ・3・ ww

そして美容院ですが、
あたしも雑誌読まないで切ってる姿を
ものすごい勢いで凝視していますwwwwww
コンタクトしていかなかった日にゃあ
雑誌も見えないし人も見えないし
自分も見えないしで諦めて寝ることもΣ(ノ∀`*)ペチッ

No title

>こてちゃ
いきてますた(ノ∀`*)
最近こてちゃんみてなぁぁぁぁぁぁぁぁい。・゚・(ノД`)・゚・。
元気ですかこてちゃああ;;

>もっち
おほおおおおお∑(゚ω゚ノ)ノ
さっそく!LV上げお手伝い参りまする(●´艸`)
ボスたおしてもらぉ(゚∀゚)

>ちゃこやん
wwwwwwww
寝るなwwwwwwww
わらってもうた(´・ω・`)
ちゃこやんのやってるゲームなんだっけー(´・ω・`)???

No title

おひさぁぁあ( ´∀`)ノ

美容室とヵずーーっといってないぜぇぇ
この前自分でショートにばっさり切った(*ノωノ)

行った時は美容師さんの手元見てるのが好きかなぁ~

てヵァジューてwwwカタカナなってもーてるし( ゚д゚)
かわいさ半減(゚m゚*)

別ゲって!パンドラいくら誘っても来ないし('A`)
んじゃまたのーw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
