スポンサーサイト


私の頭の中のひきだし

おひさしぶりです(●´艸`)


2ヶ月たってたー(・∀・) いつものことヵー


なんだか年なのかドラゴニカにハマりすぎているのか

ブログ書こう!と思ったときに書かないと放置状態なりますねー(´ω`)ウンウン


友達やいろんな人のブログゎちょこちょこ覗いてるんだけど(*ノ∀`*)


みんなおもしろいブログ書けてスゴイーー!


題名にしたとおりなんせ自分ひきだしがナイッ(・∀・)



韓国映画で 「私の頭の中の消しゴム」 見たことありますかっ!!

やばいwあれゎやばい

当時、見たとき 鼻水もでたくらい涙でました(´;ω;`)

私の頭の中のひきだしもきえていってる。・゜・(/Д`)・゜・。ウワーン

もとからナイのかw



さてっ

って・・・そろそろメイプルブログリンク集さんから ぬいてもらわんとかな・・・

メイポゎCW固定と倉庫しかINしてませんでした(´・ω・`)

潜在もでたことによって CWいってもなんの役にもたてんだろなぁ・・と

自分も潜在で強化すればいんだけども・・・

なかなかそこまでする気になれなかったぁぁっぁぁうう・・


なんだか潜在のオプションで HBもSEもヘイストもドアまでできるようになるんですね!!

びっくらしたーw


私ゎなんだかHB必要だったらDKだしたいwとかドアだせるよーbとかw

なんだろw  

なんでもソロでできるようになっちゃうんかなぁ・・・と思っただけです(´・ω・`)

まぁそれゎそれでいいんでしょうねw  何がいいたかったんだろーヽ(・∀・)ノ


題名もそろそろ 「ドラゴニカ だ」 にしなくてゎ・・・


まさか自分がメイポにINしなくなる日がくるとゎー

毎日用事なければほぼINしてたのでー自分にビックリw


3人でサンカ(´∀`)b
3人でサンカ

とどがキャラを作ったので ついでに新たに賊を作成してー

ちゃまも弓作成して 3人でやると早いしラクだったー

ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
サンカ2

ひとりでPCの前でギャハギャハ笑ってしもたw

キャラを作成してから24時間以内に20LVにして転職すると

レベルアップマニア てゆー勲章がもらえるんです(●´艸`)

3人とももらえてヨカッターヽ(・∀・)ノ

ウィングさん

今ゎ マーセナリーが楽しくて育成頑張ってます(´∀`)b

@1LVでワイバーンが倒れてる敵にも当たるようになる!!!

目指せ57LV!


ちなみに今一番お気に入りな敵「ビックホーンウィング君」

レインボーのうんkをなげてきたり デカイうんk落としてきたりするんですネー

なんかかわいいwww

ふんばった

ふんばると ルイコかわいいのに なぜこうなる(´・д・`)


なじゅれ2位

ちゃくちゃくとメンバー増えてきた??? なじゅれがw

ギルドレベルランキング2位 に☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ただたんにみんなギルドクエストしていないのか・・・・

まだこのゲーム自体できて日が浅いからか・・・

いつヵ ギルド戦でたいねーーー(●´艸`)  私だけかすら・・・

対人戦だから・・・勝てる気がしないんだけどもw

ボスより何より人が強いよねwww

相手もまけじと装備をかためてくるわけで プレイヤースキルがかなり大事でw

わたすゎ・・・なんせプレイヤースキルがないっ(・∀・)b

てことで勲章くらいゎいいものを!!
勲章

これ目指して頑張ってます(●´艸`)ウフフー

「稀代のアクションヒーロー」
やっとこ950回くらいになったかな?

@50回だーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



メイプルゎ

vovあじゅvov と ぁじゅん  以外ゎもう動かないと思います><

サブの装備などネクソンPにしてドラゴニカで・・・w

他のキャラでロクしてくれてたみなさま INした時会えた人にゎ言ってたんだけど

ロクけしてくれてだいじぶです><

ロクをしてくれて 本当にありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

ぁじゅかぁじゅんで ちょこちょこINするかもしれません(●´艸`)



ここらへんで股股(○´∀`)ノ゛


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねえねえ。
あじゅさんって引き出しあったの!!!!!!!!!

あじゅさん帰っておいでー
(へwへ);

No title

>もにc
そうヵーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
引き出しなかったー(*ノ∀`*)
ないから消える事もナイッ  私無敵だ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ドラゴニカ飽きちゃったら帰るヵな・・・・・カメに乗って・・

No title

すごい久々に更新されてるぅう!!w
ドラゴニカやってるのねw全然知らないけどw
最近全然見ないと思ったら!w

SEとかドアとかー・・・
まだ実際に見たことないけど・・・・
あったら確かに便利だけど、何だか職業の特性が・・・ナイ(´・ω・`)

No title

あじゅちゃんに会えなくてさみすぃよ(´;ω;`)ウッ・・・

最近めぃぽINしても誰もいないんだ(´・ω・`)

ドラゴニカやってみたけど全然意味プーさんだった
友もいねぃし一人ぼっちでゲームするの寂しすぎて断念した。・゚・(ノд`)・゚・。

みんなドラゴニカ引っ越して楽しそうだのぉ

またブログ見にくるから更新ヨロシクね
更新ないとあじゅと繋がりなくなって寂しいヨ。。。

お久しぶりぃ(*´д`*)
元気??
私も最近すごい思うけど、めいぽ人いないよ°・(ノД`)・°・
今までいつもいた人たちが、すごいいないんだぁ(T-T)
寂しくて、インしても、することがなかったりする><
時代は流れるのねぇ……

たまには戻ってきてね♪♪

私もその映画みたよ( ´艸`)
めちゃ泣けるよね><
しかも、唯一、1人で映画館に見にいってしまった映画wwwww
そして1人で号泣ww
私悲しいオンナだなー(・∀・)(笑)
私も記憶力がだんだん乏しくなって、もう消すとこがありませんわぁ~~(m`∀´)m

No title

>りりちゃ
ウフフフフ(●´艸`)そうなの
ドラゴニカにハマっとるの(*ノ∀`*)
メイポついてけなくて逃亡中?!?状態でござりまする!
りりちゃのブログで情報ゲットしてるー(・∀・)b

>もみぃ
もおおみいいいいいいん(*´Д`*)
昨日ゎ来てくれてありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

毎日待ってます(

>まりーちゃ
おおおおおおおおおお!
号泣だよねww鼻水ハンパじゃなかった

まりーちゃ元気ですかあぁっぁぁぁぁ
そうなのヵー時代なのかすら・・・(´;ω;`)
ひさびさに帰ったらマリー語わかるかしら・・・(´・ω・`)
そこが何より心配です。・゜・(/Д`)・゜・。

No title

ひっさびさにきてみてびっくら(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
更新されてるけど。。。ドラゴニカだ!にそろそろ変更です(;¬д)(д¬;)ネー
 
 
ド゙ラゴニカしたけど意味不(゚Д゚`*)

あたしもめいぽしてないっすw(*´∀`*)w ハハハァ
最近プリズンブレイク観たりロスト観たり。。。
ミクシのアプリで遊んだり。。。

またみんなでワイワイ遊びたいねーw




あじゅの頭の中の引き出しあったのかあああああああぁぁ!!!!!|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
すでにあたしゎ消去されましたチーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ドラゴニカで(´p・ω・q`)ガンバ♪

No title

稀代のギャグヒーローの間違いじゃ?(´艸`o)゚.+。

あじゅうううううの踏ん張った顔、素敵です(ノ∀`*)
またいつか!一緒に遊びましょう!!

No title

>きな
自分のブログなのに見に来てなかったよーヽ(・∀・)ノ
コメくれてたのに><ごみん
元気にしてるかぁぁぁぁ
ちょこちょこーっとメイポいってみたけどきなおらんかったなぁ
何してるんですかぁーー!!
またメイポ遊びにいくます(´∀`)ノ

>はるう
はるううううううううう
もメイポしてないのヵぁ
パンヤしてるんか!!!
懐かしいw
メイポやる前どっぷりハマってたのがパンヤだったよ(*ノ∀`*)
トマの計算式で頭パンクしてやめちったけどもーー
行く機会あったら遊んでくれーーー!
はるうがいつも笑ってるとうれしい(●´艸`)
ホントまたいつかあえるとイイナ♪
コメありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
