スポンサーサイト


まさか・・・


久しぶりの記事で~

どよ~ん( ̄(エ) ̄)な内容ですがぁ

アカウントハックに遭ってしまいました(´;ω;`)

えっ・・・・えええ~~∑(゚ω゚ノ)ノ!! て感じでしたぁ

何度ショップ出入りしても 0P チ~ン

ネクソンポイントサイトいって調べたところー

やったこともない テイルズウィーバー?とゆうゲームで

全部使われてましたー><


焦って昨日メイポにいってINしてる友達にゎ伝えたのですがー

2次被害ゎなかったようで本当によかった><。。。


パスゎかえたんですが もし今後私じゃなさそうな人が私のキャラでINしても

なんか貸したり とヵしないでください。゚(゚ノД`゚)゚。


いろいろ対策ゎしてたんですけどねぇ・・・

なんでも大規模な不正アクセスによる情報の流出があったらしいです!

それにひっかかってしまたのヵ・・・・orz

自分以外でIDパスを知ってる人ゎいないし パスゎかえてたし メール認証もしてたし

ウィルス検索もしてたんですよね・・・ 


コンピューターって怖い。゚(゚ノД`゚)゚。

コンピュータじゃないか・・・ なんだろネット社会・・(´・ω・`)?


他のネットゲームでもパスはそれぞれ変えてたのでメイポにゎINされなかったみたい・・・

けど テイルズウィーバーってゆうゲームにキャラ作成されてて

gshdudfhbn って人にトレドで全部もってかれてました


いったんアカハックに遭ってしまったIDゎ怖いので

メイポのキャラゎ消すかもしれません

友ロクをしてくれてたみんなありがとうううううう><

消しちゃってくれてOKです!

万が一私じゃない人がINしてなんか被害が出るのが一番怖いので><



メイポ復帰するようなことがあったらメールなりなんなりでゆうと思うし

じかに会いにいきます(*ノ∀`*)ポッ


たぶんネクソンのゲームゎやめるかもしれないですけど・・・・

トレドのバグで消えたものもメールしてみたものの なんの回答もないし

アカハックの件でいろいろ調べたら 他の会社でゎバグの対応お詫びが早かったとか

アカハックで補填があった事もあったらしたらしいですが

ネクソンにいたってゎ なにもない・・・むしろヒドイ運営とゆう書き込みしかない状況で・・・


身近な友達もまったく同じ手口でPがなくなっていました><

こんなに大量なハックがあってもネクソンゎ何も。。。なんでしょうかねぇ・・・

むしろ大量だから対応できないのか・・・




まぁ今回の件ゎ自分がいけないんでしょうね・・・・

パスをかえるのも1~3ヶ月に1回程度でしたし やれることゎしてたものの

大規模なハックじゃどうしようもないけど・・・><



なんだか久々の更新がこんなどよよ~~~んな内容で(´;ω;`)ううううぅ
モウシワケナイ



元気なんですけどねー(*ノ∀`*)

とゆうわけで みんなも気をつけて><

あとーロクゎ消しちゃってください!

せっかくロクをしてくれた友達を自分で消せないんだもの><

そんなこといってる場合じゃないヵ・・・

キャラを消すようなことがあったらまた言います


思い入れがあってなかなか思い切れないんだけど・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

メイポも2次パス設定もしてきたし・・大丈夫かなぁ・・・


うを クラ~~~イw


こんな更新ですんまそん(´・ω・`)


でゎ股股(´∀`)ノ゛

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あじゅさん!
ぼくと一緒にフライトしませんか!!

No title

>モニc
あいきゃんふらい!!

お久しぶり(*´д`*)
元気かぁぁぁぁぁ?♪♪
てか…なんだってぇぇ><
それ、噂には聞いてたけど、自分の身近な人にあるなんて…°・(ノД`)・°・
私の弱いw装備貸したげるから、また一緒にあそぼ(*´д`*)
未強化www
あいきゃんふらい!!

No title

あじゅううう・・・。+゚(ノω・、)゚+
あじゅうううううううううううううううううう。・゚・(つД`)・゚・。

No title

>マリーちゃん
おひさああああぁっぁあぁヽ(・∀・)ノ
!!マリーちゃんの未強化武器∑(゚ω゚ノ)ノ!!
かりたいなぁ><
ヒーローに槍とか貸してくれそうだけどいいですか!
Inしたら遊んで~(*´д`*)ポッ
あいきゃんふらいとぎゃざー!

>はるぅ
はるうううううううううぅぅぅぅ。゚(゚ノД`゚)゚。
はるぅぅぅるーるるるーーラブ(*ノ∀`*)

No title

あじゅちゃああああああん。・゜・(/Д`)・゜・。
どんまぃだぁあ。・゜・(/Д`)・゜・。

アカウントハック、大量にあったらしい、と聞いてるけど・・・
理由わかんないのがこわいね;;;
2次パスできたし、またインされるっていうことはないとは思うけど、
コワイね><

でもインしないとか消すかもとか寂しいから!!!!!!
私も未強化とかしょぼしょぼ装備とかならあるけど・・・そんなのでよければいつでも貸すので!!!!
私もせっかくロクしたのに消せないよう><

No title

あじゅちゃんをこの世から消すなんてできないわああ

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

一生つきまといます!!

ドンマイ;;元気だしておくれええええ

強化してないそうびしかないけど
あげるからああああああ

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

ほんで強化して返してくださいwww
(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

No title

>りりちゃ
どんまいありがとだよーーー。゚(゚ノД`゚)゚。
こわいのー世の中(´・ω・`) 
身近な友達で私のほか3人も同じ手口でなくなっててさー><
みんなどんまいだよ(´;ω;`)
INしたら~りりちゃの香り付装備借りにいっちゃおうかすら(*´д`*)
ほんとありがとねー!

>まま
をい!!!!!
この世からけすなやぁぁぁヽ(`Д´)ノ
強化してかえせとっwwwwwwwwwwwwww
もうママのコメントでひとりでわらっちまったわーーー!

めっちゃ元気もらったじぇぇぇぇ(●´艸`)

No title

久々見に来たら大変なことになってるのね。。
あじゅがロク消せないように、みんなもあじゅを消せないと思うよ(´・ω・`)

やっぱりネトゲは怖いね。。
ネトゲ界を去った私だけども、こういう話聞くと悲しいや。。

あじゅとあたしの繋がりもネトゲだけだしね。。
ネットが信用できなくなったら・・・
友達同士の繋がりまで消えそうだもんね。。。

あぁ、さらに暗いコメつけてもうたwww
根暗なもみぃを許してーーーーーーーーーーっ

No title

>もみぃ
元気にしとるかしらぁ
ジャンジャンバリバリ出してるかしら(*ノ∀`*)
ネット社会こわいのーされどネットってすごいよなぁ
ネットの中の友達だがぁ大好きだもん(*´д`*)
もみぃがさ~近くに住んでたらよかったなぁ~て何回思ったことか!
式準備も順調かしら~とかふと思い出したりw
すべてにおいて不精な私だからメールもせんで。。。。

なんだか理由ゎわからんのだけどもみぃゎ私の宝物(●´艸`)

No title

あじゅううううううううううぅぅぅぅぅ(´д`、)ウウウ
どんまぃだぁぁぁぁぁ(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン

他にもアカハックあったって人聞いてなんか意味不だけどコェェーワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

未強化でよければいくらでも貸すからぁぁぁ!!w
みんなで未強化武器でワィワィあそぼぅじぇぇw
まためいぽにもきてくれやぁぁ!!!

あじゅゎ永久不滅です・w・プライスレスw(*´∀`*)w

No title

>きな
きなぁっぁぁぁぁあぁん
まぢかー>< 私のまわりでも4人にふえたじぇ。゚(゚ノД`゚)゚。
今回ゎ大型すぎて もしかしたら返ってくるかもって話だー
ネクソン頑張ってる!
メイポいっとるかー(・∀・)?
ちょっと顔だそうかすらー(●´艸`) 
裸でも遊んでね(*ノ∀`*)

No title

あらららら@@
こえぇ!!!
あたし最近インしてないけど・・
まさかあたしも被害にあってるんじゃ・・

でも全然パソコンの電源つける気にならんwwww
まぁ明日か明後日にでもチェックしてみよう。

とにかくどんまぃだよ!
あたしの弱い未強化武器でよければかしたげる!w
そしてままの強化した武器と一緒に
あたしのも強化して返してくれたらウヘヘヘヘ←

No title

>ちゃこやん
おおおお おひさ(●´艸`)
んだんだ~INしてチェックしてみて><
こわいのぉ・・
ちゃこやんパソコン電源もつけとらんのヵ!
仕事忙しいんかな??
がんばだあああああヽ(・∀・)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
