

かえってきました(゚ω゚ノ)ノ

なんとっ

ネクソンポイント返ってきました(゚ω゚ノ)ノ!

よかったぁぁぁぁ

正直諦めてたのでほんとヨカッターーー><

もしポイントなくなってた人いたら

ネクソンサポートで報告できるところがあるので

報告してみてください!


今回のゎさすがに被害大勢だったのでしょうか・・・

なにゎともあれよかったです(´∀`)b

お騒がせしました!


MTSに出したアイテム消失の件も 昨日?おととい?くらいに

メールがきてまして 何ヶ月前の話だよ~~~いって感じでゎありますが

ネクソン運営頑張ってるのでしょうか(´・ω・`)?


最近の私ゎ~PINKの曲をききながら

戦国IXA と ドラゴニカ(ほぼ採集放置ですが・・・)

やってます(●´艸`)

ちょろっとやってみたブラウザゲームの戦国IXAがなかなか楽しくて

内政して兵作って~合戦するんですけどね(ノ∀`*)

戦国時代より幕末の時代が本でゎ好きなんですが

関係ないヵ・・・・w

戦国

こんな感じで自分の城・所領を大きくしてくんですねぇ

まぁ・・・・・地味です(ノ∀`*)フフ

月9の挿入歌でまたちょっと聞き始めたPINK



Please don't leaveMe とヵ DearMrPresident とヵが有名かもかも





月9でゎこの3曲かな?

声が大好きです(*´Д`*)

そんな感じで おとといとなりのとなりに

ファミリーマートがOPENしてテンションあがってる私でした(●´艸`)

一番すきなのゎコレ




このへんで股股(◎´∀`)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさし!
ポイント帰ってきてよかったねヽ(・∀・ )ノ

たまにはメイポにも顔出しなさい!

No title

>ぽち
おひさぁぁぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
かえってきたよーありがとう!
メイポゎ~たま~に倉庫でINしてみたりしとるが・・・
浦島たろこ状態(・∀・)アハ

元気にしとりますかー(´∀`)?
ぽちもドラゴニカやってみようヵっ!!
きっとPVPハマると思うんだけどなぁ・w・

No title

あじゅちゃ よかったねぇぇぇぇ!!!
ほっとしたよ><


ほむ 戦国領主になってるのかーw  
日本統一したらメイポにも来てね~(≧◇≦)b

No title

お初ですが。。
桜鯖で斬りやってる者です。
月9、面白いですよね!
春馬くんのキョドり具合と
挿入歌のの選曲で重い雰囲気が
ちょっと和らぎますよねw
メイポ関係ないけど。。

No title

>ぱんちゃ
ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
日本統一∑(゚ω゚ノ)ノ!ナントッ
ムリでげす(ノ∀`*) 
ぱんちゃ元気にしとるかな(・∀・)?

>マゴットさん
初コメありがとうですーー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
うれしいなぁ
月9やっぱし見てますヵ!!ですよねですよね~
春馬くんのキョドリ具合ww すっごいわかる(●´艸`)
今日ですねっ早くみたいですね(´∀`)

No title

ポイント戻ってきたんだね!!!よかったぁあ><
たまにはめいぽにもきてねえ(*´ω`*)

No title

あじゅにゃんにゃんにゃーーーーん(゚ω゚)

なんだかもうネトゲ界から離れすぎて
ワケワカメちゃーーーーーん!!(´∀`)
なので意味不明なコメしかできません(゚ω゚)

でもこれからもコメ(荒らしヵ?)します(照

No title

残念ながら俺はニコ生にはまっとる!
しかも放送する側で!

No title

>りりちゃ
ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
かえってきたよ~~
ウンウン そろそろ顔だしまする(●´艸`)
りりちゃ元気かのぉ~

>もみぃ
もみぃ元気そうで何より(・∀・)
最近ゎ~何しとるの~~ん

>ぽち
放送しとるのヵwwすごいなぁ
最近ニコ生とゆーものを知ったので(ノ∀`*)見てみる!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぁじゅ

Author:ぁじゅ
桜サーバー在住


vovあじゅvov
ビショップ  193Lv


OoむぅーoO
ボウマスター 168Lv


ぁじゅん
ヒーロー  189Lv


ぁじゅぅ
ナイトロード  149Lv   

  
ぁじゅこ
ソウルマスター 120Lv


 じゅんv
ダークナイト  147LV


 vぁんじゅv
バイパー  135LV

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
リンク
